
--–--–-- (--) --:--

旅行1日目 出発~奈良市学園前駅

2007–07–31 (Tue) 21:48
7月25日~27日まで行った旅行について

ちょっとずつ書いていこうかと~☆

続きを読む ⇒


手続き完了~☆

2007–07–30 (Mon) 23:02
倖田來未ちゃんのライブチケット 名古屋会場なんですが・・・
ダブルで当たってしまい・・・

10月28日 2枚×2 の4枚当選しちゃいました^^
\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

続きを読む ⇒

ハードな1週間でしたw

2007–07–30 (Mon) 22:36
とっても素敵な1週間でもありました^^

今日から仕事復帰しましたが・・・
正直しんどいですねwww

足がだるーいw

続きを読む ⇒

イタリアーン

2007–07–29 (Sun) 20:36
今日は、何年ぶりだろ……
久しく会ってなかった前の職場の美人受付嬢とランチしてきました。

相変わらず綺麗な人でしたわww

続きを読む ⇒

いよいよ

2007–07–28 (Sat) 12:17
お見合いの当日ですよ。

親戚の家付近にいますが、このまま帰ってしまいたい……

続きを読む ⇒

帰宅~☆彡

2007–07–28 (Sat) 02:46
ただいま~☆彡

倉敷~岡山~奈良~うち
移動尽くし!

ランダー……あれはいいものだ……

倉敷散策中!

2007–07–27 (Fri) 13:33
ラストは倉敷です。

ふるい町並みとか綺麗だし可愛いね~☆彡

続きを読む ⇒

福山散策中~☆彡

2007–07–26 (Thu) 15:34
現在、ともの浦にて観光中!

足の裏いたーい!

続きを読む ⇒

尾道散策中

2007–07–26 (Thu) 12:20
潮風が気持ち良いけど日差しが強すぎ!

そんなとに姫のおみくじは「末吉」でしたw

夕飯は

2007–07–25 (Wed) 21:35
広島名物なのかな?

を食べました。

めっちゃ美味しかったです。

続きを読む ⇒

広島到着~☆彡

2007–07–25 (Wed) 17:56
学園前駅にスムーズに着いて、幼なじみと超久しぶりに会いました。
そのまま発進したのでブログが書けませんでした。

続きを読む ⇒

いやーん

2007–07–25 (Wed) 05:07
今日は2時起きで高速飛ばしてます!

…はいいけど……

続きを読む ⇒

色気づく?

2007–07–24 (Tue) 13:39
注文した白衣が届いて
「♪」
って感じで仕事をしていたところ……


同僚のナースから

続きを読む ⇒

水曜日からお出かけだよんw

2007–07–23 (Mon) 23:44
水曜日からお出かけしますよwww

なので金華山の更新などが滞るんじゃないかと・・・

続きを読む ⇒

なぜか興奮・・・

2007–07–22 (Sun) 08:00
おうちでビリーしていた時の事w

ジャンプする動作が続きバタバタしていたら・・・
レイがお部屋を

|д゚) ←こんな感じで覗いてたw

続きを読む ⇒

久々に~☆

2007–07–19 (Thu) 22:23
心理学テストしてみましたww
性格判断って奴ね^^

『エゴグラム性格診断テスト』

22種類の性格に分けられるんだって~☆

やってみるぞー!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー

http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php

続きを読む ⇒

不在者投票|・・・o(゚ー゚o)。。。。3

2007–07–19 (Thu) 18:02
とに姫、今日は不在者投票に行ってきましたw

ここ数年は不在者投票で投票を行っています。
何故って??


( ´ノД`) ソレハネ

続きを読む ⇒

意外と実費w

2007–07–19 (Thu) 12:11
私の仕事で使ってるものの殆どが
自分のものですw

って言うと意味が解かりづらいと思いますが・・・

『実費』

なんですwww




患者さんは1割3割負担でいいなw(ぇ

続きを読む ⇒

最近・・・

2007–07–19 (Thu) 11:04
リアルで知り合うって言うか・・・
遭遇する(笑)の男性って・・・・

ε-(ーдー)ハァ

って感じの人が多いなぁ。

続きを読む ⇒

アニメかッ!! ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

2007–07–18 (Wed) 23:06
職場には毎日って良いほど来院される患者さんがいらっしゃいます。

そういう患者さんの中で1人、服装が毎日同じ方がみえて
名づけて

『のび太君』

ですwww

続きを読む ⇒

職場で盛り上がった話~☆

2007–07–17 (Tue) 21:23
今日は1日中 恋話してましたw

というのも同僚が結婚間近なので
きっと・・・ラブラブなんだろうとwww

スキ━(*´∀`*)━ !!!

