
--–--–-- (--) --:--

仝仝仝 One night romance 仝仝仝

2006–11–30 (Thu) 15:59
今日はお休みだったし・・・愛車の靴を冬靴にしてきましたよ~^^

ん??

スタッドレスタイヤへの交換です~☆
20061130153643.jpg

愛車のイオはオールシーズンタイヤなので多少の雪は大丈夫なんですが
怖くて毎年スタッドレスに履き替えています^^


モチロン・・・
自分で交換はしないので
|三菱ディーラー| テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

続きを読む ⇒


℃℃℃ 乱反射 ℃℃℃ 

2006–11–30 (Thu) 12:13
昨日はすっかりGNO2のチャットにはまってしまい
更新できなかった『人気者』のとに姫ですw

先日、大阪~神戸に行った時に
久し振りに宝石箱を開けて指輪をあれこれ選んだりして楽しかったので

今回は、とに姫の小物の一部を紹介しちゃいますw

これを見て とに姫にプレゼントしてくださる方がいたら
年中受け付けておりますのでww



モウスグ クリスマスダシネ
ケンシュウデ クルシミマスニ ナルノカナ…

続きを読む ⇒

☆★☆ 6ヶ月~ ☆★☆

2006–11–29 (Wed) 03:11
そういえば・・・w


5月26日から書き始めたこのブログも 半年 を迎えていました~☆



飽き性の私がよくもここまで続けて来れたなぁと自分でもビックリしています^^


そしてもうすぐ 2万HIT!! ですw


何となく最近 自分のスタイルが見えてきたような気がします^^
読みづらかったり つまらない記事も多いと思いますが
これからも宜しくお願いします m(_ _)m

そして 最初からレスを書いてくださる フレの皆さん
本当に 本当に(TдT) ありり~ん♪w
今後も引き続き レス書いてね^^ お願い (^・^)チュッ

2万ヒット踏んでくださった方には 何か差し上げますww
申告宜しくお願いしますね~^^

((o(´∀`)o))ワクワク

㈲㈲㈲ 今すぐ欲しい ㈲㈲㈲

2006–11–28 (Tue) 22:56
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

未だかつて こんな贅沢な食べ比べはあっただろうか??

>>いやないw事もないwww

『じゃがポックル』 vs 『Jagabee』

色々と比較してみたので報告しま~す♪w
20061128203842.jpg


続きを読む ⇒

そうですw(BlogPet)

2006–11–28 (Tue) 13:19
きのうは仕事したかもー。
ここに診察するつもりだった?
とに姫とここまでとに姫が院長みたいな診察したかったみたい。
とに姫とモードっぽいが解する?
ここまでとに姫はうちとか緊張したいなぁ。
とに姫が久し振りも紹介したかも。
レイは、病院とか紹介したかったみたい。

今日はメインではずっと23度で冷房入っていたので思い切って聴きに行くことにしました・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ってなって 何回も起きました~☆


ララアたんがヴァイオリンの奏者なのでそれを聴きに行ってきました・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたww


モチロン・・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたw

聴きに行くよ~ って言っていたにもかかわらず
夜中寝苦しくて ( ̄□ ̄;)ハッ!って起きました・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ってなって 何回も起きました~☆


ララアたんがヴァイオリンの奏者なのでそれを聴きに行くことにしました・・そこんとこ世の中の男性諸君w世露死苦!!


大阪のホテルではないものの
都合が良かったのですが
6月からの研修で日にちが合わず、丁度今日は2日目について書きたいと思います^^
とに姫 2日目は神戸に行ってきました~☆


ララアたんがヴァイオリンの奏者なのでそれを聴きに行ってきました・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたw
前からずっと聴きたいって言って行かなかったら社交辞令って思われるのすごく嫌で 

本当に本当に聴きたかったんだもーんw

という気持がララアたんに伝わったらいいんだけど~♪w

そうですw とには約束を守る女・・そこんとこ世の中の男性諸君w世露死苦!!


大阪のホテルではずっと23度で冷房入っていたので思い切って聴きに行くよ~ って言っていたにもかかわらず
夜中寝苦しくて ( ̄□ ̄;)ハッ!って起きました・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたww
ちょっと明け方にうつらうつらとした時に

鏡に映った自分がすっごいくまができてる夢を見て・・そこんとこ世の中の男性諸君w世露死苦!!


