
--–--–-- (--) --:--

жж にわかネイラー жж

2006–06–04 (Sun) 20:39
とに姫ネイルアートやってみました~♪

材料費たったの420円でできました♪
ん~ リーズナブルw


20060604201345.jpg


本当は手の爪にしたいのですが職業上NGなので足だけにしました^^

しかし・・・画像見てみると・・・モデルの足が綺麗過ぎて・・・      _| ̄|○
もっと綺麗にしておけばよかったと反省^^;胃もたれしちゃう人いるかもw

でも可愛くできてると思うのは・・・私だけ??今の百円均一は中々に良い物揃ってますね~♪

材料費420円と言っても 
ベースコート 105円・・・下地
トップコート 105円・・・完成したものを維持するための保護材
マニキュア  105円・・・薄いピンク色
パターンシート105円・・・パステル調の薔薇のモチーフのシート

で、パターンシートは1回でなくなってしまうけど後は1瓶ありますから・・・まだまだ使えます。

すっかり気を良くしたとに姫は明日旅行に行くというマミーの手足にもナンチャッテネイルアートを・・・w
さらに余ったパターンで マミーの携帯をデコレーションしちゃいましたww
20060604201404.jpg


結構、あまり物の割には可愛くできました~♪
ちょっとしばらくはまりそうですw

こういう事すると気分もo(^o^)oウキウキしますね♪

« 作戦(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ | HOME |  ↓↓ 御疲れモード ↓↓ »

コメント

ふむふむ

なかなかおされにできるものなのね~
私はちょっとしたおされ。
演奏のとき右手にピンキーリングしてますw
普段はしてないのではめるのに一苦労ですが(ぇ
あとは・・・ネクタイピンに楽器をあしらったものをしてますw
あとコロンも必ずしてますね~
おさーんのわりに色々やってますよw

お洒落ですね~

ネイルアートきれいに出来てるじゃないですか~。しかも、足ですか!なかなかいい「あんよ」してますね~ (´д`; ハァハァ  オイラもプラモデル塗装するときに、いつの間にかネイルアートしてます(エ?

よかですね~

確かにお値段の割りに綺麗に仕上がってますな~。
でも手のおされ出来ないのは残念ねv-422

携帯のデコレーションにも使えるとは思いもよらなかったな。

コメントありりん♪

<シャア様>
ピンキーリングですかお洒落さんですね~^^
とに姫は普通に指輪とか集めるの好きですw
最近は無駄遣いばっかりして貴金属類買う軍資金がないでやんす^^;
。・゚・(ノД`)・゚・。
香水とか見るのも好きっす~ 男の人で良い香りのする人も結構好きかも♪

<ジョゼぴょん>
芸術的なネイルアートになっていそうな・・・。
私のために是非ヅダを作ってくだされw 
ボディはピンクでブースターのところは黄緑でww
レジ機の専ヅダカラーですがww

<アルキさん>
ξ^▽〆をほほ  値段を言わない方が良かったかしら??w
思いのほか良くできたので満足っすw

携帯に使えるんですよ~^^
やってあげようかw キラキラ~ンにw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/13-f95be979

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

