
--–--–-- (--) --:--

とに姫の決意w

2007–05–31 (Thu) 00:00
色々と考えて・・・
とに姫 仕事をって言うか
今の職場を辞める方向で考え始めています。

続きを読む ⇒


○○ピス(*´艸`)

2007–05–28 (Mon) 22:20
今日の職場でのワンシーン

お昼休みの事wwww

くすぐられるのが苦手な柔道整復師の「○ジリン」が居るのですが
たまたま通りかかったらその「○ジリン」が
私の方に向かって後ずさりしてきましたww

彼の目の前にはくすぐる体制の「飢えた狼」がw

続きを読む ⇒

目標まで・・・

2007–05–27 (Sun) 20:37
まだまだ目標体重まで遠いなぁwww

こんなに節制してるのにww

という訳で とに姫の職場で食べている

『カリンガ家特製 お弁当』


公開しちゃおうかなww

続きを読む ⇒

久しぶりに感動したwww

2007–05–27 (Sun) 17:15
とに姫ギャンブルには一切興味ないのですが・・・

某日記にて『ウォッカ』ってハンドルネーム使ってるんですねw
その事からとある自称紳士よりとある情報を戴きましたw

しかし、日本ダービー(競馬)の話だったので・・・



とに姫 ギャンブルに興味なかったので「???」状態でしたww

続きを読む ⇒

きのうレイが(BlogPet)

2007–05–26 (Sat) 12:04
きのうレイが、とに姫はここまでとに姫が一緒されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

実物大○○ヘッド!!

2007–05–24 (Thu) 21:08
ネットニュース結構見るんですが
こんな記事見つけましたwww

何気に行って見たいのですが・・・

誰か一緒に行きませんか??w

続きを読む ⇒

1ヶ月点検~行って来ましたw

2007–05–24 (Thu) 19:50
ランダー君 1ヶ月点検に行って来ましたw

クーポン券持ってるので
オイル交換など無料でやってもらえました~^^

いつも通りぼんやりディーラーで待ってると・・・

続きを読む ⇒

久しぶり?なのかな??w

2007–05–23 (Wed) 23:47
今度一緒に旅行に行く幼馴染と
旅行の件で電話してみましたwww

めっちゃ・・・久しぶり過ぎて・・・

初めまして状態です^^;

思い切って電話してみたのですが・・・

続きを読む ⇒

1ヶ月点検~☆

2007–05–23 (Wed) 23:02
先週行くはずだった1ヶ月点検を明日受けに行ってきますw

オイル交換もしてもらえるし~☆
朝一番に行って、その後お買い物しちゃおうかなw

続きを読む ⇒

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2007–05–20 (Sun) 20:05
母親達が毎年 私が奈良に居た頃
幼稚園で一緒のクラスになった母親同士で
未だに旅行に行ってるのですが

その縁で・・・

幼稚園のクラスメートと連絡を取り合うようになりましたw

続きを読む ⇒

臭い・・・

2007–05–20 (Sun) 17:28
この時季になると必ず レイちゃんがやる事があります・・・

畑の鶏糞に身体を擦り付ける・・・

_| ̄|○ クサイヨ

続きを読む ⇒

癖字

2007–05–19 (Sat) 11:44
とに姫 めっちゃ筆記速度速いのですが

議事録の下書きとか話してるのを聞きながら
まとめようと思うと書くときに自分なりのリズムが要りますw

という訳で速記してる時は めちゃめちゃ癖字になるわけなのですが
この癖字に意外とファンが多いのですwww

という訳で とに姫の直筆公開~☆

続きを読む ⇒

ミニバラ

2007–05–19 (Sat) 11:34
去年、会社で貰ったミニバラが
葉の病気で1ヶ月もしないうちに枯れてしまって
とっても悔しかったので

『リベンジ』

という訳でミニバラ買ってみました~☆

続きを読む ⇒

とに姫は電話した(BlogPet)

2007–05–18 (Fri) 11:56
レイがとに姫で母は予定された!
とに姫は電話した。
ここまで心配したいなぁ。
ここにとに姫は母予定するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

Mail

2007–05–14 (Mon) 23:31
最近、母親世代が携帯を使える世の中になって来てますよね?
我が家でも・・・

とに姫の母・・・絵文字使うだけじゃなくて・・・

続きを読む ⇒

先週の出来事

2007–05–13 (Sun) 19:51
院長が先週 突然腰痛で動けなくなって
2日ばかりちょっと大変でした・・・

新患さんなどは窓口で事情を説明してお断りしたり
医師のみができる注射を希望の患者さんにも
後日施行しますからとお断りしたり

初めての事でした。

続きを読む ⇒

母の日~☆彡

2007–05–13 (Sun) 15:17
今日は母の日ですね。

とに姫は、母とランチに出掛けたりショッピングを楽しんでいます。

何か買ってあげたいけど、
「いらない。」

って、全然歩いているだけ。

ちょっとした香水を買って渡す予定です。
私と香の好みが全く違うのよね。
気に入ってもらえるか心配だな。

皆さんは何か考えてますか?
電話だけでもしてみては?
(^w^)

キャッシュバック!!

