スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

□▲○ 芸術的な食欲の秋 ○▲□

2006–09–14 (Thu) 11:07
そろそろ涼しくなってきて秋めいてきましたね~☆

秋といえば芸術の秋!!

でもあるし食欲の秋!!

ですよねw

そんな秋にぴったりのブログですw
最近とに姫が注目しているモノです^^






すごいよね~☆

最近運動会シーズンもあってこういうお弁当が結構雑誌とかに載ってますよね^^

私もこういうお弁当つくりたーいww
20051122_1.jpg


通常の3倍美味しくなりそうなお弁当もありましたww
20051110.jpg


要するに白い御飯の所でいかに遊びを入れて楽しませるかってことよね?w



私もこういうお弁当が作れる奥様になりたーい♪w
・・・だって自分のお弁当にここまで萌えて頑張れるわけないじゃん^^;

とに姫が1番作りたいのはヅダ弁当!!
絶対に作りたいw

基本的には連邦のは作らない感じがしまするー☆(*´ω`*) ノ

TVで製作過程がやっていましたがピンセットやつまようじの先など細かい作業でしたw
私に毎日やれるのか??って感じもしますが・・・ww
反応があればやれると思う・・・などの妄想を抱きつつ見てました^^

それよりも早くお婿さん見つけろって突っ込みは無しd(^-^)ネ!w
もししたら・・・
20060914111414.jpg

これ一気飲みさせるよw
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【業務連絡】とに姫まだ飲んでません 〓■●~=□○0



話しは戻ってw
他にも沢山のお弁当がありましたw
興味のある方はこちらを覗いてみてねw

アートなお弁当
↑↑クリックしてねw

スポンサーサイト

« ヽ(^▽^@)ノ  手相~☆ ( ´ ▽` )ノ  | HOME |  待て待てぇ~~ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ »

コメント

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

すごいお弁当w こんなんもったいなくて食べれないやんw
シンプルにハート型にさくらでんぶでいいよ(ぇ

大きい食欲などを

大きい食欲などを注目しなかった?

重箱希望です♪

 すごく手の込んでるお弁当ですなぁ。オイラの希望はお弁当は重箱で3段で、1段はまるまるご飯ですね←食いすぎ? ^^; おかずなんかは、定番のたまご焼きとタコさんウインナー、@プチトマトははずせませんね
 追伸 ネスティーってすんげーズイマーです >x<;

ヅダ弁当・・・

こんなお弁当を会社で食べたら、皆のハートを鷲掴みですな。ぜひテム・レイ弁当とかドズル弁当とかアカハナ弁当とか作ってくれるお嫁さんが欲しいものです(嘘です)



リクエスト

すごいな~、どうやって作ってるんだろ・・・

えっ、トニさんがヅダ弁当作ってブログでレシピ込みで公開してくれるって?
期待して待ってます^^

-転んでひっくり返した弁当の中身公開して
はい、ズダ2弁当ってのは無しの方針でv-14

コメントありりん♪

<オイちゃん>
ん~ 夢が非常に小さくて(・∀・)イイ!!
それなら小学生にでも作れそうなお弁当ですね^^
何処から食べようって迷うのって たい焼きみたいだねw

<ジョゼぴょん>
ほほーw
ジョゼぴょんは大食漢なのかな??w
お重の一段目が御飯でいいなら結構なアートが楽しめそうね^^
おかずも・・・夢が小さくて(・∀・)イイ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! もしやオイちゃんにしてもジョゼぴょんにしても今のとに姫レベルを知っているのかww
♪~( ̄ε ̄;) もっと良い物作れるもん~w

<カタナちん>
ん~ お嫁さんが欲しくないのかw
でも こういう遊び心のあるお弁当って作る方も
もって行く方も楽しみだよね~♪

<ゴンタロウさん>
ん~・・・。
お嫁さんに行くことがあればww
レシピですかw
その素材の味を生かしたものになりそうw
材料=レシピ??w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/109-47bb339b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

