
--–--–-- (--) --:--

くぅちゃんのライブw

2007–01–31 (Wed) 22:59
くぅちゃんのライブ最高でしたw



チケットには開演30分前には入場していて下さいと
お知らせが書いてあり
ちょっと ドキドキして待っていましたがwww


続きを読む ⇒


山口では幸せな日々~その2

2007–01–31 (Wed) 00:16
うろうろしてたら・・・倖田來未ちゃんが 沢山貼ってあって
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

続きを読む ⇒

山口では幸せな日々~☆

2007–01–30 (Tue) 23:57
いよいよ 2日目ですw

倖田來未ちゃんの 周南市民会館でのライブですぞw

市民会館に停まっていたライブ用のトラックを激写www
20070130232625.jpg


こういうのを見るとテンション上がりますよね??w

続きを読む ⇒

山口でも幸せな日々w

2007–01–30 (Tue) 00:09
とに姫25日(木)から28日(日)まで山口のモスコ嬢邸に
お邪魔させていただいておりましたYOw

毎年嫌がらずに1週間ぐらい占拠させて頂き本当にありりん^^

毎年 9月の私の誕生日には山口で過ごしていたのですが
去年は研修があって9月に山口に行けなくて
すっごく(´・ω・`)ガッカリ…してましたw

今回の最大のミッションは・・・w
1月26日(金)にある倖田來未ちゃんのライブIN山口 ですw

続きを読む ⇒

無事に……

2007–01–29 (Mon) 00:28
到着ぅ~☆
楽しい4日間でした。

明日から心機一転頑張りまーす。(^w^)

モスコぉ~!
色々とありりん♪

修学旅行の夜みたいに、夜中まで語り合ったりして
楽しかったです。

9月も行くぞぉ~!
かます食べるぞ!

くぅちゃんのライブにて

2007–01–27 (Sat) 01:18
今日はくぅちゃんのライブに行き
感動して涙が出てしまいました。

とに姫は純粋なのでw

ライブに関してはツアー終了までブログでも書いちゃいけないので書きたいのだけど………内緒って事で。
地方でのライブをくぅちゃん自身が楽しみにしている様子がすごく伝わり、見ているほうも楽しくなったり一緒に感動したり……

MCではアンコールで1時間以上色々と語ってくれました。

前回のライブでも話していたけれど、デビューからブレイクするまでの話と、今回初めてブレイクしてからの苦労というか苦悩を語ってくれました。

自分にしかないものを見つけて自信を持つこと……とても難しい事だけれど、今の私にはすごく必要な事だと思いました。

私の魅力って何なのかしら?
誰かヒント下さい(ぉぃ

何に対しても前向きだったちょっと前の私に早く戻れるようにもう少しもがいてみます。

倖田クマぁ~☆

2007–01–26 (Fri) 16:31
ツアーグッズの買い物してる間に着ぐるみの倖田クマちゃんが現れましたよ。

身長とか低いし、スタッフが付き添っているし、アヤシイ………。(^w^)

以前Zep名古屋でライブした時に、ライブ前に現れたうさぎの着ぐるみの中に本人が入っていた事が脳裏をよぎり……

モスコと共に突撃ぃ~☆

すごいサービスがw
抱き締めてくれたり、動きが可愛い!(^w^)

中身が本人でありますように…
「頑張ってください。」
って言ったら、何度もコクリッてしてぎゅってしてくれました。
中身が違っていても、嬉しいかもw

きのうレイが(BlogPet)

2007–01–26 (Fri) 12:36
きのうレイが、ホームステイしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

好かれるのは…

2007–01–26 (Fri) 08:47
モスコの愛犬、凛ちゃんを生後2ヵ月ぐらいの時に、1週間我が家にお預かりしたことがあり、ちゃんと覚えていてくれるのは大変うれしいのですが………

熱烈歓迎すぎ!(^w^)

可愛いから良いけどo(^-^)o

やっぱ、とに姫は動物でもメンズではなく♀に好かれるのね。
と、再確認しております。

冬の山口は初めてなんだけど朝の冷え込みは岐阜のほうが寒いなぁと言うのが正直な感想です。
さて、ぼちぼち身仕度するか~☆
布団の中からの更新でした(^w^)

携帯が……

2007–01–26 (Fri) 01:46
壊れたので、親友と以前お揃いで買った事を思い出し、ふるい携帯を頂戴とおねだりしてみました。

うはw
携帯カバーも作ってくれていたぁ。
写メは帰ってきてからUPしますがラブリーですよ。

今日はいよいよくぅちゃんのライブだよぉ~☆

楽しんできまーす♪

山口最高!

