
--–--–-- (--) --:--

■□■ 最近はまっているもの ■□□

2006–09–27 (Wed) 21:21
とに姫 勉強の合間にはまっているものがありますw

「お絵かきロジック」ですw

携帯版なので鉛筆とか要らないしお手軽にできて楽しいです♪



しかし。。。ムキになりすぎると・・・

寝るのが遅くなります         _| ̄|○ ガクッ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 誰やw お肌が とか言う悪い奴は!!



話は変わっちゃいますが
今日、職場の窓に蜘蛛の巣がいっぱいはっていたので
蜘蛛の駆除作業をもう同僚のナース(人妻)と2人でしていたのですが
私が殺虫剤を持っていると 常連の患者さん(60代の御婦人w)から
患者さん「( ´ ▽` )ノ 何 してるの~?? 」
って聞かれたので
とに姫「(o^-^o)  とにちゃんに悪い虫がつかないように殺虫剤もってるのw」
患者さん「ほほーw がんばりゃあねぇ~」
と言って患者さんが去って行った後に・・・

同僚「とにちゃん 一つ言っても良い??」
とに姫「ん?? どうぞw」
同僚「殺虫剤ふりかけたらさ・・・良い虫も寄ってこんよw」

とに姫「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」

同僚「この際、悪い虫とか言ってる場合じゃないと思うし (・∀・)ニヤニヤ」

とに姫「=(´□`)⇒グサッ!!」

同僚「まぁ、がんばりゃあ~w」

とに姫「ピクピク ゙〓■●゙


悪い虫でも良いので とに姫につきます様にw

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
モウヤッテラレヘンワww

« 分(^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^)身 | HOME |  ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ     U^ェ^U  »

コメント

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ

あかん(`Д´)ムキーーhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

悪い虫はあかんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
mOつhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">∀http://blog68.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">)トットトオイキナサイhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

とにが許しても
σ(´・・_,`●)ワシが許さんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

なつかしいなぁ

お絵かきロジック、なつかしいなぁ。10年ぐらい前にハマっていました。ハマりすぎてパズルの段位ももっていますよー。

トイレにこもる事はしょっちゅうなので自宅は家族の人数分トイレがあったりしますけど(チと古い話へのレス)

なかなか。。

同僚(人妻)さん鋭い指摘ですな。。
[壁]ロ゜)しかし御安心を!
防虫剤じゃないから、寄って来ますよ悪い虫!!

逆にその殺虫剤使って、弱らせてホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
って感じで誤使用くださいませ☆

過去にはまってましたw

お絵かきは右手が真っ黒になるんよねーwww
数字のもおもろいよw
PCでもできるのあるしw

刺してくる蚊って♀だったよね?
蚊にばっかりすかれてこまってまする(ぉ

虫は・・・

良いのは弱いよね?(笑)
悪いのはしぶとい(’’

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
貴女は・・・私にナイショで虫ついたくせにww
((;゚Д゚)オレシラナイ
悪い虫はご遠慮願いたいね~☆

<タケジ様>
タケジ様専用トイレはやっぱりエメラルドグリーンなのでしょうか??w
パズル系って頭使うから アンチエイジングできるでしょうか??
って言うか・・・何でもはまるととことんやるお方ですねww>>段位ww

<コーヒーさん>
誤使用なんだwww
正使用でしょwその方法はww
活かさず殺さず (ΦωΦ)フフフ…使えるね その手w

<オイちゃん>
何でももてるって良いことだよ~(ぉぃ
鉛筆使わないしゴミでないからいいよw 携帯w
待ち合わせとかで待つの気にならなくなるしね~

携帯ゲームw

<ドンたん>
ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! やっぱ殺虫剤かけたら良い虫寄って来ないってことかwww
。・゚・(ノД`)・゚・。
確かに良い虫は弱いよね・・・
良い虫を見つけて・・・保険金をかけて・・・
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
って事なんて考えてないんだからねッ!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/124-215c0fdf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

