
--–--–-- (--) --:--

♪ъ( ゜ー^)>  レジーナ~☆

2006–09–08 (Fri) 21:27
とに姫のGNO2での垢がレジーナを名乗っているのは知ってるよね??w

元ネタは格闘アーケードゲームの

サイキックフォース2012

から来ています~☆

reg_se1.gif

これが小悪魔レジ子先生の御尊顔ですよw
性格は女王様っぽいけど今で言うツンデレタイプの女性です^^;

やっぱレジ子はツンデレ任マーになるべくしてなったという事でしょうかw

先日、ふとこの画像を見つけ「あっ 私 レジーナっぽい髪型だw」
と思い 調子に乗ってブログのネタにしちゃいましたww

サイキックフォース1作目からのファンとしては
2作目から登場のレジーナは愛着がないのですが<<キース様一筋~♪
地方大会の決勝に出れた(2位でしたが)のはこのキャラだったので
ある意味私と相性の良いキャラだったのねw

炎の鞭とか武器にするしw
台詞もツンデレですしw

( ̄□ ̄;)ハッ! リアルなとに姫は もちろんプリンセス系ですよw

友人たちが先にハマって 道連れにされた形で始めたんですが
やってみると結構女性でも簡単にできたので格闘アーケードの為のゲーセン通いもしたものですw
あの時はすごーいハマった^^;
最初で最後の作品です~☆
現在不人気で不評ですがPS2にも去年の年末にソフト出てますw
中古でもいいのでやってみてねw
そして とに姫のダークサイドの小悪魔レジーナをご堪能あれw

ちなみに格闘ゲームはワイン持ち派ですw

« ★:゜*' 通院1回目~☆ ★:゜*' | HOME |  凸凸凸 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ??  凸凸凸 »

コメント

( ̄-  ̄ ) ンー

そのゲーム自体を知らないうちは。。(O.O;)(oo;)
ゲーセン通ってやってたのは、ドルアーガの塔とか、パックランドの世代ですから。。w 
ハイパーオリンピックとかね。。w

[壁]ロ゜)ちなみに、うちの名前の由来は!!

イワナクテモイイデスカ。。ソウデスカ。。(; ̄ー ̄)

コメントありりん♪

意外に人気ないのか 
サイキックフォースってマイナーなのか・・・

反応薄いなww

<コーヒーさん>
サイキックフォース知らないなんて40歳以上の人でしょうか??
コーヒーさんの名前の由来は
ザメルから来てるのかなぁ~??
ちっともわかんないなぁ~w
その辺りをご自身のブログの方に…( ̄w ̄)ぷ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/103-7700e830

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

