
--–--–-- (--) --:--

ことあり~ん☆らいよろ~ん☆

2006–12–31 (Sun) 18:06
今年は沢山のフレができ、沢山の出会いのある年でした。

また、色んな場所に旅行できて楽しかったです。

自分にも研修を自発的に参加したり意欲的に活動できたと思います。

何よりも……このブログがこんなに続ける事ができた事も大きな事件…私にとって…です。

時には凹んだり、おどけたり、テンションが高かったり……
こんな とに姫ですが、来年もよろろ~ん♪

皆さんにとって最高な1年となりますように☆

金持ち頭脳~♪

2006–12–30 (Sat) 19:34
フレの日記で「とに姫さんの値段」と言うのをやって


徳川家康階級でしたw


42階級中 4位!!
とに姫さんのお値段は 1億3087万0306円!!

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


コレに調子づいて

「金持ち頭脳」

なるものをやってみましたYO!!

http://okane.hanihoh.com/

続きを読む ⇒

長距離ドライブw

2006–12–30 (Sat) 15:46
東京へ行ってきましたYO!!
無事に(w

兄の引越しの手伝いの為の上京w

このブログ書いてすぐに寝たのですが・・・
そんな早い時間に寝れるはずもなく・・・
中々寝付けないでいたので22時~24時の2時間しか寝れませんでしたww


24時に目覚ましが鳴って起きると・・・


∑( ̄□ ̄;)ナント!!

続きを読む ⇒

きょうレイは(BlogPet)

2006–12–29 (Fri) 11:32
きょうレイは、友人みたいなblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

夢のつづき

2006–12–28 (Thu) 20:31
♪思いも~ よらない~ 

という訳で 思いもよらないことをやっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


続きを読む ⇒

初体験~☆

2006–12–28 (Thu) 19:11
とに姫 午前12時には東京に向けて出発しますよww
今からお風呂入って仮眠します^^

東京まで車で走るの初めてなのでちょっと怖いけど
頑張ってきます!!

という訳で 携帯から更新できたらいいな~☆w

おのぼりさんモードですww

ぐうたら生活1日目w

2006–12–28 (Thu) 10:18
とに姫 昨日が仕事納めでしたw

ブログの更新もせず ひたすら年賀状を作成しておりましたww
中々コレといったデザインが見つからず
やっと決定したのが夜中の2時ごろww

続きを読む ⇒

何でも屋さんw

2006–12–26 (Tue) 21:36
最近 うちの職場が暇になりつつあります・・・

近所に整形外科が開業した影響が大きいものと思われます^^;

暇な時間ができたのはいいのですが・・・

院長から色んなお仕事を承りますYOw

続きを読む ⇒

ディナー☆

2006–12–25 (Mon) 23:04
とに姫 昨日の夕飯があまりに悲惨だったので

高校時代の友人と共に
クリスマスディナーに行ってきましたYO!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) フタリトモ クルシミマス・・・   

20061225225843.jpg

結構雰囲気も良くて 良い感じw

続きを読む ⇒

サンタが街にやってくるw

2006–12–24 (Sun) 19:23
とに姫の家に またまた サンタさん・・・のような・・・

トナカイさんのような・・・

がやってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

とに姫 良い子にしてたもん^^

続きを読む ⇒

メリークリスマス!!

2006–12–23 (Sat) 19:43
とに姫の家に サンタさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

良い子にしてたもん^^

20061223193316.jpg


研修から帰ったら素敵な包みがww

最愛のあの人から♪w

続きを読む ⇒

もうすぐクリスマス~☆

2006–12–23 (Sat) 09:23
今日も研修です。

本当ならば素敵なメンズとデートの予定などを……

はいっ、そこっ!
無理ッ!とか言わない!!

クリスマスのイルミネーションやデコレーション見ると☆キラキラ☆していて好きです。
烏だったかな…前世…。

江原氏、三輪氏にみてもらおうかしら。(ぉぃ

クリスマスプレゼントは何が欲しいかなぁ~。
ネックレス欲しいって父上に言ったら却下されました。

…よい子にしておけば良かった…

皆さんは、クリスマスプレゼントは誰かに何かあげたりもらう予定はありますか?

とに姫は御覧の通り…トホホです。

※尚、クリスマスプレゼントは常時受け付けております。
(姫にくれる人の方ね)

忘年会~★

2006–12–22 (Fri) 23:58
水曜日は職場の忘年会がありました^^

普通のお店なんですが・・・

しゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題のお店ですww


とに姫は しゃぶしゃぶですYO!!

続きを読む ⇒

姫カスタムジャケット!!