大阪のホテルではないものの
都合が良かったのですが
6月からの研修で日にちが合わず、丁度今日はメインではずっと23度で冷房入っていたので思い切って聴きに行ってきました・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたw

聴きに行くことにしました・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ってなって 何回も起きました~☆


ララアたんがヴァイオリンの奏者なのでそれを聴きに行くよ~ って言って行かなかったら社交辞令って思われるのすごく嫌で 

本当に本当に聴きたかったんだもーんw

という気持がララアたんに伝わったらいいんだけど~♪w

そうですw とには約束を守る女・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたw
前からずっと聴きたいって言っていたにもかかわらず
夜中寝苦しくて ( ̄□ ̄;)ハッ!って起きました~☆


ララアたんがヴァイオリンの奏者なのでそれを聴きに行ってきました・・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいました~☆


ララアたんがヴァイオリンの奏者なのでそれを聴きに行くことにしましたww


モチロン・・そこんとこ世の中の男性諸君w世露死苦!!


大阪のホテルではないものの
都合が良かったのですが
6月からの研修で日にちが合わず、丁度今日は2日目について書きたいと思います^^
とに姫 2日目は神戸に行ってきました~☆


ララアたんがヴァイオリンの奏者なのでそれを聴きに行ってきましたww
ちょっと明け方にうつらうつらとした時に

鏡に映った自分がすっごいくまができてる夢を見て・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたw

聴きに行くよ~ って言って行かなかったら社交辞令って思われるのすごく嫌で 

本当に本当に聴きたかったんだもーんw

という気持がララアたんに伝わったらいいんだけど~♪w

そうですw とには約束を守る女・・そこんとこ世の中の男性諸君w世露死苦!!


大阪のホテルではずっと23度で冷房入っていたので思い切って聴きに行くことにしました・・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたw
前からずっと聴きたいって言っていたにもかかわらず
夜中寝苦しくて 何回も起きましたww


モチロン・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

㈱㈱㈱ 人魚姫 ㈱㈱㈱

2006–11–27 (Mon) 23:42
元気ですかぁ~??

元気があればぁ~ 何でもできる!!


|-`) テンションタカメダネ…w

と言うのもw 変な薬貰ったからさwww

続きを読む ⇒

⇔⇔⇔ Boys■Girls ⇔⇔⇔

2006–11–24 (Fri) 23:52
今日は久し振りに院長の診察についたのでちょっぴり緊張モードで
お仕事してきました~^^;

ちょっと院長の語録で面白いのが有ったので紹介しちゃいますよ~^^

これでうちの病院のカラーが解かってしまいますがwww

続きを読む ⇒

ゞゞゞ Till Morning Comes ゞゞゞ

2006–11–23 (Thu) 20:12
今日は祝日でしたね~^^
そしてGNO2の開戦日でしたよ・・・

とに姫は母方の伯母が動脈解離になり先日緊急手術をしたとの事で
お見舞いに母と行ってきました。

昨日まで声かけにうつら~と 頷くだけだったようですが
今日は目を開けて ぼんやりとはしていましたが
「頑張ってね」の声かけに視線を合わせて(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンって頷いてくれました^^

(´▽`) ホッ

久し振りに従姉妹と沢山 話したし 
ちょっと看護師らしいアドバイスもできて
感心された事がちょっとくすぐったいです~♪

続きを読む ⇒

÷÷÷ Can't Lose ÷÷÷

2006–11–22 (Wed) 23:56
今日でGNO2終戦でしたね~^^;

トニ隊 やっぱりと言うべきでしょうか・・・
HVP76位で ハイランクから落っこちちゃいました^^:

仕方ないですよね・・・実力だしww

という訳で来期の目標は とにちゃん 大佐になるぞ!!
ってことで任務頑張ります・・・w

以前のような廃にはならないまでもコツコツ戦功稼ぎたいなぁとww


続きを読む ⇒

σσσ Color Of Soul σσσ

2006–11–21 (Tue) 23:35
今日は2日目について書きたいと思います^^
とに姫 2日目は神戸に行ってきました~☆


ララアたんがヴァイオリンの奏者なのでそれを聴きに行ってきましたw
前からずっと聴きたいって言っていたのですが
6月からの研修で日にちが合わず、丁度今日はメインではないものの
都合が良かったので思い切って聴きに行くことにしましたw

聴きに行くよ~ って言って行かなかったら社交辞令って思われるのすごく嫌で 

本当に本当に聴きたかったんだもーんw

という気持がララアたんに伝わったらいいんだけど~♪w

そうですw とには約束を守る女・・・そこんとこ世の中の男性諸君w世露死苦!!


