
--–--–-- (--) --:--

◆ ◆富豪→貧民◆ ◆

2006–06–02 (Fri) 22:50
ストレス発散といえばコレw

お買い物ですよね~^^

木曜日に「モレラ岐阜」に行ってきました~^^

すっごーく広いショッピングモールです♪目がキラキラ~ン +~(☆-☆っ)としちゃいました

香水や雑貨などを購入してホクホクで帰ろうと思って・・・

( ̄□ ̄;)ハッ!
そういえば、携帯のカードリーダー買っておこう

( ̄□ ̄;)ハッ!
そういえば、携帯のストラップ欲しかったんだ~♪

( ̄□ ̄;)ハッ!
良く見るとこの服可愛いな~♪

結局あれこれ買ってしまいました・・・^^;

あんまり衝動買いしないんだけど、1ヶ月祭とかで安かったからね・・・
と、言い訳してみるww

結局今月のお小遣いの半分を使ってしまったのは内緒~♪♪

« 愛車君 改☆☆ | HOME |  作戦(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ »

コメント

女性の衝動買いは可愛らしくて良い

おっさんがアキバをうろつくと、
知らんうちに6桁の金額がスリに遭ったがごとく消え、
手元には謎の機械が残されます。

お小遣いの残り半分は。。

キット6月10日に消えてなくなるのでしょうか。。

給料日までイキテイケマスカ。。?|電柱|ー ̄) 

おらは昨日誘われて打ちっぱなしイッテキマシタ。
体動かしてストレス発散といったところですな。
でも、まだ2回目なのでへたっぴで真っ直ぐ飛ばないのよねw
まぁ、1回目よりもうまくなったと褒められた?から良しとしますだ。
普段使わない筋肉使うのでちょっと体が痛いですよ

衝動買い得意ですw

つい先日 ハイコンプロのアガイとシャアズゴをw
その前は携帯に携帯ストラップに5.1サラウンドスピーカーに・・・
っと てんこ盛りですw
今頃カードの請求きて てんてこ舞いですがw

まぁ、いいさー 昨日臨時収入はいったし(謎

あ・・・

かうんたー 500 ゲットですw

衝動買い

オイラの衝動買いは、今乗ってる車です。まだ乗ってる車が車検すら受けてなく、ローンもあったのですが初めて見て、3日後には契約しちゃいました。おかげでダブルローンで、当時月に使えるお金は1万弱でしたよ^^; 今はもちろん無計画な買い物をしないように心がけてますがね。皆さんもご利用は計画的に♪

コメントありりん♪

<切り裂き親父様>
今後も胸を張ってどうどうと衝動買いをしよーw
(*⌒▽⌒*)ノおう♪
・・・ってしないってばw

ろっ・・・6桁とな!!
よくもそんな金額を持てるものですw
トニの1ヶ月あたりのお小遣いは5桁ですけど・・・えぇ
しかも そこからガソリン代も払っていますけど・・・_| ̄|○ ガクッ

<コーヒーさん>
イベントの時はお小遣いの枠から外れて臨時で持っていけることにしてますので大丈夫なのですww
先月からGWやらで無駄使いしちゃってるから ちょっと財布の紐を締めないといけないかもです・・・(≡д≡) ガーン

<シャア様>
ん~ カード持ってないのでカードローンの怖さを知りませんw
持ってるとお徳なのは兄者からも何回も聞いてるんですが・・・
やっぱり怖くて作れませんね^^
>>これって 良妻になれるよ♪ってアピールになりますでしょうかw

おぉw 500突破したのねw
ありり~ん♪

<ジョゼぴょん>
Wローンですか・・・w
それはすごいですね・・・^^;
それだけの余裕がある??のもすごいな~^^;
父上が結婚前に借金するのはダメとのお達しなので
カードも持たずに現金払いで車も買いましたが 何か??。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/11-ed7a23ba

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

