
--–--–-- (--) --:--

mmHg 血圧について~ mmHg

2006–09–29 (Fri) 21:05
ジョゼぴょんが血圧について質問してくれたので今回は

血圧について

真面目に説明したいと思います~☆
なるべくいつも通りに患者さんへ説明しているつもりで書いていこうと思っています。
解り辛いところとか質問とかあったらどんどん聞いてくださいね~♪

じゃあ 説明するよ~^^

続きを読む ⇒


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ     U^ェ^U

2006–09–28 (Thu) 20:29
とに姫 今日先週の検査結果聞きに病院に行ってまいりました^^

特に異常なし

でしたw

一部の炎症していた腸壁の部分にも癌化する可能性はきわめて低いとのことで

アルコール解禁ww

ε=\_○ノヒャッホーゥ!

続きを読む ⇒

■□■ 最近はまっているもの ■□□

2006–09–27 (Wed) 21:21
とに姫 勉強の合間にはまっているものがありますw

「お絵かきロジック」ですw

携帯版なので鉛筆とか要らないしお手軽にできて楽しいです♪

続きを読む ⇒

分(^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^)身

2006–09–26 (Tue) 20:53
職場で 「とに姫さん、日曜日 岐阜市内(車で)走ってたでしょ??」って
同僚に聞かれました~☆

とに姫「ん?? 何時ぐらいに??」
同僚「お昼の12時~w」
とに姫「ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ!」

続きを読む ⇒

:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;ちょっぴり嬉しかったこと;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

2006–09–25 (Mon) 20:29
とに姫 またもや患者さんからの一言で元気貰えました~^^



とに姫は単純なので 本心かどうかはあまり気にせず
本当に褒めて貰えたら素直に喜んじゃいます^^;

続きを読む ⇒

こないだ(BlogPet)

2006–09–24 (Sun) 14:10
こないだ、とに姫が
とに姫の大事件なので 検査の続きを書こうと思います^^;
なるべく読んでいて気持ち悪くないように書いているつもりですが
嫌な気分になったりした方には 大変申し訳なく存じます m(♪♪)m
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

(・∀・) 秋ですね~☆

2006–09–23 (Sat) 16:26
最近 朝方や夕方が涼しくてとっても心地良い季節になってきましたね~☆

とに姫 秋は大好きな季節ですw

食べ物が美味しいッ!!



しか~し・・・今年は@1ヶ月間、アルコール禁止令出てますので・・・

非常に厳しいッ!!

続きを読む ⇒

Σ(´Д`;) 君の腸がいけないのだよ!!

2006–09–22 (Fri) 20:10
※ お食事中に読むのは控えて下さいw ※

とに姫の大事件なので 検査の続きを書こうと思います^^;
なるべく読んでいて気持ち悪くないように書いているつもりですが
嫌な気分になったりした方には 大変申し訳なく存じます m(_ _)m


<前回のあらすじ>
とに姫は麗しいあまりに美人薄命の呪縛から逃れることができず体調を時々崩すのであった。
意を決して検査をすることにしたとに姫・・・その運命やいかに!!

この壮大かつ麗しい記事が読めるのは とに姫のブログだけ!!(笑)

続きを読む ⇒

♪~( ̄ε ̄;) 余裕 余裕 ~♪

2006–09–21 (Thu) 16:37
とに姫 恐怖の検査日迎えちゃいました・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日の夜は中々寝付けなかったので
内職をしてましたよw

前の記事参照のこと^^;

続きを読む ⇒

(´^ิ^ิ`)  乙女のたしなみ (´^ิ^ิ`)  其の参

2006–09–21 (Thu) 11:14
検査前日の現実逃避のため 

♪とに姫は~ 夜なべ~をして・・・♪

グフカス作ってたとさ~♪




寂しいぃ~!!>>小梅風に

続きを読む ⇒

また報告します~☆

2006–09–21 (Thu) 00:15
携帯から更新しています。
今朝はいよいよ検査です。
嫌だなぁ。(>_<)
とりあえず、テンション低めなのでパソコンも起動せず寝るとします~(;^_^A

