
--–--–-- (--) --:--

バレンタインデーw

2008–02–14 (Thu) 23:16
今日はバレンタインデーですYO~☆

とに姫のブログを覗いてるイケメン達も
沢山チョコをもらったでしょうかwww


( ̄□ ̄;)ハッ! これってセクハラ発言ですか??w

|彡サッ

続きを読む ⇒


ぐうたら生活・・・

2008–02–11 (Mon) 22:28
うちの犬姫も寒くなると・・・
お布団の中で生活している事は
先日も書きましたが・・・


人と同じように寝てる姿はものすごく・・・笑えますwww



続きを読む ⇒

ネイル~☆

2008–02–11 (Mon) 18:22
嫌な事があると忘れようと現実逃避に走る とに姫・・・

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

折角なので最近頑張ってるネイルに走ってみましたw

続きを読む ⇒

10日の雪景色~☆

2008–02–11 (Mon) 18:08
全国的にも雪が降ったのかしら?
この連休・・・お天気ですっかり融けてますね~^^

(´▽`) ホッ


続きを読む ⇒

チョコ破産!

2008–02–11 (Mon) 13:18
毎年、チョコを感謝の気持ちを込めて送っているんですが……



続きを読む ⇒

バレンタイン生まれさん?

2008–02–05 (Tue) 23:30
今日、高齢の女性の患者さんと話していたら・・・

バレンタインの話になりましたw

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

老婦人でも気になるのねw
っていつまでも乙女心を忘れないって事に
チョコっと感動していたら

続きを読む ⇒

恋の魔法~☆

2008–02–05 (Tue) 22:01
ここ数日・・・バッシングにあってる倖田來未ちゃん・・・


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


とに姫は 何があってもくぅちゃん好きだからね~!!
伊達にマイナーからファンしてませんYO~☆

続きを読む ⇒

ありがと~☆

2008–02–05 (Tue) 21:48
超あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



5万HIT!!!!!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

続きを読む ⇒

今日の雪の風景・・・

2008–02–03 (Sun) 19:47
可愛い灰ランダーがおしろいを塗ってましたYO~☆

もうすぐ1歳になるので
大人になったのかしらねw


続きを読む ⇒

チョコの下見をちょこっとw

2008–02–03 (Sun) 19:42
今日はチョコの下見がてら

ふらんぼわーず

に行ってきましたYO~☆

続きを読む ⇒

さすがに・・・

2008–02–03 (Sun) 15:51
今朝は岐阜でも雪が降りました。

と言っても10時ぐらいにはすっかり雨になっていましたがw


続きを読む ⇒

流れ星~☆

2008–02–02 (Sat) 21:23
昨日、仕事が終わってランダーに乗り込むときに

ふと…


空を見上げたら流れ星が!

続きを読む ⇒

ガラスの仮面?w

2008–02–01 (Fri) 22:22
ニュースで見たけど

ブルーローズ来年中には一般発売かもしれないってw
良いなw

ブルーローズと白い薔薇で作ったブーケってきれいだろうなw



続きを読む ⇒

プロでもこんなんかよw

2008–02–01 (Fri) 21:51
ふはははw

とに姫ちょっと勝者気分でごわす!!


ちょっと見てみんせぇ~☆
(関弁:ちょっと見てよ これw)



続きを読む ⇒

バッテリー

2008–02–01 (Fri) 21:43
先日NTT Docomo 行ってきましたw

バッテリーがたったの3時間しかもたなくなってましたYOw

そしたら無料で交換してもらえましたが・・・在庫がなくて取り寄せww
1週間待ってやっときました♪w



続きを読む ⇒

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

