
--–--–-- (--) --:--

(´^ิ^ิ`)  乙女のたしなみ (´^ิ^ิ`)  其の弐

2006–09–19 (Tue) 23:54
とに姫 がんがって少しづつ製作中です~☆


ん?? 何をって??w


ザクヘッドw


20060919235941.jpg


m9っ`Д´) ビシッ!! ザクとは違うのだよw

という訳で昨日の続きw


やっぱり漢な遊びには私は向かないのか・・・
今日はちょっぴり挫折モードに入りかけました^^;

20060919235859.jpg

この部分でかなりナーバスになりましたww

ジャバラの部分が・・・

とにかくめんどくさいw

そして・・・すぐにバラバラになる 。・゚・(ノД`)・゚・。


おむすびころりん とか どんぐりころころが頭をよぎるような状況^^;
 

~~~~~~~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~~~~~~~~~~ 水死 >>パクリw

このパーツで1時間は格闘したかも・・・ww


20060919235923.jpg

挫折を味わいつつ何とか胴体できました~☆

早速合体だw (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー


20060919235958.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ほぼ完成じゃんww やったね♪

そして調子に乗って もうちょっと合体~☆

20060919235843.jpg


\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡
様になってきたねww

まだ丸腰なので早く武器作ってあげないとww

こんな感じで地道にがんがっております^^
完成まであとちょっと~♪w

« (´^ิ^ิ`)  乙女のたしなみ (´^ิ^ิ`)  其の壱 | HOME |  また報告します~☆ »

コメント

おぉ!

良いやん!!
かっちょ良い!!!!

あっ!
もしかして、
武器外しで、先制&回避UP仕様ですか?w

ぼそ・・・

ガンプラ・・・ トニ姫て・・・・ (≧∇≦)b  グッド!
むかーし、Gアーマー作りました。
ガンダムもついてて、お得でしたヽ(´ー`)ノ
変形、合体するのですよ^^

お!

早速撮影方も活用してますね!
かっちょよいぞ!よ!漢のなかの漢 とに姫!(違

武器がね・・・かなり面倒なのよね・・・これw
ヒートロッドなんt(ry

まっ

ジ~ (・_|



…水死パクられてる



ジ~ (・_|



おいら…

姫がパクリを働いたことに驚きですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">


母ちゃん貴女をそんな娘に育てた覚えはないhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
(ノ_<。)ビェェン
(ρ_・)チラッ


…なんてなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">(踊る大捜査線時の長介風)


完成間近やねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
(^_^)ノ""

素敵よ(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!

あたいも久々にVIPカーhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15">のプラモ作りたくなって来た(≧Д≦)ゞ

あともう一踏ん張りじゃhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">頑張ってhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

えっと

ザクヘッドではなく、

グフヘッド

ではないかと思った、今日この頃・・・。

パイプなら、これ!

 ザクやグフなどで最もめんどくさいのがパイプですね。イライラの原因にもなりますしね^^; そんな貴女には、MAXファクトリーというところで発売している「ブラスパイプMAX」をお勧めします。真ちゅう製で精度もあり、何よりバリ取りしなくていいですからね♪塗装しなくちゃイカンのですが、その辺はお兄さんにやってもらってください。

コメントありりん♪

<ジャイじゃい>
今の時期はまだ盾スキル取ってないしね~ (ぇ
っていうか武器何一つ持ってないので殴る蹴るしかできません TT
回避上げるつもりが間違って移動あげてたりしてww

<パプトトたん>
ふふふw
連邦機は作らないつもりなのでG-アーマー( ゚д゚)クレww
って言うか グフカス1機でこの挑戦は終わりそうな予感大ですw

<オイちゃん>
ヒートロ・・・まだ手をつけてませんw
説明書見て グハッってなりましたw

<モスコ嬢>
君の顔文字がいけないのだよw
〓■●~=□○0 これもパクリまくってますが 何か??w
モスコ嬢のセンスΣd(゚∀゚d)イカス!
今後とも面白いのをパクらせてくださいwwm(_ _)mペコリ

<パルス兄様>
だから ザクとは違うのだよ って書いたじゃん~w
緑に塗ったらザクヘッドぢゃんww

<ジョゼぴょん>
そんな邪道ですw
今年のニキータはあえて純正部品で勝負w
ノンペインティータ(塗装なし)wですがw
こんな艶女な私に素敵な艶男は現れるのかしら・・・_| ̄|○

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/115-a41e0586

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

