
--–--–-- (--) --:--

⊿⊿⊿ なんじゃ・・・こりゃぁ~ ⊿⊿⊿

2006–10–02 (Mon) 22:03
とに姫 腸の検査結果も良く 調子に乗っていたのか・・・

とうとう・・・天罰が下りました^^;

それは・・・今日のお昼休みの昼食後のひと時の事でした・・・


看護師N「とにちゃんw 面白いもの食べてみる??」
とに姫 「ほほーw 今の私はナマモノ・瓜系以外は何でもOKよw」
看護師N「言ったね・・・今、言っちゃったねw」
とに姫 「(Nさんのあの嬉しそうな表情・・・ぁゃιぃ・・・でも気になるww」
看護師N「そんじゃあ 食べてみてw」
とに姫 「お・・・おぅともさーw セレブに二言はないッ!!」

看護師N「( ̄ー ̄)ニヤリ」

看護師N「じゃじゃじゃ~~~んッ!!」

看護師一同(計4名)「ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」

gohyakarintoh.jpg


((≡゚♀゚≡))ゴーヤかりんとう~☆

とに姫ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ!

とに姫はこれを一つ手に取り、恐る恐る口に近づけたところ 
何やらぁゃιぃ機械っぽい香りが・・・

とに姫「や・・・やるしか・・・ないのかッ!!」>>サイキックフォースより引用

(´~`)モグモグ

とに姫「う・・う・・・ Σ(´Д`;) うあ゙

表面のお砂糖の部分が甘いのにそれが溶けると同時に一気に押し寄せる
苦味ッ!!

苦ッ!!

もう・・・2度と味わいたくない そんな午後でした・・・

その苦味は1時間ぐらい残りましたとさ・・・       _| ̄|○ ガクッ

« とに姫(BlogPet) | HOME |  ΛΛΛ 1年契約制度~ ΛΛΛ »

コメント

(*´m`)ゴーヤ茶でお口直しなさい

そんなときは・・・

シークァーサージュース飲むのさ(ぇ
ちんすこうでごまかすという手もw
サーターアンターギーでもいいかもwww

名物、特産物のコラボ系のお菓子は、強力な破壊力を発揮するようですなぁ。。。(O.O;)(oo;)
そういえば、滋賀にも鮒寿司パイってのがあるらしいので、何でもOKのとにさんに是非食べていただきたいですな。。|電柱|ー ̄) 

コメントありりん♪

<レモンたん>
ゴーヤ茶って美味しいの??w
ちょっと興味がそそられるなww
っていうか・・・お口直しできるのかな??w謎だw

<オイちゃん>
沖縄名産で相殺ですかww
何か口の中が大変なことになりそ^^;

<コーヒーさん>
鮒寿司パイってナマモノの危険な香りがしつつも
ナマモノじゃないんですよね・・・w
ちょっと・・・いや・・・かなりそそられる・・・w
リバースできる安心な場所で食べても良いですか??w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/129-00ddf2d7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