続きを読む ⇒

才色兼備??w

2007–07–16 (Mon) 17:41
とに姫の研修について・・・
3教科目のテストを今日受けようと思ってるのですがw

その前に今日2教科目のテスト結果が返って来ましたYO!!


|_ー)

続きを読む ⇒

台風 ~ 関市の様子w

2007–07–16 (Mon) 11:59
台風 岐阜に直撃か!!
って言われていたけれど大きくそれて・・・


(´▽`) ホッ


皆さんのお住まいのところは大丈夫ですか??

続きを読む ⇒

この連休・・・

2007–07–16 (Mon) 11:46
台風に地震・・・

何だか大変な日になってますね・・・

続きを読む ⇒

ふたたび・・・www

2007–07–12 (Thu) 22:53
今日も夕飯を食べた後・・・
思いついて

『ローラ・アシュレイ』
のお店を覗きに行ってきましたwww




|_ー) ←こっちの覗きじゃないぞwww

続きを読む ⇒

操縦不能~☆

2007–07–09 (Mon) 22:34
職場のツバメの雛達もいよいよ巣立ちの時期が近づいているみたいです。

今朝も出勤した時に職場の玄関付近で
黄色いくちばしの可愛いツバメ達が
一生懸命翼をばたつかせて飛んでいました。

いかにも不慣れな飛び方がめっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

続きを読む ⇒

けーこ(BlogPet)

2007–07–07 (Sat) 12:18
レイが、お友達と、耳鼻科とか優しいお友達とか教えて治したらいい
最近はネットでお友達と、耳鼻科と耳鼻科などやって治したらいいのぉ~


ってwwww

君も看護師やろが・・・(*´)
艸`

と思いつつ優しい優しいお友達など教えてあげました
ネットで耳鼻科と耳鼻科などをメールしなかったの「怪我したかったのぉ~」


ってwwww

君も看護師の「けーこ」
ちゃんから
さっきメールが来て

けーこ
ちゃんから
さっきメールしたかった
ネットで耳鼻科とか耳鼻科やお友達などをメールしなかった
広いお友達とに姫が、優しいお友達などを
怪我したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

七夕~☆

2007–07–06 (Fri) 22:14
皆さん 七夕って本来の意味知ってますか??w

私は・・・正確に知ってるとは言えませんwww
という訳で調べてみました~☆

『七夕』

七夕(しちせき/たなばた)は、日本・中国・朝鮮などにおける節供・節日のひとつ。旧暦7月7日の夜のことであるが、日本では明治改暦以降は7月7日または月遅れの8月7日に多く祭が行われる。五節句の一つにも数えられる。

古くは、棚機(たなばた)とも表記し、今日一般的にたなばたと発音するのはその名残である。元来中国での行事であったものが奈良時代に伝わり、もとからあった日本の棚織津女(たなばたつめ)の伝説と合わさって生まれた言葉である。

続きを読む ⇒

ちょっとデキル女??(*´艸`)

2007–07–05 (Thu) 22:15
最近、お友達になった耳鼻科勤務の看護師の「けーこ」ちゃんから
さっきメールが来て

けーこ「怪我した~>< どうやって治したらいいのぉ~」

ってwwww

君も看護師やろが・・・(*´艸`)
と思いつつ優しい優しいとに姫様はちゃんと
怪我について教えてあげましたYOw

続きを読む ⇒

雨 

2007–07–05 (Thu) 18:40
今週は雨が多い週だという事ですが・・・

今日の岐阜はめっちゃ良い天気ですYO!!
干ばつとかない位の降水量は確保したいですよねw

雨が降ると夜の車の運転で
時々センターラインが見えにくくて
運転しづらい感じもありますが
雨って私は嫌いじゃありません^^

と言っても・・・私は『天下無敵の晴れ女』らしいですwww
(友人曰く)

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

