スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

★:゜*' 通院1回目~☆ ★:゜*'

2006–09–07 (Thu) 17:40
とに姫 体調管理強化の為 病院に行ってきました~><



地元の中枢病院ですが とっても広い・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)? ドコニイケバイイノ??

地図を片手に移動してるって感じですw
いわゆるワンダーホーゲル状態~♪
ちょっぴり楽しくなりながら 科と科の移動しちゃいましたww

中枢病院だし 予約なしだとすごーーーく待たされると言う情報があったので朝一番で受付に行きました^^;

|_ー) 早く行っても診察までに1時間半は

待たされるんだろうな・・・


って覚悟していたので 呼び出しの放送が聞こえる様に片耳で音を絞りつつ 『倖田來未(くぅちゃん)』を聴き精神の安定を図りつつ待っていたところ・・・

ん!!

20分待ちで診察室に入れちゃいましたw

診察では 貧血検査の為 採血を勧められたので施行することにしました
採血の結果は2時間後に出るとのことで

|-`) こうなったら今日は病院で過ごそうw

と思い 結果の診察もお願いしました^^

採血の順番待ちも殆どなくてスムーズに呼ばれたし
@は2時間待つだけ・・・

すごーく待つことを前提にしていたので研修のために買った
参考書を読みつつ マーカーでラインを引いて真面目に勉強していたら

『とに姫さ~ん 4番初診にお入り下さい』

ん!! 待てよ まだ40分ぐらいしか経ってないし
同姓同名かもしれないな・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)? ワタシカ!!

ってことで再び診察室に ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

結果はかる~い 鉄欠乏性貧血でした (ー_ー;)  フウ...モットヤバイカトオモッタ

「これは推測ですが 腸に問題がありそうな気がします・・・」
って最後に付け足され
「一応 腸か女性なので婦人科系の検査を受けといた方がいいよ」
って話になって

大腸ファイバー検査予約してきました・・・

あれって痛いらしいのよね・・・
先生や看護師さんにも言われました・・・

今日チックン頑張ったのに また痛い事されるのね・・・
皆さんの中にも同じ検査を今後受けられる方もいらっしゃるでしょうから


とに姫 身体を張ってレポートしちゃいますよ!!
スポンサーサイト

« ☆★☆ 使いまわし・・・ ☆★☆ | HOME |  ♪ъ( ゜ー^)>  レジーナ~☆ »

コメント

んと・・・

おしりからカメラ?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それはやだなー
前はカテーテルしたことあるがorz
鼻からのカメラはしょっちゅう(ぇ

なにもないといいね~

とりあえずは一安心かな?^^

鉄が足りないのかい?

工作センターで大気中に飛散した鉄分をめいっぱい吸い込むが良いさ
+(○-○っ)

な~に・・ お代はもちろんたださ♪
(*´ェ`)b

やだw

検査も病院も嫌いww
でも、胃カメラは何度も飲んだ事あるww
大腸ファイバー?(??
全く聞いた事ないモノだ!
痛いんだろうなぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

大腸ファイバーか、、、何度か介助(医者の手伝い)やったことがあるな。。。
体位の変更や腸の形が痛さに関係あると思われます。
痛くないという人も居ますしすごく痛かったという人も居ます。

コメントありりん♪

<オイちゃん>
本当に何にもなければいいのですが^^;
今日、今年大腸がんで手術した患者さんにガンバ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━レ とエール貰いました^^;
・・・俺はオカマにはなれん・・・(・∀・)ニヤニヤ
って最後にその患者さんは言ってました~☆
とに姫にはその言葉の意味が解りませんでしたとさw

<レオンたん>
+(Э-Эっ) 何ですと!!
無料でww
いい鉄鋼場あったら教えてくださいw
瀬戸内臨海工業地帯でしょうか??

<ジャイさん>
やだww
って可愛く言われてもww
やだwwな病院に毎日通ってますがね^^;仕事でw
やだwwな病院には白衣の天使様も沢山いますよ~♪
それでも行きたくないのかな~??

<ぐうりさん♪>
コメントありりん♪
ん~ 基本的には腸の形状なんでしょうね^^;
あとはスコープをいかに腸壁に当てないで突っ込めるかの技術なのかな??
(-人-)ナームー... 腕のいい先生です様に・・・

σ(゚∀゚ ∬オレが入れてやろうか?
何回かやったことあるしW

コメントありりん♪

<ぐうりさん>
( ̄□ ̄;) !!
つ・・・謹んでお断り申し上げます^^;
色んな事 やらされてるのねww
うちも創傷処置とか色々とやることも( ´ノД`)コッソリあるしw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/102-650b0df3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

