
--–--–-- (--) --:--

待て待てぇ~~ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

2006–09–15 (Fri) 21:00
とに姫 今朝は5時に起きてレイの散歩に行ってきました^^


久しぶりの早朝の散歩にレイもとっても上機嫌で・・・



mikaeribijinn.jpg



とに姫「ねね。レイちゃん 散歩行こうよw」
レイ 「ん?? 私まだ眠いんだけど・・・。」
    (と言っているかのように顔だけちょっと起こしてまた寝る)
とに姫「早くw起きて^^; おーきーろー!!」
レイ 「(大きく溜息) ε-(ーдー) 」と言ってムクっと起きる

トボトボと玄関に向かうレイ・・・

とに姫「眠いところすみませんね^^;」

まぁ こんな朝でしたw



散歩に行ったら尻尾をフリフリしながらルンルン♪モードのレイちゃんw

レイ・・・あんた 寝起き悪いな・・・w

久しぶりにレイと追いかけっこしたり 朝から青春しちゃいましたww


« □▲○ 芸術的な食欲の秋 ○▲□ | HOME |  運動会のしわ寄せ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。 »

コメント

朝は苦手なので

朝起きるのが何よりも苦手なので朝の散歩で起こされたらダイゲキドーな私ですw
同様に起きることが出来ないのでご主人様になって散歩させてあげることも出来ません。あと、早朝に任務入れるのとかも出来ません。

日常ではつらいw

バス釣りとかで3時起き4時起きはいけるんだけどねw
まぁ、その後昼寝がいっぱい必要なんですがw

コメントありりん♪

<タケジ様~☆>
ふむふきんw
ご主人様になってもらえないのか・・・ションボリw
夜中~早朝の任務なら任せて下さいw ( ̄ー ̄)b
セ○ィちゃんレベルとは言いませんがそれなりに・・・w

<オイちゃん>
昼寝って最高ですよね~☆
最近昼寝してないわ^^;
3食昼寝付きの就職先募集中ですw

(●´ω`)ノ゙*:;;;:*☆お疲れ様でした☆*:;;;:*

レイチュワーーーーーーーンv-238
ニゲロー(・ω´・lll))))  ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!

おっと…(・ω・;A)フキフキ
姫…朝早くから
゚:・*.ォッカレ(☆uдu人uдu★)チャ-ン.*・:゚
σ(・●_・`*)ゥチは朝は…起きれないなぁ…
きっとレイチュワンみたいな寝起きだわ(*´д`*)アハァ

昨日初めて(゚Д゚≡゚Д゚)? 凛の爪切った(ll∀)ァハハ-
めっさ緊張した…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/110-7fa478d1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

