
--–--–-- (--) --:--

初めてのUSJ~☆ 写真集w

2007–03–31 (Sat) 00:03
沢山写メしたんですがブログの本編に貼らなかった写真を紹介したいなぁとw

結局 スパイダーマン2回
   ジュラシック 2回
乗ったのでバックドラフトは行きませんでしたww

ショーものも全然見れなかったので次回はまったりと行けたら良いなぁって思いましたw

続きを読む ⇒


きのうは発売しなかったー(BlogPet)

2007–03–30 (Fri) 12:28
きのうは発売しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

初めてのUSJ~☆ その七(オウチ・・・カエル・・・)

2007–03–30 (Fri) 00:00
1週間もかけて書いてきたUSJもそろそろネタが尽きてきましたYOw

今回のアトラクションは    m9っ`Д´) ビシッ!!

『E.T.アドベンチャー』

と言っても何の画像もないのですがwww

続きを読む ⇒

何てこったーw

2007–03–29 (Thu) 00:25
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

28日は・・・28日は・・・
くぅちゃんのライブDVD発売日

27日はフラゲ日でゲットできたはずなのに・・・

続きを読む ⇒

初めてのUSJ~☆ その六(大口魚w)

2007–03–28 (Wed) 22:24
今日は会社を休んで病院に行ってきたよw
インフルエンザの疑いはなかったけれど
咳き込みすぎて胸が痛い・・・

気管支の辺りにアイスノンを当てて寝てます><

さて~ USJの乗り物も6個目になりましたw
今回紹介するのは これだ!!

『ジョーズ』

続きを読む ⇒

初めてのUSJ~☆ その五(水も滴る良い女w)

2007–03–27 (Tue) 21:42
今日もふらふらになりながらお仕事行って来ましたww

USJのネタ書かないとアカンなぁと仕事中も気になっていたので
コレを書いたら寝ようかと思ってますww

USJ12.jpg

あれれ??
大阪に来たつもりがジャングルにいつの間にか誘われるように入って行った
麗しき2人組w

今回のアトラクションは

『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』

ですw

続きを読む ⇒

ふらり~ 〓■●~=□○0

2007–03–25 (Sun) 15:36
研修のラストの認定試験受けてまいりましたwww
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

と思いきや 朝はもうすっかり観念した私w

落ち着き払っていました^^
そんな自分にびっくりドンキー!!(ォィ

続きを読む ⇒

USJ~☆ その四 (過去と未来行き来w)

2007–03–24 (Sat) 06:24
USJで車の試乗してきました~☆

私の為(?)にドクが創ってくれたデロリアンw
USJ09.jpg


コレを見てピンときたら11◎番!!
ってことで次なるアトラクションは
『バック・トゥ・ザ・フーチャー ザ・ライド』

続きを読む ⇒

きのうはバレに予定するつもりだった(BlogPet)

2007–03–23 (Fri) 12:31
きのうはバレに予定するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

USJ~☆ (蜘蛛男w)

2007–03–23 (Fri) 06:44
レイカ様に別れを告げ(?)
次に入ったアトラクションはコレだ!!

『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン ザ・ライド』

USJ05.jpg

何かハリウッドきたっぽい 雰囲気だね^^

(・∀・)イイ!!

続きを読む ⇒

USJ~☆ その弐(シュワちゃんw)

2007–03–22 (Thu) 12:25
うさぎ姐さんは USJのプラチナチケット持っていたぐらいのプロw
今回は姐さんに全て委ねてアトラクションへGO!!

まず最初に入ったのは・・・

『ターミネーター2:3-D』

|シュワちゃん|テクテク・・・o(゚ー゚o)o(゚ー゚o)。。。。3

※一部 ネタバレ(?)有るので行く予定の方は見ないほうが良いかもw

続きを読む ⇒

初めてのUSJ~☆ その壱w

2007–03–22 (Thu) 10:12
先日、お昼休みにドリカムの話のついでに
USJの話題www


実はとに姫 一回もUSJ行った事なかったのです^^;

同僚は『工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,』ってww
とに姫『誰か一緒に連れてってwww』
って行ったら うさぎ(同僚)が『良いよぉ~♪』ってw

って言うか うさぎと一緒に2人でどっか遠出するの初めてなんだけど・・・(w

続きを読む ⇒

少しずつだけど・・・

2007–03–20 (Tue) 22:17
今年の目標をクリアしつつあるのかしら?w

以前のやる気のある私に戻りつつ有るのかなぁって
ちょっと実感があるw

無気力っぽくなって 2年も経ったのね・・・><


今回の日記は本当に本当に「ボヤキ」なんで
続き見なくても良いよ~☆

続きを読む ⇒

華麗臭~☆

2007–03–19 (Mon) 20:56
最近 キーボードの操作が多くて肩こりになってますww
メガテンとかwwwww

とに姫 お肌が弱いのでシップはすぐにかぶれちゃうので
エアゾールタイプの塗りシップを使用するのですが
匂いがタイガーバーム系の匂いなのですw


処置室で歩いていてふと・・・
空気清浄機を見たら・・・
( ̄□ ̄;)ハッ!
20070318235210.jpg

続きを読む ⇒

廃棄物取扱責任者講習会~☆

2007–03–18 (Sun) 23:32
今日は5時半起き!!
って思ってたのに・・・・


母上「とにちゃ~~ん 大変!! 大変!!」
とに姫「ん~?? なぁに~??」
母上「6時25分だよw」


・・・!!!!!!

