スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Σ(´Д`;) 君の腸がいけないのだよ!!

2006–09–22 (Fri) 20:10
※ お食事中に読むのは控えて下さいw ※

とに姫の大事件なので 検査の続きを書こうと思います^^;
なるべく読んでいて気持ち悪くないように書いているつもりですが
嫌な気分になったりした方には 大変申し訳なく存じます m(_ _)m


<前回のあらすじ>
とに姫は麗しいあまりに美人薄命の呪縛から逃れることができず体調を時々崩すのであった。
意を決して検査をすることにしたとに姫・・・その運命やいかに!!

この壮大かつ麗しい記事が読めるのは とに姫のブログだけ!!(笑)

>>続きw

病院で下剤の薬液20mlと錠剤3個をポカリスエットの味のする補液300ccで飲み、残りの1500CCと軽量コップを貰ってとりあえず帰宅しました^^

その後20分間隔で4回 ポカリスエット味の補液を300cc飲んでいき、4回飲んでみても催さなかったら 催すまで散歩したりして待つというもの。
4回のうちに催したらそのまま@2回20分間隔で飲み そのまま検査まで様子を見るというスケジュールです。


こういう検査の類って不味い薬だと思っていたので
♪~(^ε^) ポカリスエットを2時間で2000cc飲むだけなら楽勝じゃん!!
と余裕でテレビ見たり 雑誌読みながら過ごしていましたが・・・

意外に20分って早いッ!!
(( ´ノД`)コッソリ フ○スたん並にww)

どんどんお腹が水で満たされていく感じです^^;

4回以内に催したのでスケジュールどおり20分間隔で1500ccを飲んでは・・・

(*゚ー゚*)。・:*:・ お花を摘みにw

(注:実際に仕事中ではこう言ってとに姫はトイレに行きますw)


あっという間に12時になって・・・
看護師「とに姫様にございますか??13時半になりましたらお越し下さいませ。馬車ですと身体に響きますのでリムジンでお迎えにあがりましょうか??」
看護師「とに姫さん?? 13時半頃に来て下さいね~。ブチッ ツー ツー」

正直 自宅待機って助かりました^^
変に緊張しなくて済むし リラックスして過ごせました~☆

13時になり、自家用ヘリにて病院に向かいました
お昼は流石に渋滞してなくて スムーズに到着w
13時15分には検査のお部屋に着きました・・・

とに姫「すみません。先ほどの連絡を戴いた者ですが 戻りました^^」
看護師「とに姫さん、何回ぐらい行った??」
(トイレに行った回数を数えなくちゃいけないのですw)
とに姫「え~っと・・・14回・・・」
看護師「( ̄0 ̄) おぉ~ よく頑張ったね~ 大変だったねw」
とに姫「いやぁ~ (・・・子供扱いだ・・・w 何故にww)」

30分ほど待っていましたが 何気に手を見ると小刻みに震えてました^^;
私って小心者だなぁ~ と呆れていると

看護師「とに姫さん これに着替えてね^^」
微妙な位置に穴の開いた紙でできたトランクスと寝間着状の検査着を手渡されました
とに姫「これってどうやって着るんですか??」
看護師「穴の開いたほうをお尻側にしてはいてねw(←ちょっと笑ってた)」

とに姫 言われるがままはいてみましたw
そっか・・・お尻の検査だから余分な露出をしないようにするのね^^
なるる~ん♪
本当にお尻に5cmぐらいの切れ込みがある感じで最小限の露出にしてありました

更に待つこと5分w
看護師「この台の上に丸くなって乗ってね^^」
とに姫 台の上に丸くなって乗りましたよ・・・ 超緊張ですw
ここまできたら 恥かしいとかぶっ飛んでいきました

先生が来て・・・
先生「お尻の辺りに麻酔のゼリー付けるからね~、はい、じゃあちょっと気持ち悪いよ~」
この辺りは目をつぶっていて声しか聞いていません。

そっと目を開けるともうカメラが腸内に入ってましたw
その後は全く痛くも何にもなかったのでカメラの画像を医師と共に見てました^^

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
痛くないじゃんw 楽勝~☆
こうして検査自体は無事に終わりましたw

とに姫・・・直腸の辺りが 慢性的に炎症を繰り返しているらしく腸内が荒れていました
先生曰く「食べ物の影響か 細菌か ストレス」

ス・・・ス・・・ス・・・ストレスッ!!

