
--–--–-- (--) --:--

ここ1週間・・・

2008–06–30 (Mon) 15:24
エロエロとありましたw

と同時に・・・体調も下り坂・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。


続きを読む ⇒


TV見てて気付いた^^;

2008–06–22 (Sun) 13:22
今日・・・行くはずだった結婚式・・・

続きを読む ⇒

すでに・・・挫折気味^^;

2008–06–21 (Sat) 23:30
身体がだるくて・・・
1週間も経ってないのに

ギブアップ

しちゃいたい気持ちです^^;


続きを読む ⇒

気になるものw

2008–06–21 (Sat) 11:25
とに姫 500円貯金を10年間ぐらいしてるんですがwww

一向に貯まりませんYO~☆

(*´σー`)エヘヘ


続きを読む ⇒

点滴事件

2008–06–21 (Sat) 09:28
点滴事件 院内感染と断定 

三重県伊賀市の整形外科医院「谷本整形」の点滴治療による業務上過失傷害事件で、県は19日、使用された点滴の残液から、患者の血液中のセラチア菌と同種の菌を検出、汚染された点滴液による院内感染と断定した。

 点滴パックの薬剤注入部分を消毒する綿からも、同種の菌が検出されており、県は消毒綿から菌が点滴に混入し、常温で保管されていた点滴液内で繁殖したとみている。

 県によると、患者の血液や点滴パックの残液、消毒綿から、同じセラチア菌の一種が検出された。消毒綿を浸す消毒液は、基準の100~50倍に薄められ、パックに薬剤を注入する注射針も交換せずに使い回ししていた。薄めた消毒液は、少なくとも5年前から使用していたという。

 また、被害が集中した9日には、7日午前より前に作り置きされた点滴液が20パック以上あり、少なくとも2日間は、空調の切れた点滴室の事務机の上に置かれていたという。

(2008年6月20日 読売新聞)


続きを読む ⇒

副作用・・・ _| ̄|○ ガクッ

2008–06–21 (Sat) 09:18
セレブ専用注射液

リュープリン

効いてるのかな・・・?


続きを読む ⇒

谷●整形の余波^^;

2008–06–19 (Thu) 08:58
注射の作り置き問題・・・

何時間以内に使わないと死に至らしめる注射になってしまうのでしょうか^^;



と言うわけで
院長の命令で注射液の菌の培養検査を
独自に行う事に・・・

続きを読む ⇒

とに姫wwww生活指導を受ける

2008–06–19 (Thu) 08:31
普段業務で患者さんに生活指導を行っているとに姫ですが・・・

前の記事で書いた

リュープリン(セレブ専用ホルモン注射)

をうつ際の注意事項について
可愛い看護婦さんから指導を受けちゃいました 

(´∀`*)ウフフ


続きを読む ⇒

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

2008–06–19 (Thu) 08:25
火曜日の某病院での診察代・・・

さすがにセレブなとに姫でも
ちょっとびっくりしちゃいましたwwww


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


続きを読む ⇒

兄に報告w

2008–06–17 (Tue) 22:25
驚かせちゃうかなぁと思いつつ
今さっき 
兄に電話しちゃいました~><


続きを読む ⇒

手術について

2008–06–17 (Tue) 17:31
まだ簡単にしか聞いてないけど


続きを読む ⇒

診察にて

2008–06–17 (Tue) 14:51
先生に何度も


『本当に自覚症状なかったの?』


って聞かれました。



続きを読む ⇒

受診糸冬了~!

2008–06–17 (Tue) 11:41
初の婦人科!

とに姫の運命やいかに……

続きを読む ⇒

今から

2008–06–17 (Tue) 08:26
受付するダスゥ~(>_<)

新しくて綺麗だが、
一体どこに玄関あるのぉ~!

早速、迷子です!


続きを読む ⇒

( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

2008–06–15 (Sun) 20:47
【ありがとう】

【大好き】

じゃ言い尽くせない気持ちを
ここのところ毎日
皆から貰って幸せ者って実感してます。


続きを読む ⇒

三菱ディーラーw

2008–06–15 (Sun) 19:01
何か知らないけど

「是非、来店してくださいw(屮゚Д゚)屮カモォォォン」

とディーラーの担当者さんに言われて
行って来たダスw


続きを読む ⇒

あ・・・あんたに言われたからって・・・

2008–06–15 (Sun) 02:17
頑張るんじゃないんだからねッ!
ば・・・ばっかじゃないの?


・・・誤解しないでよねッ!


続きを読む ⇒

三重県の谷○整形・・・

2008–06–15 (Sun) 00:33
いやぁ~ 怖いですね^^;

メチコバール
ノイロトロピン
生理的食塩液

の点滴で・・・人が亡くなってしまったトカ・・・


続きを読む ⇒

女として…

2008–06–14 (Sat) 00:04
生まれてきたからには、私にだって女としてのプライドは有る。



続きを読む ⇒

皆 ありがとうね。

2008–06–13 (Fri) 21:37
私のブログにコメントを書いてくれているフレの方・・・
いつも覗いてくれているフレの方・・・


コメントを返せてなくてごめんなさい。

でも本当にいつも感謝しています。m(_ _)m


続きを読む ⇒

受診日決定~☆

2008–06–13 (Fri) 21:27
今日、仕事をしていたら県病院のナースが患者さんでみえました。

ちょうど午前中に、院長に紹介状を県病院宛で書いて貰っていたので

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 


なんというタイムリーw


続きを読む ⇒

やっぱり

2008–06–13 (Fri) 11:26
気持ちと裏腹の表情作ってへらへらしてるの辛いなぁ。


続きを読む ⇒

不安…だよ…やっぱり

2008–06–12 (Thu) 23:02
夕飯も食べる気になれなくて、自室にて籠城のとに姫。


続きを読む ⇒

明日からの戦いに向けてw

2008–06–12 (Thu) 17:12
そんなわけでショッキングなMRI画像だった とに姫。



同僚のナースも見た訳なのですが・・・




続きを読む ⇒

色々と調べてみたけど・・・

2008–06–12 (Thu) 16:46
大きさや場所から言ったら・・・

手術しなくちゃいけないんだろうな・・・



(((( ;゚д゚)))アワワワワ


続きを読む ⇒

気分転換~☆

2008–06–12 (Thu) 16:39
まぁw そんな訳で落ち込み気味のとに姫。




今日は、前から予定していた通り
ちぃちゃんに髪の毛をいじってもらいました^^


ヾ(*´∀`*)ノ


続きを読む ⇒

全てが繋がった・・・

2008–06–12 (Thu) 00:46
思い返せば・・・あぁw

と納得がいく・・・

と、今更思っても仕方ないのだけれど・・・

ε-(ーдー)ハァ


続きを読む ⇒

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

2008–06–11 (Wed) 22:23
今日MRI検査してきましたwwwwww


検査結果、写メしちゃおうか~w
な~んて軽く考えていた とに姫の運命やいかに・・・


(´∀`*)ウフフ 余裕っすw


続きを読む ⇒

明日は・・・

2008–06–10 (Tue) 23:38
ずっと嫌がっていた

例のアレ・・・

やることに決めちゃいましたw


続きを読む ⇒

いたたたたたたた

2008–06–09 (Mon) 13:04
朝からこれしか言ってない気がするww


とに姫、今朝からギックリ腰になっちゃいましたYO!


続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

