
--–--–-- (--) --:--

ΘΘΘ 携帯電話 ΘΘΘ

2006–10–08 (Sun) 20:17
昨日から本格的にとに姫の所属する

「某委員会」

が院内の携帯電話の使用に関する運動を開始しました^^

と言っても、
ペースメーカの方の優先席を設けたり
貼紙で呼びかけをしただけなんだけどww




病院は特にペースメーカーの方が来院されるし、
なんと言っても医療機器が沢山使用されているしね^^;

ペースメーカは22cm以上離れていれば誤作動は起きないらしいですが
逆に言えば、22cm以内だったときにはペースメーカーが誤作動してしまうという事ですよね??
ペースメーカーが正しく作動しないという事は一時的にしても
心臓の調律が乱れてしまうんです。
本人さんにとったらすごく恐怖だと思います。

リハビリや撮影に使われる医療機器に関しては安全性が確立しておらず
一般的にどの医療機器メーカーも電源オフを呼びかけています。

院内全面禁止にはせずエリアによって使用可能な場所と
使用禁止する箇所を決めました。


良い子のみなさん 他人と22cm以内に近づく可能性がある場所、医療機器のある場所は特に電源をオフにして下さいね^^

とに姫からの お・ね・が・い (^・^)チュッ♡


« τττ それって・・・^^; τττ | HOME |  とに姫で(BlogPet) »

コメント

俺は

病院行く時は、携帯は車の中に置きっぱw
大体ね、病院で携帯使うのって何に使うの?
ペースペーカー使ってる人に万が一、何かあったら責任取れるんか?
って気持ちなんで、持って行きませんw

懐かしい…

同じ委員会やったよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

あたしも病院行く時は車に置いてく事多いhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">それか電源切って持ってくかhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15">

若い子が結構http://blog68.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">したりしてるよね
f^_^;

あっhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">とにちゃんは若いhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15">ココ重要http://blog68.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15">けど、ちゃんとしてるわよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントありりん♪

<ジャイじゃい>
(^-^*)(。。*)ウンウン
ジャイじゃいのような患者さんが多ければ良いけど^^;
実際は治療中に平気で電話出て話し出したりモラル低下中^^;
車の中だと盗難に気をつけてね~☆

<モスコ嬢>
モス姉貴と一緒でしたな~☆
よく「あぁ?? 話にならんわ!!」って一緒に言ってたねwww
とには病院では電源切りますが
予約入れるときにスケジュール見る為に一時的にONすることあるけどね^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/133-1b4892c8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