2006–12–21 (Thu) 20:43
とに姫 携帯のバッテリーが弱くて

職場でぼんやりと携帯のカタログを見ていたら

同僚 「トニちゃん 携帯変えたいの??」
とに姫「うん・・・ バッテリー弱いし 古いし・・・」
同僚 「そかそか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

その後、携帯を自席の机に放置して委員会に行っていましたww

続きを読む ⇒

ε≡≡ヘ(BlogPet)

2006–12–20 (Wed) 12:14
母上などをヤヴァイしないかも
とに姫 昨日はちょっと呑んじゃったし
今日はお休みだったのでまったりしようと・・・・
朝にまどろんでいたら


母上「いい加減に起きなさいよ!!」


とに姫「今何時~??」


母上「もう10時過ぎてるよ~^^;」


とに姫「ヽ(゚Д゚;)」
ノハッ!
 ヤヴァイ!!

ε≡≡ヘ(´)
Д`
ノ 急げ 急げ 急げ 急げ 急げ 昨日はお休みだったのでまったりしようとに姫「ヽ(゚Д゚;)」
 昨日はちょっと呑んじゃったし
今日はお休みだったのでまったりしようと・
朝に起きなさいよ!!


とに姫 昨日はちょっと呑んじゃったし
今日はお休みだったのでまったりしようと・・
朝にまどろんでいたら


母上「いい加減に起きなさいよ!!」


とに姫 昨日はちょっと呑んじゃったし
今日はお休みだったのでまったりしようと・
朝に起きなさいよ!!
と、とに姫は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 水虫について

2006–12–17 (Sun) 19:40
以前からモスコ嬢からのリクエストのあった

『水虫』

について今回はお勉強したいなぁって・・・w

続きを読む ⇒

携帯より更新~☆

2006–12–17 (Sun) 07:52
研修への移動時間を使って記事をせっせと書くとに姫です
最近、更新サボり過ぎ (>_<)!

昨日は、前にも書いた私の大好きな患者さん(おばあちゃん)が
1ヵ月ぶりに来院されて、
とに姫「こんにちは、身体大丈夫だった?」
患者さん「とにちゃん……。嫁さん、死んでまった…。」
とに姫「ん?お嫁さんが?」
患者さん「おばぁと居るの、もう嫌やと…。」
とに姫「……。」
とに姫「大変だったんやね。疲れたでしょ。」

って両肩をポンと触ったら、
患者さんが抱きついてきた。
そのままの状態で、

とに姫「どうせ、皆には元気な振りして、ご飯食べてないんでしょ。ちょっと痩せちゃったね。とに心配だよ。」
患者さん「もう、何にもしたくない。皆の顔見に此処には来たかったから。」
とに姫「こんな大変な時に…。ありがとうね。」
患者さん「……。」

目にいっぱいの涙を浮かべて、精一杯とにの方を見て微笑んでいる患者さんを見て

とに姫「別に思い切り泣いても良いよ?我慢しなくていいからね。」

って、言った瞬間、患者さんがぎゅーって私を抱き締めながら声を出して泣きだしちゃったのですが
何となく私も、患者さんの背中に手をやって、
ぽんぽんって軽くなだめることしかできませんでした。

この患者さんは、お嫁さんとすごく仲が良くて
息子さんが若くして亡くなった後、
お嫁さんから「夫がいなくなっても私はお義母さんの娘でいたい。」って言われ、
養子縁組で戸籍上、養女として「娘」にしたぐらい。
いつも、来院されるとお嫁さんとの仲の良い様子を
お話してくれたり、とっても素敵な2人だったから
とても深い悲しみが伝わりました。

患者さん「私と替わってやりたかった…。」
とに姫「…そんな悲しいこと言ったら、私が○○さんに会えなくて泣いちゃうよ。」

って言ったら、患者さんが私にしがみついていたのをちょっと緩めて

患者さん「そうやね。こうやってとにちゃんに抱きついたりできないもんね。」
とに姫「そうだよー。(^w^)」

患者さん「とにちゃん…あんた気持ち良いね。」
っていたずらそうな顔して言うからホッとしました。

( ̄□ ̄;)!! カオヲ ムネニ…
(;^_^A マァ イイカ…

とに姫「受付で別料金払ってもらうけどね。(^w^)」
こんな感じで、患者さんも泣き止んで冗談を言って別れました。

外来の患者さんにしてあげられる事ってあまりないけどね。
元気になってくれると良いな。

㌦㌦㌦ the meaning of peace ㌦㌦㌦

2006–12–14 (Thu) 18:34
とに姫 昨日はちょっと呑んじゃったし
今日はお休みだったのでまったりしようと・・・
朝にまどろんでいたら


母上「いい加減に起きなさいよ!!」

とに姫「今何時~??」

母上「もう10時過ぎてるよ~^^;」

とに姫「ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! ヤヴァイ!!」

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 急げ 急げ・・・

続きを読む ⇒

㌻㌻㌻ Shake It Up ㌻㌻㌻

2006–12–14 (Thu) 00:41
とに姫 今日は作戦も終了していたので
同僚と御酒呑みに行ってきましたー☆

以前、ブログに書いたかも知れませんが

「きらら」ってお店ですw



まうごつ雰囲気の良か店たい!!

続きを読む ⇒

ですがとに姫で予定するつもりだった(BlogPet)

2006–12–13 (Wed) 12:18
きょうレイが東京まで姫にプレゼントしなかったー。
ですがとに姫で予定するつもりだった。
ですがとに姫でプレゼントしたかった。

ワーイ

2万ヒット!!

