
--–--–-- (--) --:--

山口で買ったものwww ガラス編ww

2007–09–30 (Sun) 18:08
今回はボーナス前って言うのも有って
結構色んなものを買っちゃいましたYOw

お誕生日だったしいいよね?w


今回は【ガラス細工特集~☆】

続きを読む ⇒


風邪治りましたw

2007–09–29 (Sat) 00:35
鼻声とかちょっと声がかすれてるところもあるけど
ほぼ治ったwww

今回は早く治ったwww

やっぱ心身充実してるからかな^^
これで山口の充電全部使っちゃった・・・とか
結構有ったりしてwww

続きを読む ⇒

山口県萩市須佐生活w 5日目~☆ 

2007–09–27 (Thu) 17:06
9月20日(木)

この日も晴れでした~☆
私の携帯にいつもつけている
夜光のお守りもすっかり汚れてしまったので

旧いお守りを納めて、
新しいお守りを購入しに
津和野の太鼓稲荷神社に行きましたYOw

続きを読む ⇒

山口県萩市須佐生活w 4日目~☆ 其の3

2007–09–27 (Thu) 13:12
前回までのあらすじ

角島にてグラビア撮影をしていたとに姫の
あまりの美しさに楊貴妃も嫉妬して・・・

え? こんな話じゃなかったっけ??w


tsunoshima02.jpg

モス山紀信:PHOTO

※キャッツの決めポーズ・・・モスコの高校時代の部活VTR参照w(*´艸`)

続きを読む ⇒

山口県萩市須佐生活w 4日目~☆ 其の2

2007–09–27 (Thu) 11:36
前回のあらすじ

角島へお忍びで行ったモスコととに姫。
何気ないオフショットもアイドル並なのは
やっぱ姫だからでしょうか?w(ぇ

tunosima01.jpg

モス山紀信:PHOTO

続きを読む ⇒

山口県萩市須佐生活w 4日目~☆

2007–09–26 (Wed) 22:58
9月19日(水)

天気のよい日になりましたw
私の大好きなあの場所にモスコが連れて行ってくれました~☆


ヒントw

20070926221722.jpg

続きを読む ⇒

風邪~_| ̄|〇

2007–09–26 (Wed) 08:22
咽喉完全にやられました。

熱も頭痛も…やばい…。

ちょっと脱線w

2007–09–24 (Mon) 22:05
アバターでこんな感じに作ってみましたw
ちょっと雰囲気似てるかな?w
可愛すぎるのはそういうパーツしかないのでw

痩せたらこんな感じの体型になれるんでしょうか~☆

doll.jpg


なってみたーいw

山口県萩市須佐生活w 3日目~☆ 其の2

2007–09–24 (Mon) 15:35
前回までのあらすじ

スペースワールドにお忍びで行ったモスコととに姫w
麗しさは隠し切れず、ステージに上げられるのであった・・・

※完全なオフだったので今回の件は事務所には知られないように
 スペースワールドの事務局にもお願いしてあります(ぇ

続きを読む ⇒

山口県萩市須佐生活w 3日目~☆ 

2007–09–24 (Mon) 13:36
9月18日(火)



モスコも行った事のないという

『スペースワールド』

に行ってきましたwww

福岡県ですYOw
海を渡っちゃいましたwww

091801.jpg

続きを読む ⇒

山口県萩市須佐生活w 2日目~☆ 其の2

2007–09–24 (Mon) 09:25
前回の続きww

アクアスでシロイルカに心奪われてしまったとに姫w
奪われた心を取り戻すべく
アクアスでの探検を続けるのであった

ん??

