
--–--–-- (--) --:--

φφφ CANDY φφφ

2006–10–31 (Tue) 22:46
今日は平穏無事な生活だった為に 特にネタはないのですが


先日、祖母の家の近くを レイの散歩がてら散策していたのですが
丁度 工場の倉庫の前を通りかかった時に




その工場の中にあった 看板にふと目をやると・・・

続きを読む ⇒


ηηη COME WITH ME ηηη

2006–10–30 (Mon) 22:32
最近、週末に良い天気が続きますが
とに姫は、相変わらず研修しか用事のない週末を過ごしていますよ♪w

世の男性諸君は一体何処に目を付けていらっしゃるんだか(#`д´)プンプン・・・

今日は職場で患者さんに
「とにちゃんはお天気の良い休日はどう過ごしてるの?」
と聞かれ、

研修です!」

答えましたが・・・なんとも色気のない解答です。。。_| ̄|○ ガクッ

続きを読む ⇒

きょうは(BlogPet)

2006–10–30 (Mon) 14:05
きょうは、姫は生活したいなぁ。
とに姫は成人病が生活しなかったー。
きょう、姫に生活した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

ωωω Lies ωωω

2006–10–29 (Sun) 21:53
とに姫 今日も研修がんがってきたよ~☆

午前中は面白い講義でした~^^

笑うことと健康の関係について講義を受けました♪
めっちゃ興味深かったですw

【笑い療法】ってちゃんとあるんですよw

続きを読む ⇒

☆☆☆ JUICY ☆☆☆

2006–10–28 (Sat) 23:07
とに姫の職場で昨日 健診がありました^^;

メタボリックシンドロームじゃないかと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
してました・・・

そして今日ついに結果が出ましたww

※メタボリックシンドローム・・・ちょっと前で言う成人病・生活習慣病

続きを読む ⇒

★彡  Let’s Party  ★彡

2006–10–27 (Fri) 23:17
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とに姫の下に来年の2月15日(木)のくぅちゃんのライブチケットが
やってきました~~~~w

来年の話なのに・・・チケットが手元にあるとすごく間近に感じます♪w

くぅちゃん 待っててね~☆

続きを読む ⇒

ΧΧΧ Chase ΧΧΧ

2006–10–26 (Thu) 22:47
とに姫 今日も頑張ってジム行ってきましたw

昨日は研修で行けなかった分頑張ってきましたよ♪w
昨日の研修は会費1000円だったのですが
お弁当付で とっても居心地の良い研修でしたww
やっぱ医師が行く研修って それなりのもてなしなんだなぁと・・・

ちょっと一般人の研修との差別化を感じてしまいました^^

続きを読む ⇒

SELFISH!!

2006–10–24 (Tue) 22:56
とに姫 今日もジム行ってきました~☆
ジムでとに姫のマミーに会いましたww

朝行くって言ってたのでビックリしなかったけどw

マミーはプール       ;`’・.((>―o- バタアシ
とに姫はエルゴメーター(エアロバイク)50分してましたw

続きを読む ⇒

♪狙い定める トニがターゲット~☆♪

2006–10–23 (Mon) 23:07
今日1日散々同僚に弄ばれた とに姫ですw

今日はのだめのカンタービレのドラマのために頑張って耐え忍んできましたw

続きを読む ⇒

きょうレイがここまで携帯したいなぁ(BlogPet)

2006–10–23 (Mon) 13:21
きょうレイがここまで携帯したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

携帯欲しい~☆☆

2006–10–22 (Sun) 19:19
とに姫の携帯は未だにP900iですww
カバーはカスタムジャケットのZENを愛用してます^^

そろそろ充電がもたなくなって来ています・・・。
出勤間際まで充電しているのに お昼休みの2時ぐらいには残り僅かな状態にww

まぁ 携帯のチャージ持ってるから乾電池で充電できるからいいけどねw

続きを読む ⇒

がんばれとに姫~☆

2006–10–21 (Sat) 22:45
とに姫 今日は有言実行で トレーニング開始してきましたw

朝からトレーニングに行く準備をして気合充分でしたw

久々にジャージのズボンとTシャツ、バッシューをカバンに詰めてw

同僚にも「今日からとに姫 トレやります!!」と宣言して
後戻りできない状況も作りましたw

続きを読む ⇒

ランチでの1コマ

2006–10–20 (Fri) 20:03
とに姫の職場では自分の座る場所が決まっているんですが
大抵 部署毎に固まっていています。

なので、お昼御飯食べながら反省会みたいな話になることもあれば・・・

面白い話に発展することもあって

コミュニケーションを取る時間になっています。

今日はこんな話してましたw
一部抜粋w

続きを読む ⇒

焼肉後遺症~。・゚・(ノД`)・゚・。

2006–10–19 (Thu) 20:05
とに姫 昨日の送別会で思いっきり飲み食いしちゃった事は
昨日の記事に書きましたが・・・

カロリー消費のために散歩に行こうと思って
名古屋に行く用事があったので
これ幸いと思って

大須 に行ってきましたw

ohsukannon.jpg

続きを読む ⇒

リハビリ~☆

2006–10–19 (Thu) 01:13
とに姫 今日は職場の送別会に行ってきましたw

今回は『焼肉』でしたよw

omise.jpg

結構、雰囲気のある良い感じのお店でした^^

入り口を入ると
hidagyujan.jpg

お花が綺麗でしたww

ん~ ラグジュアリー感漂う雰囲気ww

続きを読む ⇒

ガッ君が アムロでカイでシャア様??w

2006–10–17 (Tue) 22:01
とに姫 のだめのカンタービレ 見る前に
HEY×3見ていたのですが・・・

ゲストのガッ君(Gackt)がガンダム好きって話になって・・・w
アムロ・シャア様・マチルダさんにコスプレしたお笑い芸人も登場w

続きを読む ⇒

ζζζ これ何ぁんだw ζζζ

2006–10–16 (Mon) 22:35
とに姫の職場・・・
カーテンが誇りの温床になるので全て外したのはいいけれど
明かりに引き寄せられて窓に小さな虫が寄ってきます。

