
--–--–-- (--) --:--

友情チョコ

2008–01–31 (Thu) 23:59
友達に日頃の感謝を表すには
バレンタインデーって『あり』だと思うよね?

って、私だけ??



続きを読む ⇒


もうすぐ・・・

2008–01–31 (Thu) 20:15
もうすぐこのブログも5万HIT~!!

いやぁ・・・すごいですね・・・
本当にありがたいです^^


続きを読む ⇒

ちょっと可愛くできたのでw

2008–01–31 (Thu) 14:56
某フレの為に頑張って作ってるネイルw

ウエディングドレスヴァージョンが片手分できましたYO~☆

あまりに嬉しかったので・・・

ごめんね


UPしちゃいますwwwwwww 良いよね?? ね??w


続きを読む ⇒

干し柿事件www

2008–01–31 (Thu) 11:14
我が家のアイドル・・・レイちゃんが・・・

ついに犯罪を犯しました・・・_| ̄|○



『盗み食い』



しかも干し柿・・・

続きを読む ⇒

ちょっと気になる体操www

2008–01–29 (Tue) 23:51
おなら体操@のだめ

も気になりますが・・・
今日、会社でちょっと話題になった

『ゆる体操』
が気になりますw


続きを読む ⇒

素直になること

2008–01–29 (Tue) 00:10
大人になるとつまらない意地とかで
中々素直に気持ちを表現する事って・・・



難しいよね^^;

続きを読む ⇒

モスコのブログよりw

2008–01–27 (Sun) 21:13
モスコのブログに書いてあった

フォーメーションジェネレーター

http://genzu.net/form/


GNO2な人々で固めてみましたww

続きを読む ⇒

お姫様の・・・

2008–01–27 (Sun) 19:33
とに姫・・・

一応『姫』と名乗っている以上・・・

『姫』と書いてあるものに反応しちゃう訳でwww


(*´艸`)



続きを読む ⇒

某フレの為にwww

2008–01–27 (Sun) 17:22
日頃からお世話になってる大切な友達の為に
何かできることはないかしら??

な~んて思ってて・・・

ナイショで作戦を実行しようと思ってたのに・・・


続きを読む ⇒

さてとw

2008–01–27 (Sun) 11:29
お正月でちっとも体を動かしてなかったので・・・

やや太り気味な傾向に・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




気合を入れなおすの為に!!

続きを読む ⇒

ほんの少し

2008–01–27 (Sun) 11:19
ブログの変更をしましたwww

続きを読む ⇒

良いなぁ~☆

2008–01–25 (Fri) 23:37
って言うか・・・羨ましいながらもとっても嬉しかったw

正直言うとそんな感じのとに姫ですww

(´∀`*)ウフフ

続きを読む ⇒

明日から

2008–01–24 (Thu) 17:14
岐阜や北海道で雪が降るそうですね・・・

今日はメッチャ寒いですw

続きを読む ⇒

緊急事態??w

2008–01–24 (Thu) 13:25
とに姫が所属する

【事故防止委員会】

現在、委員数3名wwwww


すくなーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwww

続きを読む ⇒

代車~☆

2008–01–24 (Thu) 11:41
先日、母の愛車君のバッテリーの調子が突然おかしくなり
急遽入院??w

その代車として・・・・

【三菱 i 】

がやってきましたwww

続きを読む ⇒

久しぶりに

2008–01–23 (Wed) 00:34
心肺蘇生の指導をしました!


むっちゃ、緊張しちゃったよぉ。
っていうか、忘れてるポイントがいくつか有ったし…

続きを読む ⇒

痛い……

2008–01–21 (Mon) 13:09
ここ2日間……

久々に痛くなりました。

続きを読む ⇒

自分に御褒美w

2008–01–11 (Fri) 23:29
とに姫・・・

甘いもの大好きですYO~☆


また、年始にフランボワーズに行ってきましたw

続きを読む ⇒

冬にヨン様を感じてw

2008–01–10 (Thu) 15:23
岐阜の各務原(かがみがはら)は韓国と友好都市の提携を結んでいるらしく
公園の一部にこんなイルミネーションが年中あるのですがw


偶然、通りかかったので
モス山紀信先生と撮影会にw

続きを読む ⇒

オシャレの為には・・・

2008–01–10 (Thu) 12:01
昨日、チャットしながら足の爪の塗装をし直していたのですが
暖房をいれずにやっていたため

足が冷え冷えになっちゃいましたYO~><

女の子(笑)はオシャレの為には我慢も必要ってことでw

続きを読む ⇒

冬ごもり~☆

2008–01–09 (Wed) 20:57
最近、チョットずつですが寒くなってきましたね^^;

犬は寒さに強いはずなんですが・・・

うちの犬姫は・・・_| ̄|○

続きを読む ⇒

神の手~☆

2008–01–09 (Wed) 20:50
今日、友達からメールでこんな写真を貰いましたw

沖縄で時々見られる雲らしい・・・


(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

続きを読む ⇒

 今更ながらwww

2008–01–08 (Tue) 22:15
職場で貰ったケーキ・・・
次の日には跡形もなく誰かが持って帰ったらしいwww

一応写メしておきました~☆

続きを読む ⇒

長期休暇に唯一行った場所w

2008–01–08 (Tue) 22:00
とに姫、今回の年末年始は殆ど遠出しなかったのですが

日頃の自分へのご褒美としてw
27日~28日にランダーで遠出してみましたYO~☆

続きを読む ⇒

淋しい…

2008–01–07 (Mon) 00:09
毎日、一緒にいた訳でもないのに

いざ、また離れるとなると淋しくなるね。

モスコが山口に帰ってしまいました。

続きを読む ⇒

今年もスタートしちゃったねw

2008–01–06 (Sun) 16:53
あけおめ~☆


アニーが帰省していてPC使えなかったので
ちゃんとご挨拶ができませんでしたが
今年も宜しくお願いします m(_ _)m


続きを読む ⇒

疲れたぁ

2008–01–06 (Sun) 09:32
久々に仕事をすると…

疲れました……


なまくらな身体には、こみこみな状態はこなしきれません。

続きを読む ⇒

美味しかった~♪

2008–01–03 (Thu) 20:26
カリンガ一家で新年会~♪

お店に5分前に到着!
うん。5分前行動は社会人の基本だもんね。

続きを読む ⇒

今から

2008–01–03 (Thu) 16:30
カリンガ一家で新年会してきます!

指揮能力【0】な私が店を手配!

続きを読む ⇒

裸のお付き合い

2008–01–03 (Thu) 16:22
今日はモスコ夫妻とちいちゃんの4人で

【子宝温泉】

に行ってきました~☆

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