こんなんだったよね?w

aqas14.jpg

続きを読む ⇒

山口県萩市須佐生活w 2日目~☆

2007–09–24 (Mon) 08:46
9月17日(月)

この日はマイバースディでしたw
0時頃にメールやメッセージを沢山戴きました~☆
電話でお祝いもして貰えましたYOw

そんな幸せな1日の始まりでした^^

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

続きを読む ⇒

山口県萩市須佐生活w 1日目~☆

2007–09–23 (Sun) 21:42
9月16日(日)


5時45分起きして
6時45分 関発~名古屋バスターミナル行きの高速バスに乗って

8時にはついていたのですが
丁度良いのぞみは満席・・・

次ののぞみにしたら12時45分に山口に着くって・・・

山口って遠いのね~><

続きを読む ⇒

名古屋~関へ

2007–09–23 (Sun) 17:23
ただ今、とに姫の本拠地に向かって移動中。

運良く、山口経由ののぞみに乗れたので

山口~名古屋間 3時間です!

凄いよね!

続きを読む ⇒

楽しいときって

2007–09–23 (Sun) 13:13
時間経つの早いね~(×_×)

昨日、同様帰るときにまた雨に遭いました!
前回も帰り道に豪雨…。

続きを読む ⇒

王子様~☆彡

2007–09–22 (Sat) 19:10
秋の【安芸の宮島】は人で混雑していました!



仲睦まじいモスコ夫婦に弁財天様が嫉妬しちゃったのか……

続きを読む ⇒

モスコ夫婦と

2007–09–22 (Sat) 14:16
広島までお出かけです!

お仕事お休みなのに、ダーリンも付き合ってくださいました~(^-^)

続きを読む ⇒

今日はモスオさんと…

2007–09–21 (Fri) 13:49
愛の誓いを……?

恋人灯台を見に…(^-^)
下関市にいます!

続きを読む ⇒

須佐街起こし~☆彡

2007–09–20 (Thu) 23:00
今日は、夜からモスコの携わっている

【萩ウォーカー須佐】

の会合に参加!

続きを読む ⇒

山賊ぅ~(×_×)

2007–09–20 (Thu) 18:25
さ…山賊のアジトに行ってきました!

や…やば……やばすぎる…

続きを読む ⇒

ハートフル

2007–09–19 (Wed) 18:46
モスコ宅に帰ると…

お義父さんが【かます】専用釣り針の仕掛けをせっせと作ってくれていました。

続きを読む ⇒

美には美をもって…

2007–09–19 (Wed) 18:35
今日は角島~楊貴妃の里~俵山温泉に行ってきました!

続きを読む ⇒

突き抜けるこの カ・イ・カ・ン

2007–09–19 (Wed) 00:14
山口生活3日過ぎました~!
早いな。

モスコにはいろんな場所に案内して貰ってます。

続きを読む ⇒

ごっつあんです~(×_×)

2007–09–18 (Tue) 22:28
ファンキーなアフロ県、某所にてはしゃぎマクリマクリスティなとに姫とモスコ……

続きを読む ⇒

貸し切り…

2007–09–18 (Tue) 12:00
今日は念願の晴れですYO!

と、いう訳で本州を離れ…
ファンキーなアフロ県に突入(笑)!

続きを読む ⇒

めでたくないけど

2007–09–17 (Mon) 23:07
とに姫も誕生日を祝って貰うような年令ではないけど沢山の方からメールやメッセージ、電話、プレゼントを戴き、
すごく素敵な1日になりました。
本当にありがとう。

続きを読む ⇒

今日は

2007–09–17 (Mon) 21:13
一日嵐のように豪雨で…

晴れ女のはずが何で?って感じ。

今日はモスコとラブリーなデートをしてきました。

続きを読む ⇒

誕生日~☆彡

2007–09–17 (Mon) 11:34
誕生日だと言うのに、あいにくの雨……。

今日は島根県浜田のアクアス(水族館)に行ってきます~☆彡

続きを読む ⇒

今日は

2007–09–17 (Mon) 02:51
とに姫の生誕20周年+αです!
(αの値はご想像に)

山口で誕生日迎えられるの3回目です!

続きを読む ⇒

いざ、山口

2007–09–16 (Sun) 08:27
今日からモスコとラブリーな1週間過ごすど!

と、言う訳で更新が増える予感?

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