2007–05–12 (Sat) 21:23
やっと保険証をゲットして初めての木曜日に
病院に行って来ました~☆

って言うか・・・


面倒だったけどねwww

続きを読む ⇒

昨日居酒屋にてw

2007–05–11 (Fri) 22:25
昨日は、
私のヘアアーティストのチイちゃんと2人で
金華山ブログでリンクしているお店

「器器(ぱちぱち)」

さんに行ってきました~☆

続きを読む ⇒

を案内してありました~☆(BlogPet)

2007–05–11 (Fri) 11:51
レイがここへ案内されたみたい…
とに姫は案内した。
レイはとに姫がお寺は案内されたみたい…

お蕎麦屋さんを出てから 白ランダー氏が

『善光寺』

を案内してありました~☆

今年は300周年らしくてお寺に飾りがしてくださいましたYO!!



*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

レイ獣医に行くw

2007–05–10 (Thu) 14:02
今日は木曜日なのでとに姫はオフなんですが
家にレイ宛のハガキがきていたので
読んでみると

『狂犬病の予防接種について~』

って書いてありましたww

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
行かないとwwww

続きを読む ⇒

5月になったし

2007–05–07 (Mon) 23:01
5月になったことだし
ちょっと今までモチベーションが低かった日々だったので

ここでちょっと奮起してみようと思いますw

そこで とに姫『いい女』計画始動でもしようかなw

続きを読む ⇒

即心仏と書いてミイラって読むの??

2007–05–06 (Sun) 18:30
5月4日は モスコと2人で県内ドライブしてきました。

金華山の近くの道は流石に込み合っていましたが
そこを過ぎればすいすい~って感じです。

このブログの名前でもある『金華山』は岐阜城のある山の事ですからw

岐阜にお立ち寄りの際には足を伸ばして頂いて~☆
カップルの方は車が有れば『金華山展望台』へ^^

とちょっと岐阜をアピール♪

続きを読む ⇒

レインとレイ

2007–05–06 (Sun) 17:51
今日は1日中雨でしたね~><


お陰様で明後日火曜日の発表原稿仕上げちゃいました~☆

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

さすがは仕事のデキる女は素早さが違いますw
|д゚) 内容をかなり薄くしてあるって事はナイショの方向で!!
|彡サッ

続きを読む ⇒

牛にひかれて・・・3

2007–05–06 (Sun) 13:57
お蕎麦屋さんを出てから 白ランダー氏が

『善光寺』

を案内してくださいました~☆

今年は300周年らしくてお寺に飾りがしてありましたYO!!
20070505223307.jpg

続きを読む ⇒

牛にひかれて・・・2

2007–05–05 (Sat) 13:07
白ランダーに乗せてもらったのですが・・・

白ランダーの外観の方が我が灰ランダーよりも
1.2倍は大きく見えますね~

灰ランダーのほうが小さく見えるww
人の視覚の錯覚って面白いなぁと思いましたw

中に乗ってみるといつものランダーですねw
っていうか初めてランダーの運転席以外に乗りました♪w

続きを読む ⇒

( ̄□ ̄;)ハッ!

2007–05–05 (Sat) 11:06
連休明けに・・・

看護師勉強会の担当だった><

何にも勉強してないし・・・







(T^T )( T^T)ヤバイヤバイ

続きを読む ⇒

牛にひかれて・・・

2007–05–05 (Sat) 10:44
連休後半の 5月3日には

『長野県』

に愛車の灰ランダー君と共に行って来ましたYO!!

20070412174228.jpg

↑↑↑↑
灰ランダー君♪w

え?? 知ってるって??
(*ノノ)キャッ 
|彡サッ

続きを読む ⇒

元気出た~☆彡

2007–05–04 (Fri) 23:22
このGWにまさかモスコが帰ってくるとは思わなかったので、めっちゃ楽しい休暇が過ごせました。

ダーリンには悪いけど、モスコがもっと近い場所に嫁いでくれていたらと、つくづく思います。
私の為にモスコの人生が有るわけじゃないって解っているけど、最大の味方が遠くにいるのはちょっと淋しいかな。

明日、山口に帰ってしまうけど、気を付けて帰りなよw

いつも、私の事大好きでいてくれてありがとう。
いつも、理解してくれてありがとう。

私は自分の事が大嫌いなので私の分も補ってくれるほど大好きでいてくれるモスコに感謝~☆彡

頑張れ岐阜県ッ!

2007–05–04 (Fri) 18:27
今日も、愛車のランダーと共に県内を観光してきましたよー。

行った場所は羽島方面の道の駅と揖斐方面の谷汲山付近の有名なお寺です。
↑↑↑↑↑↑↑
今回も次回予告編

ランダーのナビの出番でした。
推奨ルートで行ってみましたが、時々ちんぷんかんぷんな道を教えてくれるので

???

って感じでした。

帰り道は最短ルートにしてみましたが……

民家の細い路地を走りまくりでした!

結構、信号のない漢……

………ぢゃなくてw

姫っぽい走りごたえのある道でした。
今度から最短ルートで行ってみようと心に誓いましたw

 | HOME |  次へ »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

