
--–--–-- (--) --:--

(´^ิ^ิ`)  乙女のたしなみ (´^ิ^ิ`)  其の壱

2006–09–18 (Mon) 22:41
誕生日を迎え大人の女性への階段をまた1段上ってしまったとに姫です。

皆さん 誕生日のお祝いのメッセージありりん♪でした~☆
とに姫 とっても嬉しかったです^^

最高の誕生日になりましたw d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


大人の女性の階段をまた1段上り、ますます女に磨きをかけるべく・・・






ガンプラ作ることにしました~☆


ジオン女性軍人のたしなみとしては当然でしょ??w


|д゚) ん?? 皆ずっこけてる??


ヅダのレジーナ仕様を作るのが最終目的なんですが
兄のヤマゾーがヅダの迷彩を作っているので違う機体にしましたw


シャアゲルッ!!

と思ったんですが、ゲルググって奥が深いのね・・・
ヤマゾー曰く「線が細くてゲルググっぽくないぞ」ということで
ヤマゾーお勧めの・・・

m9っ`Д´) ビシッ!! 君に決めたッ!!


グフカス~☆

20060918221531.jpg


某皇帝陛下等も苦労されて作ったような話が頭をよぎりましたが
とに姫の根気から言うと最初に大作を作ってそのまま果てる方がいいと思い
そのまま このグフカスにしようとw


さてさて 開けてみようw
20060918221548.jpg

Σ(´Д`;) うあ゙ 

めっちゃパーツ多いやん・・・(;´Д`)


|-`).。oO(私に最後まで作れるのかな・・・あはは~)
と言うのが正直な感想でしたww

よし、いざやってみよう!!
説明書読んで・・・そのままフリーズw



その様子をずっと見ていたヤマゾー氏。

ヤマゾー「ちゃんと説明書通りにやればできるはず ちゃんとやればな」

とに姫「(;゚Д゚)最近のプラモデルにネジが入っているのね・・・」

ヤマゾー氏お手本とばかりに序盤の組み立てをしてくれましたww
ヤマゾー曰く「プラモデル=削る だからな」
とに姫「プラモデル=組み立てるんじゃないの??}

ヤマゾーの言っている意味もよく理解しないままに
ニッパーで切ったあとを削ってみましたが・・・

20060918221631.jpg


ピクピク ゙〓■●゙
傷傷になってしまいました・・・

ニッパーの切れが悪かった為 しぶしぶ購入・・・
ニッパーを替えたら殆ど削らなくても良いじゃんw

そして15分後・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 完成~☆

20060918221600.jpg

(ΦωΦ)フフフ… ノリスケさんがねw
ノリスケさん 全身肌色だと余計におっさんですね~☆
まぁ 彼は結構好きなので良しとしよう^^

傍ではしゃいでいるとに姫を横目にヤマゾー氏は腕を完成させてくれましたw

ヤマゾー氏が自分の下宿先に帰ってしまったので
とに姫「よし!! やったるでぇ~~~w( ̄0 ̄)/オォー!!」
気合も充分に続きを作成・・・。

20060918221641.jpg

|_ー) 何だろうこの部分は・・・
などと思いつつ 丁寧に削ってみたけどやっぱり難しい・・・w



( ̄□ ̄;)ハッ!足だったのかw

20060918221649.jpg

こんな感じで作成~☆


今日はここまでできちゃった~☆
20060918221702.jpg


接着剤も塗装もしないでも充分ですね~☆
(素組みっていうのね^^;)

とに姫にもグフカスできそうな感じです^^

« Happy♪(*^-^)ノiii Birthday とに姫ぇ~☆ | HOME |  (´^ิ^ิ`)  乙女のたしなみ (´^ิ^ิ`)  其の弐 »

コメント

チョイスが渋い

つくづく突っ走ってくれるお姫様ですねww
女性がガンプラ作るなど、雑誌の企画にしか無いと思っていたのに。

それはともかくグフカスを選ぶとは、さすが大人の女性!(?)
センスが光ってますね、漢のモビルスーツですよ♪
初めてのマスターグレードじゃ大変でしょうが、頑張って完成させて下さい!

ジ~ (・_|

_〆(。。)
(乙女に磨きをかける=ガンプラね…っとhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/1.gif" alt="" width="14" height="15">とに姫http://blog68.fc2.com/image/icon/e/712.gif" alt="" width="14" height="15">の場合)


よぉ頑張ったhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">完成が楽しみぢゃ(笑)


しかし…部品完成ごとに写真http://blog68.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">を必死に撮影してる姿を想像し「健気よのぅhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">」と涙ぐむ?モスコであった。
(笑ってる?の間違い?)

渋いねw

完成が楽しみですな~^^
あ・・・ドム作る宣言しててなにも手をつけてないや(滝汁

まぁ・・・そのうち、そのうち・・・

連投w

http://e-gunpla.com/

↑こんなサイトあったw
撮影方まであっておすすめですぞ^^

あ、オイラもプラモ作りかけですた^^; そろそろ作ろうっと。(何を作ってるかは、内緒♪)

コメントありりん♪

<かたなちん>
ん~ 兄のチョイスだけどね~^^;
盾がカッコイイよねw グフカスww

女性でもやれるんじゃぁ~ って所見せましょうww

<モスコ嬢>
レス笑ったww (≧∇≦)ъ ナイス!
そうなの 部品作っては カメラ(携帯) カメラ~
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

やっぱ 想像しちゃったのねww
|_-。)  自分・・・ 健気ですから・・・
|彡サッ


<オイちゃん×2>
紹介してもらったところみました~☆
私にもできそうな部分と やっぱり削りは大事なのね^^; な感想ですw
最初の作品だし失敗覚悟でやってみるです!!

<ジョゼぴょん>
Σ(゚Д゚;エーッ! 教えてよぉ~w
何作ってるの??w
そして完成させてみてねww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/114-463c110e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

