スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ     U^ェ^U

2006–09–28 (Thu) 20:29
とに姫 今日先週の検査結果聞きに病院に行ってまいりました^^

特に異常なし

でしたw

一部の炎症していた腸壁の部分にも癌化する可能性はきわめて低いとのことで

アルコール解禁ww

ε=\_○ノヒャッホーゥ!

幾つか 今後も気をつけたほうが良さそうなこともありますが
「異常なし」ですからw

\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

美味しいもの食べてきました~☆



すがきやラーメン >> 一杯280円w




その後、ホッとして3時間ぐらいお昼寝してレイの散歩に行ったりまったりと過ごしました~☆


久しぶりにまったりとした休みを過ごせました^^


話は変わりますが^^

昨日、奈良に住んでいたときの幼馴染(幼稚園の時によく遊んだボーイフレンドw)から電話貰いました^^
奥さん(メル友w)がホテル関係に勤めているとのことで
今度、某メイドの演奏を聴きに行く予定なのでその前日に泊まるところの手配について
色々と教えてくれましたw

電話で話してて 「奈良弁 いいなぁ~w」って思いました^^
昔一緒にやったいたずらの話とかして大爆笑w
やっぱり幼馴染って良いねーw
もう一回あの頃に戻りたいし、昔住んでいた場所にもう一回住みたいです^^
スポンサーサイト

« ■□■ 最近はまっているもの ■□□ | HOME |  mmHg 血圧について~ mmHg »

コメント

アルコール

解禁になった途端に飲みすぎないようにねぇw
奈良弁ねぇ。
やっぱ、ちゃうんだろうねぇ。
私は奈良弁より、関西弁がキツイんで、あまり地元民に見られませんw

昔旦那がいじめた事があるという…お嫁さん
(-`ω´-;Aフキフキ
旦那に聞いても
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
いじめてません←と言っていた。

お酒飲めるのね
ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪
良かったねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ジャイサンも言っているが…飲み過ぎるなよ~
ネェ-ネェ-(★´д`)σ゙

とりあえず、おめでと~^^

まぁ飲みなはれ

今日だけは、ガッツリ飲んでもいいでしょう♪ただし、明日以降は控えめにしましょう^^; 姫は看護士なのでダイジョブだと思いますが医者のなんたらって言うくらいです。患者さんのケアも大切ですが、先ずは自分のケアも実施しましょう。体力重視ですからね。  追伸 健康に気をつけてるつもりでしたが、今朝血圧計ったら、下が100超えますた・・・なんかいい方法教えてください(イヤ、マジデヤヴァイッス

よかったですね^^

悪くなくてよかった^^
ぼそ・・・ すがきやなつかしいww
実家近所の長崎屋の地下にありました^^;

すがきや!!!いいなぁw

昔住んでたところの近くのユニーにあったよw

無事で何より!昼間から酒飲んで昼寝かー
うらやましいぞ!(ぇ

コメントありりん♪

<ジャイじゃい>
奈良弁って大阪弁と違うよ~♪w
私は奈良で11年居てそのまま岐阜に来たので大阪弁の影響受けてへんからね~^^
兄貴は大学や仕事で大阪が長かったので
むっちゃ大阪系関西弁になってるでw
私は奈良弁のほうが好きです^^>郷土愛w

<モスコ嬢>
呑もうと思ったんだけどね・・・まだ呑んでませんw
折角なら美味しいお酒呑みたいから我慢する^^
アップルシード呑みたいなぁw
>>ダーリンが苛めたといお嫁さんは可憐な感じの可愛らしい人ですw
私のような漢らしい部分は微塵もありません^^;

<ゼッ君>
ありり~ん♪w
早く 全快になるようにお酒はしばらく封印しますw

<ジョゼぴょん>
私への挑戦状ですか??w
ジョゼぴょんのために血圧についてレスすると長くなってしまうので記事にして書きますね^^
ジョゼぴょんの為に記事書くの2回目だなww
>>血圧の生活指導のパンフレット作成担当者なのでw
こういう質問系のレス大歓迎w

<パプトトたん>
関西とか関東とかってあんまりないんだよね??
東海地方、特に名古屋が発祥の地なのでこっちは多いよ~^^
すがきやは最初は女性専用のお店だったんだよ~♪w

<オイちゃん>
酒呑んでませんww
早く呑みたいけどもうちょっと自粛しますww
ファイバーで見た腸壁があまりに悲惨だったのでww



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/125-5e2fe580

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