夜にモスコのパソからGNO2にONしましたが、かな入力設定だったため、モスコに打ち込んでもらってました。
そのうち、モスコにも垢作らせるとするかw
…というわけで使い方の簡単な説明をしておきました。

行ってきます^^

2007–01–25 (Thu) 00:38
今日から山口に行ってきます^^
親友のモスコのお家にホームステイですwww

いつもいつもお世話になってごめんよぉぉぉぉお

という訳で しばし日記も滞りますが
携帯からUPできたら良いなぁって思ってますw

続きを読む ⇒

本当に有った話www

2007–01–22 (Mon) 21:30
今日お昼休みに友人からメールが届きましたww

すっごいの見つけたw

ってタイトルですwww
ふむふきんw

どれどれ・・・

ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ!

こりゃ 凄い・・・                      (*ノノ)キャッ

続きを読む ⇒

後は試験頑張るのみですw

2007–01–21 (Sun) 19:13
今日も朝の5時起きして研修行って来ました^^

今日は学会っぽい感じだったので生徒以外にも
外部の方が沢山受講しに来てましたYOw

なのでいつもよりもお部屋の環境が良くて
春のような暖房についつい・・・

( ̄□ ̄;)ハッ! そう言えば 朝良い物買ったんだった!!

続きを読む ⇒

災難な占いwww

2007–01–20 (Sat) 22:04
またまた 変わった占い見つけちゃいましたYOw

今日の災難占い~♪w
http://www.idaten.net/sainan.htm

こんなん結構有るのねwww
洒落みたいなものなのでやってみてね^^

ちなみにとに姫は・・・

続きを読む ⇒

指先一つで・・・m9っ`Д´) ビシッ!!

2007–01–19 (Fri) 23:12
今日はこの占いをしてみました~☆

北斗の拳キャラクター占い!!
http://www.raoh.org/fortune.shtml

って今更なのかなwww

続きを読む ⇒

きょうとに姫の(BlogPet)

2007–01–19 (Fri) 12:26
きょうとに姫の、写真は勉強された。
とに姫が表現したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

果報は寝て待て~ヽ(o^∇^o)ノ

2007–01–18 (Thu) 22:06
今日は一日、言いつけ通り寝て過ごした とに姫ですww

夕方になり出かけていた母が2階の自室で寝ている(振り)の私に
母上 「とにちゃ~ん ちょっと下に来てくれる~??」
とに姫「ん?? 何々??」
母上 「良いから♪w 良いから♪w」
とに姫「( ̄□ ̄;)ハッ! 今はレアな不二家のお菓子とか??」
母上 「・・・。 その発想は・・・_| ̄|○ ガクッ 我が子ながら・・・」
とに姫「・・・ ちょっと 寒かった??」
母上 「ん~ この前のシュークリームと思ってるんでしょ?」
とに姫「解かり易く言うとそうなるかなww」
母上 「(ΦωΦ)フフフ… まぁ良いから 早く降りてきてねw」

一体 一階にには何があるというのでしょう・・・^^;

続きを読む ⇒

あなたはリスキー??

2007–01–18 (Thu) 09:21
体調不良の とに姫は大好きなジム通いができないので
占いとか診断のサイトにはまっていますwww

今日はこんなの見つけましたw

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/risk/diagform.cgi辛口リスクタイプ診断w

私の場合 かなりあてはまってましたwww
毎回こういう診断すると当たってると思うのは・・・

騙されてる??w

続きを読む ⇒

嬉しかったかも(w

2007–01–16 (Tue) 21:54
何とか今日はふらふらになりつつお仕事やってきました~☆
って当たり前なんですが・・・

風邪の所為で 頭がズキズキ痛かったので
ちょっと瀕死状態な1日でした・・・ 

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

続きを読む ⇒

やっちゃった~><

2007–01–14 (Sun) 20:13
熱が下がんないよぉ~
という訳で土曜日から熱が38℃前後して
風邪っぽい とに姫です。

今年は風邪引かないで乗り切れると思ってたのに・・・
ε-(ーдー)ハァ やっちゃった・・・

今日は朝方に熱が下がってるっぽかったので
研修に行ってみましたが・・・

研修開始1時間もしたら寒気が・・・
きっと背後に幽霊でもいたのかしら・・・

という訳で 結局午前中だけで帰ってきました
まぁ、レポートの提出ができたので良いのですが ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
皆様もどうか身体に気をつけてね^^;