それを狙って沢山蜘蛛が巣を張って駆除に大変なんですが・・・

こんな生き物もたま~にやってきますw

yamori.jpg

これ何だ??w

続きを読む ⇒

きょうレイは(BlogPet)

2006–10–16 (Mon) 13:57
きょうレイは、皆さんを研修された。
ここにとに姫と研修しなかったよ。
ここまで研修するはずだった。
とに姫が研修しなかった?
とに姫と研修しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

2006–10–15 (Sun) 19:36
とに姫 ようやく 倖田來未(くぅ)ちゃんのファンクラブ年会員の振込みして参りましたw

公式フェンクラブ出来るまでがすごーく長かったので
嬉しいのですが

ちょっぴり寂しい気もしますw


なんと言ってもライブチケットがめっちゃ取れませんww

続きを読む ⇒

ラブストーリーは突然に??

2006–10–13 (Fri) 23:29
とに姫が先日岐阜駅に研修に行った時のこと・・・

駅前の停車場での1シーンw

1台の車が停車場に停まって、運転席からスーツを着た男性が降りてきた。
歳の頃合は30前半から半ばだろうか。
その男性はキョロキョロと誰かを探している様子で辺りを歩き始めた。

続きを読む ⇒

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2006–10–12 (Thu) 17:58
昨日の気持ちをぶっ飛ばすべく
とに姫 中日優勝に便乗しに名古屋まで行ってきました~☆

ん~ やっぱバーゲンってすごいわ・・・

とに姫 かなり引き気味でしたwww

続きを読む ⇒

‰‰‰ 今更 ‰‰‰

2006–10–11 (Wed) 23:47
とに姫 現在色々と悩み中~☆

肉体面 精神面 社会面 ・・・。

その中に恋愛が入ってないのも問題ですが・・・w
みんなのアイドルだから仕方ないよね??w

それにしても 色々と課題がありすぎますね^^;

続きを読む ⇒

ννν お土産 ννν

2006–10–10 (Tue) 21:34
とに姫がせっせと研修に出かけている頃
同僚の皆さんは楽しい休日をお過ごしの様でしたww

続きを読む ⇒

ΥΥΥ 有意義な連休~★ ΥΥΥ

2006–10–09 (Mon) 18:55
世の中的には3連休~☆も終わっちゃいましたね。

とに姫にとっては2連休でしたがw

しかも2連休とも・・・研修でした     _| ̄|○ ガクッ

続きを読む ⇒

とに姫で(BlogPet)

2006–10–09 (Mon) 13:55
とに姫で、メーカも使用するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

ΘΘΘ 携帯電話 ΘΘΘ

2006–10–08 (Sun) 20:17
昨日から本格的にとに姫の所属する

「某委員会」

が院内の携帯電話の使用に関する運動を開始しました^^

と言っても、
ペースメーカの方の優先席を設けたり
貼紙で呼びかけをしただけなんだけどww

続きを読む ⇒

τττ それって・・・^^; τττ

2006–10–07 (Sat) 21:02
とに姫の職場では患者様からの戴き物は一切貰わないって事になってるんです。

ですが、今日・・・

患者様(高齢の女性)がお菓子を持ってきました。
お断りしたのですが、どうしてもと言って聞かないし

「嫁菓子(寿)w」

で縁起モノだったので
主任「じゃあ、今回だけは戴いておきますが今度からお断りしますからね。」
と言って受け取ったらしいのですが・・・

続きを読む ⇒

ΨΨΨ 低血圧について ΨΨΨ

2006–10–04 (Wed) 20:50
とに姫に 質問がありました~☆
毎度ありん♪w

今回は 『低血圧』について書いちゃいますぞw

余談ですが セクシーな女性って 低血圧っぽいイメージあるわ^^

ちなみに・・・とに姫は血圧普通ですが         _| ̄|○ ガクッ

続きを読む ⇒

ΛΛΛ 1年契約制度~ ΛΛΛ

2006–10–03 (Tue) 22:10
とに姫の職場かなり変わった給料体系になっています・・・。

今年から『1年契約制』になりました^^;



年棒に不満があっても

とに姫「( ̄ー ̄) ハンコ忘れちゃいましたw」

って言うわけじゃないよw

続きを読む ⇒

⊿⊿⊿ なんじゃ・・・こりゃぁ~ ⊿⊿⊿

2006–10–02 (Mon) 22:03
とに姫 腸の検査結果も良く 調子に乗っていたのか・・・

とうとう・・・天罰が下りました^^;

それは・・・今日のお昼休みの昼食後のひと時の事でした・・・

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