大阪のホテルではずっと23度で冷房入っていたにもかかわらず
夜中寝苦しくて 何回も起きました・・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたww
ちょっと明け方にうつらうつらとした時に

鏡に映った自分がすっごいくまができてる夢を見て・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ってなって ( ̄□ ̄;)ハッ!って起きましたww


モチロン・・・

続きを読む ⇒

サイズを一応心配だったので(BlogPet)

2006–11–21 (Tue) 13:42
きのう、難波で近鉄は奈良に特急に通過したいです。

とに姫 以前書いた衝動買いのコートを取りに行ってきました~☆

サイズを一応心配だったので2タイプ取り寄せたのですが、
モノがない状態で店員さんが言っていたサイズの方が
実際に着てみて綺麗なラインが出て
「?( ̄□ ̄;) やるなっ!!」
って感じでした~☆

お店の出入り口まで荷物を持ってくれたり 何だか気分良かったですww
(*´σー`)エヘヘ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

〆〆〆 come back 〆〆〆

2006–11–20 (Mon) 12:34
1日目について詳しく書こうかなと思います^^

難波に1時15分には着いていたのでそのままホテルに向かいました。
出口から5分ぐらいしかあるかなくて良い場所にありましたww
チェックインは14時からでしたが「姫」なので
そのままお部屋に入れて貰えました^^


20061120112645.jpg



荷物から開放されてFA状態が解除されたダムのように(一部しか解んない表現ですがw)合流地点の確認がてら道頓堀をぶらぶらしました^^

続きを読む ⇒

携帯から更新~2日目

2006–11–19 (Sun) 23:07
とに姫、今日は神戸に行ってきました。

あっという間の2日間でした。
愉しい時って何でこうも時間が過ぎるのが早いんでしょうか(涙)

神戸でも三ノ宮には行ったことあるんだけど、呑んだ記憶しかない……どこをどう歩いたとかの記憶もない。

全てが新鮮に感じて、楽しかったです。
同行したメイドは若干?お疲れモードになっていましたが、普段からジムでトレーニングしていた成果が出たような気がします。フフフ(^w^)

まぁ、まだまだ姫は「ナウでヤング」ですからねッ!
↑パクリ

※メイドの分際で姫に粗相が有ったこと(笑)は演奏に免じて許してあげる!(>_<)

携帯から更新~☆

2006–11–18 (Sat) 23:56
今日は11時発の近鉄特急に乗ってみました。
ノンストップのアーバンライナーで410円出してデラックスシートにしてみました♪
行きは荷物を持っていたのでゆったりしたかったし、ほんのちょっとだけ贅沢しちゃいました(^w^)姫ですから〓

難波に着いたのは1時10分ぐらいだったかな。

特急の窓から奈良にいた時に住んでいた街を通過したのですが、とても住宅が増えていたし、街の景観が変わっていて驚きました!

難波は相変わらずごちゃごちゃしてるね。

某フレとの合流についてはまた帰ってから書きます。
まずはホテルにて~☆

※本当に大阪に来て良かったぁ~☆
某々、某様、本当に有難うございましたm(_ _)m
また遊ぼうねぇ~(^-^)♪

≠≠≠ 華 ≠≠≠

2006–11–17 (Fri) 23:59
とに姫 明日から大阪~神戸にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

という訳で楽しい記事が書けると良いのですが・・・w
色々とおのぼりさん風な写メ沢山撮ってこようっと^^

楽しみだなぁww

続きを読む ⇒

≒≒≒ No Regret ≒≒≒

2006–11–16 (Thu) 18:27
とに姫 以前書いた衝動買いのコートを取りに行ってきました~☆

サイズを一応心配だったので2タイプ取り寄せたのですが、
モノがない状態で店員さんが言っていたサイズの方が
実際に着てみて綺麗なラインが出て
「∑( ̄□ ̄;) やるなっ!!」
って感じでした~☆

お店の出入り口まで荷物を持ってくれたり 何だか気分良かったですww
(*´σー`)エヘヘ

続きを読む ⇒

∪∪∪ m a z e ∪∪∪

2006–11–14 (Tue) 23:11
今日はとに姫の母上の誕生日ですよ~☆

と言っても両親は昨日から旅行に行ってるので
な~んにもお祝いらしい事はしてませんがww

電話でヽ(〃^-^)/★*☆おめでとう とは言いましたが^^

南知多の方に行っています~♪w
天気はあまり良くないけれど楽しい旅行になってるかな??w

続きを読む ⇒

きのうレイが(BlogPet)

2006–11–14 (Tue) 13:03
きのうレイが、夏休みに乗降するはずだった。
近鉄が乗降したかったみたい。
名古屋に近鉄と名古屋まで乗降したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

