
--–--–-- (--) --:--

パソコンのない生活

2008–04–27 (Sun) 09:19
なーんか、淋しいよぉ。
パソコンないと、余暇の過ごし方が解らなくなるわ。

続きを読む ⇒


今日は

2008–04–27 (Sun) 08:32
連休前というのに…

研修ですYO~☆


続きを読む ⇒

まるっと2日

2008–04–24 (Thu) 23:32
パソコンが故障して触っていないのですが…


続きを読む ⇒

わーい。

2008–04–23 (Wed) 22:51
臨時収入で5000円ゲットだぜ!

(^O^)



続きを読む ⇒

小悪魔風w

2008–04–17 (Thu) 08:19
今まで作ってたネイルは無事渡すことができましたw

気に入ってもらえたかなぁ・・・
何しろ初めて作ったものばっかりだもんな^^;


最後に作ったのは黒をベースにしたものですw

続きを読む ⇒

サービス過剰??w

2008–04–17 (Thu) 08:13
先日、美濃市の『りんごの木』っていうケーキ屋さんに行ってきましたw

美濃市では有名なケーキ屋さんだったのでちょっと((o(´∀`)o))ワクワク


続きを読む ⇒

愚痴。

2008–04–15 (Tue) 12:37
本当に腹が立った!

ムカついて早退しちゃった!!


社会人失格ですww


続きを読む ⇒

グラ艦オフ会 その3~☆

2008–04–14 (Mon) 21:18
【前回のあらすじ】

うっかりハンスに踏まれそうになったとに姫w
身を挺してとに姫を守ったアフロであったが
うっかりハンスの脚をよけきれず
食べたがっていた いか焼き 状態になってしまったのだったw

トムっちとオ・ジ君で一生懸命空気を入れて膨らまし、
トムっちのキスのお陰で
何とか元の姿に戻れたアフロなのであったw

(´∀`*)ウフフ

続きを読む ⇒

グラ艦オフ会 その弐~☆

2008–04–14 (Mon) 21:13
【前回のあらすじ】

いつもセレブで麗しいとに姫に
一瞬で心を奪われた愚民ども。

身分の差をわきまえずに・・・。

まぁ、麗しい故の宿命と諦めているとに姫は
優しく愚民どもに接するのでしたw

(´∀`*)ウフフ

続きを読む ⇒

グダ艦 オフ会にて~ その壱

2008–04–14 (Mon) 21:07
12日に大阪でグラナダの一部のドエロと逢って来ましたw

めっちゃ楽しかったので報告~☆

(※ミクシイの転記ですがごめんよw
   一部追記してありますwww  )


(´∀`*)ウフフ

続きを読む ⇒

『直轄地であります!!』 (`・ω・´)シャキーン

2008–04–10 (Thu) 12:27
今職場でのブームwww
軍隊言葉~☆

とに姫の得意分野やんw

だって ハッテジ軍人だもんね^^

(>Д<)ゝ”イエッサ!


続きを読む ⇒

マニフェストについて

2008–04–07 (Mon) 23:35
また・・・この時期がやってきました・・・

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ


続きを読む ⇒

箱入り娘wwwww

2008–04–06 (Sun) 22:20
箱入り娘・・・って言うと聞こえが良いけれど・・・



il||li_| ̄|○il||l


続きを読む ⇒

行きたい場所~☆

2008–04–06 (Sun) 18:32
桜が綺麗ですね~☆

でも岐阜はちらほら桜に葉が混ざっていたり
散り掛かってきています。

桜って儚いよね・・・

続きを読む ⇒

教育係~><

2008–04–04 (Fri) 22:52
今日からワタシの愛弟子と合流w

と言うわけで看護婦さんが1人増員となりましたYOw

続きを読む ⇒

医療費・・・w

2008–04–03 (Thu) 12:40
今日、ひさぶりに他の病院にかかった訳ですが・・・

後期高齢者とか夜間加算とか色々と変更がありますねw



ε-(ーдー)ハァ

続きを読む ⇒

桜ぁ~桜ぁ~♪

2008–04–03 (Thu) 12:27
桜の綺麗な季節になりましたYO~♪

気分もo(^o^)oウキウキしますよNE??w

(´∀`*)ウフフ


続きを読む ⇒

任務開始!

2008–04–03 (Thu) 09:12
任務っていうか作戦?

嫌々ですが病院に居ます。

続きを読む ⇒

体調に気を付けろ

2008–04–01 (Tue) 20:15
って言ったって、もう遅いよ…

『はい。』

って返事はしたけど。

続きを読む ⇒

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