風邪リストの私は 風邪をひくのが趣味みたいなものですからwww

創傷処置について~☆

2007–01–13 (Sat) 22:57
モスコのリクエストです^^
今回のオーダーはこれでラストだったよね??w

って忘れてたわけじゃないんだからねッ!!

今回は『創傷処置(きずの処置)』について
お勉強しちゃいましょうね~☆

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


※※※
傷の状態を表現するのが難しい為、
今回は傷の写真をアップしてるので食事中は見ないでね^^;
なるべく気持悪くない写真を選んだつもりですが・・・

続きを読む ⇒

とか思ってるよ(BlogPet)

2007–01–12 (Fri) 12:24
今日、とに姫が
とに姫 昨日はやけどだったのでGSに行くはずだったのですが
一日まったりとレポートを作成してたので・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

やけどについて~☆☆☆

2007–01–11 (Thu) 23:40
モスコ嬢からのリクエスト 忘れていたわけじゃないのよwww

レポート終わったので リクエストにお答えできるようになりました^^

ε=\_○ノヒャッホーゥ!

という訳で やけど(火傷)の処置についてw
今日はお勉強しちゃいましょうね~☆

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

続きを読む ⇒

タイムリーww

2007–01–11 (Thu) 17:38
今日は真面目にレポート作成して休日を過ごしていた とに姫ですが
お昼頃 母上が「とにちゃ~ん 甘いもの食べる??」って
聞いてきたので 勿論!!

食べる~☆ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と答えたのですが・・・w

続きを読む ⇒

絶体絶命のカウントダウン!!

2007–01–09 (Tue) 20:43
とに姫 昨日は休みだったのでGSに行くはずだったのですが
一日まったりとレポートを作成してたので・・・

すっかり忘れてましたw ヾ(´ε`*)ゝ エヘッ

今朝、出勤しようとして車に乗り込み・・・

ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!
(BGMは土曜ワイド劇場でwww)

残20㎞・・・

職場までは約10キロ・・・

いけるwww

続きを読む ⇒

こんなもの発見ww

2007–01–08 (Mon) 09:03
昨日、研修中にこんなものが送られてきましたw

流石は 私もジオン軍人になって2年目。
中佐にもなるとジオンの情報が入ってくるのね(ぇ

続きを読む ⇒

冬将軍~☆ 控えおろう~!!

2007–01–07 (Sun) 21:23
今日も頑張って 研修行って来た とに姫ですよww

今日は朝から雪が・・・
バス停で待ってる間に見る見る積もっていきましたYOw

20070107204624.jpg

やっと名古屋行きの高速バスが来たので乗り込んで
いつもの使っている旧名鉄関駅の駅前の様子を写メしてみました^^

結構積もってるの解かる??
30分ぐらいでこんな感じになっちゃったんだよw

続きを読む ⇒

初尽くし~☆

2007–01–06 (Sat) 08:03
とに姫は 昨日から仕事始めでしたよ~☆

出勤!!

書初めっていう言葉があるように・・・
注射にも 「うち初め」 ってあるんかな?って
同僚と話しつつ注射などの準備をしてました・・・w

続きを読む ⇒

こんなことが書いてありましたw(BlogPet)

2007–01–05 (Fri) 12:48
今は、立派とかを愛着すればよかった?
今 ブログペットのレイの秘密日記を愛着すればよかった?
今 ブログペットのレイの秘密日記を覗いてみたら・・



こんなことが書いてありましたw
ブログペットとは言え半年も飼っていると
犬で言うと立派な一年となりますように♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

この休みでしたこと・・・

2007–01–04 (Thu) 14:29
とに姫の 年末年始のスケジュールって言うか
行動をまとめてみたいなぁと思ってますww

今年は 本当に何にもしなかったわ・・・
・・・寝正月でした      _| ̄|○ ガクッ

ちなみに去年はGNO2を廃任務して寝不足の正月休みでしたwww
>>成長全くなし^^;

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