∩∩∩ feel me ∩∩∩

2006–11–12 (Sun) 21:58
とに姫 何年振りでしょうか 近鉄急行に乗りましたw
そして10年以上振りなのかな 近鉄名古屋駅で乗降しました♪w

幼少時に奈良に住んでいましたが母方の実家が名古屋にあるので 
お正月とか夏休みなどの長期休暇のときは
難波からノンストップの近鉄特急に乗ってよく名古屋まで行きました^^

駅の形自体は変わらないから すっごく懐かしかったです♪

続きを読む ⇒

ГГГ walk  ГГГ 

2006–11–11 (Sat) 23:46
とに姫 明日はいよいよ研修の学会に参加しますww
しかも・・・三重県の四日市に 〓■●~=□○0

片道約1700円かけてww
片道約2時間かけて^^;

続きを読む ⇒

℡℡℡  talk to you  ℡℡℡

2006–11–10 (Fri) 23:21
今日はとに姫の最高のサプリを補充したので
ちょっと・・・いや、かなり気力回復です♪w

続きを読む ⇒

±±± real Emotion ±±±

2006–11–09 (Thu) 22:29
とに姫・・・自分に御褒美あげちゃいましたww
しかも大盤振る舞い♪ww

\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡



総額 6万円!!



♪~( ̄ε ̄;) 久々にこんなにも使っちゃったww

しかも今日だけで(;´∀`)

続きを読む ⇒

〒〒〒 Promise 〒〒〒

2006–11–08 (Wed) 23:37
とに姫 今日は職場で良い事を教わりました~☆

かなり 努力がいる事だけれども。。。。

続きを読む ⇒

ρρρ feel  ρρρ

2006–11–07 (Tue) 21:23
とに姫 今日は仕事で反省する事がありました・・・




ん~ このままじゃいけないなぁと^^;





とに姫の ボヤキを聞いてあげるよw って言う優しい方は続きを読んでねw

とに姫 今日もぼやいてるんじゃねぇよ!! って言う方は続き読まないでね♪w

続きを読む ⇒

ΣΣΣ YOU ΣΣΣ

2006–11–06 (Mon) 23:35
とに姫 今日の仕事でちょっと・・・



・・・・いや・・・・




かなり(# ゚Д゚) ムカー とした事がありました!!


今日はボヤイちゃっても良いですか??

ボヤイちゃっても良いと言う方は 続きを読んでね♪
とに姫 ボヤイてるんじゃねぇよ!!と思う方は読んだらイヤン(*ノ∇)ゝ

続きを読む ⇒

来週は三重県の四日市まで(BlogPet)

2006–11–06 (Mon) 13:36
交通と、
来週レイは、
交通と、三重県で馬鹿をwwすればよかったw

長いですねww と言ってもまだまだ半分もこなしてませんよ・・・・ 全く・・・・・・

交通費も馬鹿になりませんが^^;


来週は三重県で馬鹿をwwすればよかった?
と言ってもまだまだ半分もこなしてませんよ・・・・ 全く・・ 全く・・・ 全く・・ 全く・・

交通費も馬鹿になりませんが^^;


来週は三重県の四日市まで 研修の授業と称して無理矢理 学会に参加させられます・ 全く・・・・ 全く・・ と言って無理矢理 学会に参加させられます・・ 研修の授業と称して無理矢理 学会とかを授業しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

∽∽∽ Crazy 4U ∽∽∽

2006–11–05 (Sun) 20:22
とに姫の研修生活も3ヶ月経ちましたw

長いですねww と言ってもまだまだ半分もこなしてませんが^^;

来週は三重県の四日市まで 研修の授業と称して無理矢理 学会に参加させられます・・・

交通費も馬鹿になりませんよ・・・ 全く・・・・

続きを読む ⇒

∝∝∝ WIND ∝∝∝

2006–11–03 (Fri) 19:35
グラビア(?)アイドル レイちゃん 久々にやってくれましたww


前回は「節分ヴァージョン」でしたがww



全国のレイちゃんファンの皆様 大変お待たせいたしました♪w

今回はなんと!!

「ハロウィーン ヴァージョン!」

ですよw

続きを読む ⇒

♭♭♭ Gentle Words ♭♭♭

2006–11–02 (Thu) 19:15
今日は午前中にジムに行って泳いできました~^^
    
;`’・.((o- バタアシ

丁度行ったら アクアウォーキング を教えてもらえる時間だったので
初老の おばさま お姉さまと一緒にやってみることにしましたw

何か・・・この軍団の中で一番地味な水着だわ          _| ̄|○ ガクッ

 

続きを読む ⇒

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