とうとう超えましたYO!!


皆様本当にありり~ん♪ m(__)m



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

㍗㍗㍗ Love goes like・・・ ㍗㍗㍗

2006–12–12 (Tue) 22:23
とに姫 今日は職場でこんなもの貰いましたw

20061212221519.jpg

ターバン野口w

テレビでやっていたらしいのですが 結構面白いねコレww

ターバン野口の折り方w←クリックしてねw




そして 何とレイに新たなライバル出現!!

続きを読む ⇒

㍊㍊㍊ Sweet Kiss ㍊㍊㍊

2006–12–11 (Mon) 00:02
とに姫 今日は研修サボっちゃいましたww

研修始まってから 初めて1日まるっとw
今日は三重県四日市市で研修があったのですが
片道に2000円前後かかるし、移動時間が2時間半以上かかるww

そこまでの労力を費やしてまで行く気力がありませんでした _| ̄|○ ガクッ

母は「行かんでも良くない??」と後押しする始末ww



'`ィ (゚д゚)/ 良い子のとに姫は 母上のいう事ちゃんと聞きましたYOw

続きを読む ⇒

☆、。・:*:・゜`★ リクエストの結果  ☆、。・:*:・゜`★ 

2006–12–10 (Sun) 09:23
先日2万番目のキリ番踏んでくれたジャイじゃいの
リクエストが決定したので 一応ここでも報告したいと思いますww

それは・・・・


それは・・・


それは・・


続きを読む ⇒

㌃㌃㌃ YOU ㌃㌃㌃

2006–12–09 (Sat) 07:05
もうすぐクリスマスですね~^^
研修しか予定のない、北風が心にしみるとに姫ですが・・・何か??w

皆さんのアイドルとして今日も健気に頑張ります♪w
>>アイドル・・・怠け者w

今日は職場で、クリスマスプレゼントを戴きましたYO!
と言っても、東京DLのお土産ですがw

続きを読む ⇒

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2006–12–08 (Fri) 03:47
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2万ヒット!!

とうとう超えましたYO!!


皆様本当にありり~ん♪ m(_ _)m


続きを読む ⇒

≪≪≪ Cherry Girl ≫≫≫

2006–12–07 (Thu) 16:40
携帯から更新したように今日は養老まで行ってきました^^

( ̄□ ̄;)ハッ! 居酒屋じゃないぞ!!
ムシロ ソッチノホウニ イキタイヤイ!!

養老といえば 飛騨牛の卸問屋さんが沢山あるんですYOw

20061207162948.jpg

高山にもお店のある結構有名なお肉屋さんですw
県内1位の高級飛騨牛を競り落とすことで有名なお店の本店ですw

続きを読む ⇒

携帯から更新~☆

2006–12–07 (Thu) 09:39
最近、携帯から更新する事がつづいていますが、

もうすぐで2万ヒット!

2万ヒット踏んで下さったかたは、レスで報告よろろん。

飛騨牛の霜降り肉と氷室(日本酒)をセットで差し上げる予定ですが…。
そんなものよりも、他の物が善いッとか、直接奢ってとか、ほっぺにチューして欲しいとか、リクエストがある方は、言ってみてください。(笑)

ダメナコトモ アルケドネ…
オマツリダカラ…サービスシマスヨ!

今から養老に行ってきます。

きのう三菱で(BlogPet)

2006–12–06 (Wed) 12:43
きのう三菱で、冬が交換する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

携帯から更新~☆

2006–12–05 (Tue) 07:36
モスコ嬢からリクエストが有ったので、
①応急処置について
②火傷の処置について
③何だったっけ?(笑)
について解りやすくそのうちUPしたいと思います。
もうちょっと待っていてね!

トニの携帯いよいよ……

バッテリーが本当にもたない状態になってきました。
新しい携帯を買おうかなぁ……。

携帯から更新~☆

2006–12–04 (Mon) 03:41
何だか寝付けなくて、ウダウダしているとに姫です。

寝付けないと夜って長いような…短いような…。

せっかくなので、自分についてちょっと書いちゃいます。

小さい時は本当に人見知りがひどくて、泣き虫でした。
父の仕事や家の都合などで小学校を2回転校しました。
メソメソしてたりモジモジしてる子ってイジメの対象になったりするでしょ?
初めての転校の時にイジメの洗礼にあいました。
理由は泣き虫だったから…面白がって。

このままじゃいけないなぁって、そこで気が付きました。小学校2年生の時でした。
それから、恥ずかしいけど自分の気持ちや意見を言うように努力したら、学級委員とか推薦されたり、皆から認められるようになりました。

チャットとか、冗談で生意気な事や毒舌な事を書いてしまうけど…どうか、本気で誰かが傷つきませんように…。
と、いつもビクビクしているのも、本当です。

内面は意外とデリケートな部分もありますので…。
乙女だからね!

 | HOME |  次へ »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

