スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

分(^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^)身

2006–09–26 (Tue) 20:53
職場で 「とに姫さん、日曜日 岐阜市内(車で)走ってたでしょ??」って
同僚に聞かれました~☆

とに姫「ん?? 何時ぐらいに??」
同僚「お昼の12時~w」
とに姫「ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ!」


その時間は 県内にはいませんでしたがトボけて話の風船を
膨らますことにしましたww

とに姫「ちょ・・・ちょっと、ちょっとw 誰と乗ってた??」
同僚「( ̄ー ̄)ニヤリ 男とw」
とに姫「嘘ぉ~ ( ´ノД`)どんな??」
同僚「そこまでは知らん」
とに姫「あ~ 良かったw (´▽`) ホッ」
同僚「で?? 彼氏だったんですか??」

とに姫「って言うか県内にいなかったしw」

同僚「・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

とに姫「(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!」

まんまと騙してやりましたww

とに姫と同じ感じにデコレートしたイオだったので勘違いしたらしいですw
スポンサーサイト

« :*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;ちょっぴり嬉しかったこと;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ | HOME |  ■□■ 最近はまっているもの ■□□ »

コメント

よく見つけられます

オイラの車はものすごく派手なので、すぐにバレてしまいます。いつも変なことが出来ません^^;

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

…おぬしも…悪よのぉ~

゚・。・(ノ皿`●)σ)з-)・。・゚ イーッヒッヒッヒ

なかなかの役者ぢゃのぉ~

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

光景が目に浮かぶようですわ♡
(●´艸`)

地方だとよくそういう事ありますねw

楽しそうで良い職場ではないですか
私の会社の同僚は、同じ課の女性達の前で
「おまえ昨日、歌舞伎町の新宿女学院行ってただろ、夜の10時ころ」
とか真顔でデマカセ言いいやがる酷い人だらけですよw

ぷっ

うちの方も田舎なんで、すぐばれますねw
似たような車も走ってないしね。
なんか悪さするときは地元ではしません(ぇ


コメントありりん♪

<ジョゼぴょん>
ジョゼぴょん 車何に乗ってたんだっけ??w
って言うか 自覚してないと思うけど・・・
ジョゼぴょん いつも普通に変だよ~♪

<モスコ嬢>
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ そうでしょ~^^
私・・・女優よw
(;゚д゚)アッ.... 顔はぶたないで 女優だからw

<カタナちん>
ん~ それって実は本当に行っていて誤魔化してるだけでしょ??w
「女性たちの前」じゃなかったらあっさり認めていそうだw

<オイちゃん>
先生~!! 悪さってどんなことですか??
姫にもわかるように説明してくださいw
(ΦωΦ)フフフ… セクハラはアカンからねw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/123-4c280878

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