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

続きを読む ⇒

ATMと姫

2007–03–17 (Sat) 22:36
全病理の運動器リハビリテーションの振込みで
以前ATMにて初めて振込みしたとに姫

今回も振込みの指示があったので
意気揚々と銀行へ行って来ましたーw

2回目だから余裕ですYO!!
♪~( ̄ε ̄;)

続きを読む ⇒

メタボ生活の一部(先週土曜日編

2007–03–16 (Fri) 20:15
先週の土曜日は 飲み会をする予定だったのですが
色々と有って(面談等)
メンバーの気分が乗らず 急遽暇星人の2人で食事をしにw

今回は『ごちそう庵』ってところに行って来ましたw

岐阜の環状線沿いにありますw
(マーサの近くw)
↑地元民ならわかるはずw

続きを読む ⇒

そういえば(BlogPet)

2007–03–16 (Fri) 12:24
そういえば、とに姫が
今日 午前の買っが終わると同時に院長から
『とにちゃん ちょっと話しがあるんだが・・・』
って言われました・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

買っちゃいましたw

2007–03–15 (Thu) 16:42
とに姫 1年前から欲しいなぁと思っていたものを

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・


買っちゃいました~☆ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



その代わり・・・


ビンボウセイカツガ マッテマスガwwww

続きを読む ⇒

院長からの呼び出し・・・

2007–03–15 (Thu) 01:05
今日 午前の診療が終わると同時に院長から
『とにちゃん ちょっと話しがあるんだが・・・』
って言われました・・・


色々と思い当たる節がないわけでもない・・・


20070314231159.jpg


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このブログで愚痴ってるのばれたか??

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その他の良くないことかな・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

続きを読む ⇒

白っぽい日w

2007–03–14 (Wed) 01:11
今年のホワイトデーは ホクホクですYO!!

皆様ありり~ん^^

20070314005920.jpg


写真は 誰もくれなかったら寂しいので

( ´ノД`)コッソリ自分用に買ったホワイトデーのお菓子ってことはwww
ナイショノホウコウデw

続きを読む ⇒

ムカつくー!!

2007–03–13 (Tue) 01:37
ちょっと苛々したことが有って気分転換がしたくて
大親友のモスコに電話したけど・・・
何だかいつも愚痴ってばっかりなので
言う事に躊躇してそのことを言わずに電話を切った。

続きを読む ⇒

まぁ・・・こんなもんさ・・・

2007–03–11 (Sun) 17:00
昨日は 面談なるものが有りました^^;
超緊張しましたがwww

半期に一度コレを繰り返すのかと思うと・・・憂鬱ですな・・・


先日にスタッフに書いた長所・短所のも帰ってきましたw
自分の身に・・・       
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


結果見たい人は 続きへどうぞw

続きを読む ⇒

心の準備が・・・(*ノノ)

2007–03–10 (Sat) 01:56
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

って言うか

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

って感じ??

いや・・・

il||li_○/ ̄|_il||li ダダダダ~ン♪

かな・・・

続きを読む ⇒

とか広い(BlogPet)

2007–03–09 (Fri) 12:31
とか広い
美容とか気満々や、気満々や、広い
美容とか、気満々などをwwwwすればよかった?
気満々や、気満々などを
今日は
大きい
と、とに姫が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

結局・・・w

2007–03–09 (Fri) 00:14
今日、って言うか昨日かwwww
美容院に行って来ました~☆

イメチェンする気満々でしたが・・・

続きを読む ⇒

ネタがないやんかー。

2007–03–07 (Wed) 00:56
寝付けないし、思ったことでも書こうかな。

携帯からなので読みにくいかも。

明後日は美容院予約してあるので、すごーく楽しみです。
黒っぽい髪から茶髪に変えようか迷ってます。
ストレートからゆる巻パーマかけようか迷ってます。

初めて睫毛パーマしようかと迷ってます。

まつ毛のエクステンションしようかと迷ってます。

焼肉を食べに行こうと誘われているけどダイエット中なんで行くか迷ってます。

あー!なんて決めれない性格なんだろう!

怖くて寝れないwwww

2007–03–06 (Tue) 00:41
昨日は怖くて怖くて2時過ぎから全然寝れませんでした・・・

一日 眠たくて 眠たくて・・・

って言うか 頭も痛くてwww


寝不足です^^;

続きを読む ⇒

今ハマっているGAME~☆

2007–03–05 (Mon) 01:28
今 何気なく始めたけれど意外とムキになってしまっているのが・・・

『女神転生 ONLINE』

敵を口説いて仲魔にして一緒に戦って~
みたいなwww

まだβ版なのでクエスト少なくて 
今の状態だとフレがいないと・・・
これって面白くないよね きっとwww

続きを読む ⇒

昨日のトレの後wwww

2007–03–02 (Fri) 22:04
昨日は ちゃんとプールに行ってトレーニングして来ましたw

30分間のアクアウォーキング(授業)と
30分間の自主トレーニングのウォーキングと
200メートル泳いで・・・・



バテマシタwwwww             〓■●~=□○0

ちょっと頑張った自分への御褒美に


(∀`*ゞ)エヘヘ

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

