スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

(∀`*ゞ) やっぱり (*´σー`)

2006–09–04 (Mon) 22:11
とに姫 体調不良から復活できないまま出勤しました^^

でも・・・そんな頑張り屋さんなとに姫を 神様は見ていた~☆
(社会人なら当然っていうツッコミはなしの方向でw)

kamereonn.jpg

↑神様の代わりw


今日は体調が悪い割には注射の打率(?)も良かったし
良いこみ具合だったし 患者さんも良い人が多かったw

ほっぺに(^з^)-☆Chu!!してくれたおばあちゃんも来てくれて
すっかり癒されちゃいました^^

福耳がすごくて是非に触れとおっしゃるので遠慮なく触らせてもらいました^^
彼女曰く ご自慢の福耳を触った人は近々良い事が起きるそうでww
私もその御利益を賜れるかしら??

ちょっと福耳効果が楽しみな とに姫でしたw
スポンサーサイト

« ↓↓↓ 体調不良~_| ̄|○  ↓↓↓ | HOME |  ☆★☆ 使いまわし・・・ ☆★☆ »

コメント

( ̄-  ̄ ) ンー打率?。。

ってことは、あれか。。
凡退とかもあると。。(O.O;)(oo;)

変わり?

何故にそれが神様の変わりなんだ?w
代わりじゃないとこがポイントデスww

イグアナ姫?w

福耳かー 私は耳たぶ小さい。
だから金が貯まらない・・・と
自分に言い聞かせてますが、
よくよく考えると・・・浪費家であることがw

なにがあるんだろうね?(ワクワク

気持ち

おばあちゃんの言葉は周りを幸せにしてると信じてるからだね。
そういう人の言葉はきっと本当になるかと(’’
福耳効果はなんだろね?^^

コメントありりん♪

<コーヒーさん>
ん??w 上手いッ!!
凡退あるある・・・ |選手交代| λ............トボトボ
3回刺してもダメだったり、1回で これ以上やっても無理と思うときには代わってもらう^^;
患者さんの方が「ごめんね~^^;」とか言ってくれるけれど すごく申し訳ないなぁって思うよ^^;

<ジャイさん>
イグアナ教の神様であーるー (シ_ _)シ ハハァーー
何の神様とか 書いてないしねw←ここテストに出るよ~☆

<オイちゃん>
残念ながらなーんも起きなかった・・・
果報は寝て待て というしもうちょっと様子見ますww
私は普通耳かなw

<ドンたん>
ん~ あと「きん」さんっていうおばあさんの患者さんとも仲良しなんだけど
彼女も私に好かれると「金運UP」するよ^^ って言うのね^^
それもすごーく楽しみだわww
両方とも今のところ効果ないけどね~^^
ここぞと言う時にご利益があると信じて待つとします♪

神様とかなし神様

神様とかなし神様となし方向とかそんな頑張り屋さんな
方向を復活したかった。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/100-8e9e4131

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

