
--–--–-- (--) --:--

運動会のしわ寄せ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

2006–09–16 (Sat) 21:23
今はまさに運動会シーズンですよね~☆

今日はそんなファミリーが職員に多くて
とってもシュラバでしたww



連休前の土曜日に2人もいないのって辛いですね~^^;
3人で午後乗り切りましたw
午後は220人近くいらっしゃいましたが
よくも苦情も出ず 大きなミスもなくやりおおせたなぁとw

自分に拍手 (^-^)//""パチパチ


そしてそんなとに姫は明日バースデーでございますよw

世界中のセレブやメンズから贈り物やお祝いのメッセージが!!








来る夢でも見るとするかw 
                         _| ̄|○




そんなバースデーも研修で終わりますが 何か??w

。・゚・(ノД`)・゚・。 泣いてなんかないもんw 目に汗が入っただけだいッ!!

« 待て待てぇ~~ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ | HOME |  祝 5周年 祝(BlogPet) »

コメント

お誕生日おめでとうございます☆

セレブではないですが、お祝いに、台風もこちらに向かってるみたいですな。。|電柱|ー ̄)

うちの地区も、運動会なので、今日は休日出勤でございました。。来週もだよ。。(O.O;)(oo;)

まぁ、誕生日にお勉強っていうのもいい思い出に。。ナリマセンカ

おめでとう^^

誕生日ってなんですか?状態ですがw
今日は神戸に”一人で”行ってきますよorz

おめでとうございます^^

ぼそ・・・ トニさま専用グフ拾って献上しようと思ったのですが、敵中引けない orz...

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

~~ヾ(゚▽゚*)ケシテ ケシテ!!

誕生日おめでとうv-344

…はい。くどいです・、λ ちぇ

一番乗りしよっとq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
と来たのだけど…
~~~~~~~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~~~~~~~~~~ 水死

ジョーダンはさておき…
みんなに祝福されててσ(´Д`●)ぉぃらも嬉しいよ*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

幸せな○○才になりますようにv-352

コメントありりん♪

皆の者 よぉコメントしてくれたな♪
姫から礼を申すぞw
※コメント書いた方にはとに姫ラブポイント5000点アップですw

<コーヒーさん>
まぁ これと言って用事も無かったので勉強も良いかもw
と、思うようにしますw
台風がお祝いに駆けつけるって言っても遅刻しそうなんだけどww

<オイちゃん>
誕生日は美味しいものが食べられる日じゃないの??w
1人で神戸ねw
何か「神戸」「1人」で しかも「赤い(笑)」ので異人さんに連れられそうねw
潜水艦には気をつけてね (ぇ

<パプトトたん>
TC機是非にw
待ってます~♪
一回ぐらい手に入れたいな~♪
でもそんなレア機は自分で使ってね^^

<モスコ嬢>
水死 戴きました~☆ Σd(゚∀゚d)イカス!
モスコはリアルメールで1番乗りしてるからww
夜中にお祝いメールありりん♪w
愛情をしっかり感じました(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ソノアイジョウヲダンナサマニモ・・・w
ソレハイワナイオヤクソクダッタカ・・・w
 

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/111-d2c09d84

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