腸壁があまりに荒れていたので先生も驚いていました
医師「これ、生検に出してみても良い??」
って2箇所切除しました
医師「検査技師の先生にコッソリ無理言って10日間のところを1週間で出すようにしたからね」
って

とに姫 やっぱり ♡♡セレブ♡♡

検査は本当に痛くなかったんだけど・・・
検査の直前にうった 腸動を抑制する注射が効きすぎて
お腹の中にガスがたまってしまい めっちゃ痛かった・・・
痛すぎて貧血を起こしかけました・・・やばかった・・・

意識をもうろうとさせながら帰宅して 何とか落ち着きました・・・

こんな感じの検査でしたw
また木曜日に検査結果を聞きに行かなくちゃいけませんw


※後で調べたのですが・・・
直腸炎って・・・ 男性の同性愛者にも多い疾患なのね・・・
何だか ショックを受けて ションボリしちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。



スポンサーサイト

« ♪~( ̄ε ̄;) 余裕 余裕 ~♪ | HOME |  (・∀・) 秋ですね~☆ »

コメント

嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

トイレ14回

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

穴の開いたほうをお尻側にしてはいてね

(pωq)┌┛┌┛イヤーン
 ↑
姫…ケツの穴見られるの図

ε=ヽ(≧▽)/( * )

…こっちや(*´д`*)アハァ


ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!玉! 姫のタマカエセヨー!!!!


(。-ノд-)コッチョリ{…やっぱりストレスかぁ…

(*ノω・`)ノ゙。+゚☆ド ン マ イ☆゚+。

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
( 」゚Д゚)」オーイ! 私には玉ないですよ~w
玉の輿には乗りたいですがねw (ΦωΦ)フフフ…
やっぱ ストレスなんかなぁ~
困ったww

Σ(ノ∀`*)ペチッ  

【壁】ョω・。) アレ? ナカッタッケ?ωタマ…

…ストレス以外ァリエネ━━ノ)゚Д゚(ヽ━━ェェッ!!!!

なんとかしなあかんね(。-`ω´-)ぅーん

岐阜行って…
ト゛ンッ!! ○┻┓⌒ Σ┌┘車└┐=3 =3 =3

もしくは…
キ─Σ(´Д(.;.;)≡┗┐(・`ω・ノ)ノ─ック!!
してあげよか?(本気)

すげぇなww

そんな検査なんだねぇ...。
腸の検査はイヤやなぁ...。
と胃腸の弱い俺が言ってみましたw

14回も・・・

擦り切れそうだね(ぇ
実はその回数で荒れたとかないの?w
手術着なら着たことあるが。。。
穴あきパンツなんてあるのねー
(゚Д゚;∬アワワ・・・

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
・・・このネタ好きね・・・w
飲酒運転はあきまへんでぇ~^^;
って言うか私の為に犯罪は犯さなくていいし・・・w
貴女の私への愛は充分すぎるほどわかっておる

岐阜に帰ってきたら癒してください お願いします m(_ _)m

<ジャイじゃい>
ん~・・・本当に1日潰れるよ・・・
でもやってみたら検査自体は痛くないから
そんなに怖い検査じゃないはずなんだけど・・・
私がヘタレレディなだけです・・・ _| ̄|○ ガクッ

<オイちゃん>
新しい腸壁の病変ではないらしいので
今回の前処置は関係ないらしいよ~^^;
とはいえ、来週の木曜日に結果がどう出るのか・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/119-85fc896e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

