スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

♪~( ̄ε ̄;) 余裕 余裕 ~♪

2006–09–21 (Thu) 16:37
とに姫 恐怖の検査日迎えちゃいました・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日の夜は中々寝付けなかったので
内職をしてましたよw

前の記事参照のこと^^;

大腸内視鏡検査の前処置として下剤を飲まないといけませんw

ずっと心配だったのはちゃんと検査の人が充分にいける分のトイレがあるかって事^^;


いざ8時半に検査の予定だったので8時ぐらいに出かけましたが・・・

大渋滞w

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

( ´ー`)y-←おやつ うちの街も大都会になったか・・・
そんな余裕はないってばw

裏道を駆使しても病院方面への道は何処も渋滞していました^^;
結局8時25分に受付ができて 間に合いました (´▽`) ホッ

看護師さんによって説明を受ける時間になり、
「今日は同じ検査を受ける方が7名います」

ぉお(゚ロ゚屮)屮 そんなにもいるのッ!!
(・・・っていうかトイレは大丈夫なんだろうかw)

「この薬剤を~ (中略) 午前中だけで10回はトイレに行くと思います」

Σ(・Д・ノ)ノアウッ そんなにも行くのッ!!
(・・・っていうかトイレは大丈夫なんだろうかw)

「この検査室のトイレは・・・2つしかありませんのでw」

Σ(゚Д゚;エーッ! 2つ鹿内ッ!!
(・・・っていうかトイレは大丈夫なんだろうかw いややばいッ!!)

この7人によるトイレ取りゲームが繰り広げられるのね・・・
どの人もライバルか!!

と思った矢先に・・・
「とに姫様、貴女様はセレブでいらっしゃるのでご自宅で宜しいですよ☆ご自宅まで伝書鳩でお知らせいたしますので^^」
「とに姫さん、あなたは自宅から近いし年齢も70歳以下なのでご自宅で下剤飲んでもらっていいですよ。12時に電話します。」

\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡
という訳で自宅で前処置ができました~^^

やっぱり自宅の近くの病院が(・∀・)イイ!!ですね^^

検査については次回に続くww
(今日は薬の加減でだるい~~~w)
スポンサーサイト

« (´^ิ^ิ`)  乙女のたしなみ (´^ิ^ิ`)  其の参 | HOME |  Σ(´Д`;) 君の腸がいけないのだよ!! »

コメント

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
(・・・っていうかトイレは大丈夫だったのね(笑))

。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
(・・・っていうかトイレは大丈夫なんだったのね(笑))

『私の(←ココ重要!!)姫の…( * )←尻の穴…みられちゃったぁぁぁぁ!!』
(・・・っていうかトイレは大丈夫だったのね(笑))

死_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_死


さすが姫のセレブ友達

モスコ嬢 ナイスコメントですw

食事中にこの文章を読んだ私・・・

カレージャナクテヨカッタw

ぉおぅ!!∑(`□゚屮)屮

…初めてσ(´Д`●)ぉぃら絡んでもらっちゃったぁヾ(´∇`)ノ゙

姫ぇ~私ついにやったわぁ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

アレクセイサン(ゝ∀・)アリガトォ♪

(´艸゚lll)あぁッ!!

あのねσ(´Д`●)ぉぃら姫の友達?恋人?愛人?

実は…

(+ ・`ω・)ノ゙[。+゚●○ 相 思 相 愛 ○●゚+。] なのです♡

(*´д`*)アハァ♡ですが…

σ(´Д`●)ぉぃらはセレブではないのです

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
底辺でくらす人なのです

_| ̄|○ガックリ・・

でも気持ちはセレブ (+ ・`ω・)v ピース♪゙

自己紹介?は、さておき…
姫ぇぇぇぇぇぇタッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ
(…さっき言い忘れたことが…。)

ヾ(`┏U┓´*)ちょっと…こっちきて。


( ノω)コッソリ {…セレブなのに…伝書鳩…。

なんだか…大切なところでケチッてるぞ(涙)

自家用ジェットあたり言っとかないと(/TДT)/あうぅ・・・・

ジャネッ( ̄  ̄*)ノ" ・・へ( ̄◇ ̄||)ノ しぇーっ!?

あ、今日はそっちのネタだったのね ^^;

(゚∀(  *  ) 検査お疲れさん^^
姫は助かったのね!

でも・・・残りの70以上の方々は!
6人で2つのトイレ争奪戦!!!
大丈夫だったのでしょうか?w
あ!Aクイックで薬飲めばいいのか!?(謎

とに姫は、姫で広

とに姫は、姫で広い記事など迎えちゃいました
とに姫たちが、広い記事など寝付けなかったので
記事とか記事とかを

(したかったの♪

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
・・・はじけてますなぁ・・・w
(*ノノ)キャッ オシリッ!!
真面目な話 すっごく恥かしかったんだからねッ!!
今度詳しい話は電話でしま・・・
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ 果てたw

って言うか 私がケチったんじゃないよ~
中○病院がケチったんだよ~w 伝書鳩w
一角にも伝書鳩好きな人がいたっけなぁ・・・(遠い目)

また一緒にお風呂入ろうね~☆>>意味深??w

<アレ様>
モスコ嬢 (・∀・)イイ!!と言う アレ様に
とに姫ラブポイント1万点!!
モスコ嬢は レスの天才ですw
って言うか いつもよりテンション高いけどw
セレブだけじゃなく とっても純粋で素敵な女性ですw
って言うか・・・アレ様・・・さすがはマダ○キラー・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ!
|彡サッ

<カタナちん>
ん~w その辺りは想像しなくて済むように書いたつもりでしたが・・・
読むタイミングによっては・・・ですね・・・
ごめんね~^^;

<ジョゼぴょん>
前の記事も今日書いたんですけど・・・w
ガンプラに検査に忙しい1日でしたよ えぇw
私にとっては 検査は大事件ですのでご辛抱の程・・・m(_ _)m

<オイちゃん>
こら!! モスコ嬢に便乗して変態ぶりを見せなくても・・・w
6人でトイレ争奪杯してたみたいよ・・・
行ったら 中々トイレ行けなくて粗相しちゃった人(脱落者?)がいました。 かわいそうでした^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/118-0a0a1fe1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

