
--–--–-- (--) --:--

有り難いんだけど…

2008–07–31 (Thu) 15:06
こんな長い期間お休みを頂いているので、昨日、同僚に経過の報告を個人的にしました。


すっかり迷惑かけちゃってるもんね。



続きを読む ⇒


酒盛りぢゃ!

2008–07–30 (Wed) 19:01
母とお買い物に行って、
お酒のコーナーにてふと見つけたもの!



続きを読む ⇒

サプライズ?

2008–07–30 (Wed) 04:53
カリンガ家に怪しい小包が届きましたYO!


続きを読む ⇒

副作用。

2008–07–28 (Mon) 13:29
毎日暑くて気付かなかったけれど…



続きを読む ⇒

生理的に受け付けない!

2008–07–28 (Mon) 09:00
研修の講義には色んなタイプの先生がみえます。

昨日の午後からの先生は…
生理的に受け付けない!



続きを読む ⇒

呼吸理学療法。

2008–07–27 (Sun) 09:29
久し振りに研修です。



続きを読む ⇒

レイも闘病中

2008–07–26 (Sat) 10:37
今年は暑いせいか、レイのアトピーが悪化してます。

せっかく時間があるのでレイの治療もしようかと思い、今日は獣医さんにいってきました~☆



続きを読む ⇒

母のメール

2008–07–26 (Sat) 07:20
先日、家族間は携帯無料になったカリンガ家。



続きを読む ⇒

体力!

2008–07–25 (Fri) 15:18
今日は少し頭が痛かったけれどジムに行ってきました!

久々に会ったジムのスタッフに驚かれました。



続きを読む ⇒

こんなにも

2008–07–25 (Fri) 11:16
気分が落ち込むのは
薬の副作用なんかじゃなくて

日に日に近づく手術が怖いから。



続きを読む ⇒

汚部屋にようこそ!

2008–07–24 (Thu) 16:43
むさくるしい我が汚部屋にモスコがキター!


続きを読む ⇒

やばかった

2008–07–23 (Wed) 23:51
お部屋の片付けにいそしんでいるとに姫です。


続きを読む ⇒

手術後にしたいこと

2008–07–22 (Tue) 21:37
手術前にしておきたいことを書いたけれど、腰が痛くて実現できそうにないので。



続きを読む ⇒

ありがと!

2008–07–21 (Mon) 13:01
アモンのパーティーをキャンセルしたんだけど…

とある人との約束もキャンセルしたんだけど…


続きを読む ⇒

きただにひろし さんw

2008–07–18 (Fri) 20:22
ワンピースの初代の主題歌を唄ってた

きただにひろしさん

ついにwww
素敵な新曲をリリース!!


続きを読む ⇒

4時間も・・・zzz

2008–07–17 (Thu) 21:05
熱帯夜で寝苦しい毎日ですねwww

久し振りにもう1つ
セレブなお嬢様の愛くるしい寝姿をUPしちゃいますYO~☆

(*ノノ)キャッ
※あまりの萌え画像の為寝る前にご覧になるのはお控え下さいw
  尚、 苦情はご遠慮願いますw


続きを読む ⇒

夏娘~☆

2008–07–17 (Thu) 20:58
暑い日々が続いています・・・

毎日毛皮を着て過ごしている
セレブなお嬢様のお姿を
ちょっとだけ紹介しちゃいますw

(´∀`*)ウフフ


続きを読む ⇒

陣中見舞いw

2008–07–17 (Thu) 20:32
昨日・・・とに姫の大好きなアレが届きましたYO~☆


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


続きを読む ⇒

さようなら

2008–07–17 (Thu) 00:28
最近よく見る夢。



続きを読む ⇒

初めて

2008–07–16 (Wed) 10:20
兄上と昨日チャットしました!

電話で話すのとチャットするの…


続きを読む ⇒

今日の診察w

2008–07–15 (Tue) 21:58
2回目のリュープリンうってきました^^;

今のところ体調変わりません^^

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


続きを読む ⇒

明日 2回目のリュープリン^^;

2008–07–14 (Mon) 21:10
1回目の受診の時に打った注射・・・

リュープリン

明日も打ってきます ε-(ーдー)ハァ

続きを読む ⇒

網戸掃除してみたw

2008–07–14 (Mon) 20:40
ブログの記事を書いてから
早速網戸掃除に取り掛かりましたw

今日も岐阜県・・・日本一暑い県でした・・・YO・・・


続きを読む ⇒

今日は

2008–07–14 (Mon) 12:09
ずっと気になっていた事をやってみようと思っていまーす!


続きを読む ⇒

岐阜県すごいね!

2008–07–14 (Mon) 10:33
最近、暑い日が続いていますが、さっきニュース見ていて驚いちゃいました!



続きを読む ⇒

まだまだ

2008–07–13 (Sun) 00:39

とうとうDSデビュー☆

2008–07–12 (Sat) 18:00
入院の余暇にととうとう・・・
DS買っちゃいましたwww

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



続きを読む ⇒

貧しい・・・

2008–07–12 (Sat) 17:53
1日中家にいるのも・・・と思い
チョコチョコ出かけていたら・・・


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


続きを読む ⇒

気合い入れ直そう!

2008–07–12 (Sat) 07:41
親友殿の前向きな姿を見ていると、焦る気持ちになってしまいますが、そうじゃないよね?


続きを読む ⇒

浴衣の時季ですね~☆

2008–07–10 (Thu) 21:11
浴衣と言うと・・・

倖田來未ちゃんプロデュースしてますね^^
今年のデザインも中々 

( ̄ー ̄)b グゥ~

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