乙女のたしなみ 其の参を楽しみに待っている方(そんな人はいないと思いますが)は、もう少しお待ち下されo(^-^)o

(´^ิ^ิ`)  乙女のたしなみ (´^ิ^ิ`)  其の弐

2006–09–19 (Tue) 23:54
とに姫 がんがって少しづつ製作中です~☆


ん?? 何をって??w


ザクヘッドw


20060919235941.jpg


m9っ`Д´) ビシッ!! ザクとは違うのだよw

という訳で昨日の続きw

続きを読む ⇒

(´^ิ^ิ`)  乙女のたしなみ (´^ิ^ิ`)  其の壱

2006–09–18 (Mon) 22:41
誕生日を迎え大人の女性への階段をまた1段上ってしまったとに姫です。

皆さん 誕生日のお祝いのメッセージありりん♪でした~☆
とに姫 とっても嬉しかったです^^

最高の誕生日になりましたw d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


大人の女性の階段をまた1段上り、ますます女に磨きをかけるべく・・・



続きを読む ⇒

Happy♪(*^-^)ノiii Birthday とに姫ぇ~☆

2006–09–17 (Sun) 18:01
zousui.jpg


レイです^^;

皆さん いつもご主人様のとに姫がお世話になっておりますワン m(_ _)m

今日はご主人様のお誕生日なのですが・・・
あまりに可愛そうなので レイが代わりにブログを書こうと思いますワンw

続きを読む ⇒

祝 5周年 祝(BlogPet)

2006–09–17 (Sun) 14:57
我が家とかをBLOGしなかった
今日、ネットで我が家など
今日、ネットですw

早いものです~☆


ちょうどテロの日に貰ってきたんだったなーと^^
と、レイが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

運動会のしわ寄せ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

2006–09–16 (Sat) 21:23
今はまさに運動会シーズンですよね~☆

今日はそんなファミリーが職員に多くて
とってもシュラバでしたww

続きを読む ⇒

待て待てぇ~~ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

2006–09–15 (Fri) 21:00
とに姫 今朝は5時に起きてレイの散歩に行ってきました^^


久しぶりの早朝の散歩にレイもとっても上機嫌で・・・



mikaeribijinn.jpg

続きを読む ⇒

□▲○ 芸術的な食欲の秋 ○▲□

2006–09–14 (Thu) 11:07
そろそろ涼しくなってきて秋めいてきましたね~☆

秋といえば芸術の秋!!

でもあるし食欲の秋!!

ですよねw

そんな秋にぴったりのブログですw
最近とに姫が注目しているモノです^^

続きを読む ⇒

ヽ(^▽^@)ノ  手相~☆ ( ´ ▽` )ノ

2006–09–12 (Tue) 22:41
とに姫の手相って珍しいらしいのですが・・・w

何度か占って貰ったこともありますが


決まって言われるのは

一生食うにお金は苦労しない

ですw

続きを読む ⇒

祝 5周年 祝

2006–09–11 (Mon) 21:44
我が家にレイちゃんが来て今日で5周年ですw

早いものです~☆

ちょうどテロの日に貰ってきたんだったなーと^^

続きを読む ⇒

★★★ 黒い49連星 ★★★

2006–09–10 (Sun) 20:06
とに姫 今日も愛犬のレイと共にいつもの散歩コースを歩いていると
非常に沢山の視線を感じる・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)? 誰??w

ふと上を仰ぎ見ると そ・・・そこには!!

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

黒い49連星がッ!!

続きを読む ⇒

☆★☆ 使いまわし・・・ ☆★☆(BlogPet)

2006–09–10 (Sun) 15:06
きょうレイがとに姫がここでとに姫はここにバトンへ公開しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

凸凸凸 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ??  凸凸凸

2006–09–09 (Sat) 21:38
とに姫の愛用品を紹介しちゃいますよ~☆

MP3ウォークマンですw

とに姫専用機っぽくしちゃいましたw
いわゆるカスタム機でするー☆(*´ω`*) ノ

続きを読む ⇒

♪ъ( ゜ー^)>  レジーナ~☆

2006–09–08 (Fri) 21:27
とに姫のGNO2での垢がレジーナを名乗っているのは知ってるよね??w

元ネタは格闘アーケードゲームの

サイキックフォース2012

から来ています~☆

reg_se1.gif

これが小悪魔レジ子先生の御尊顔ですよw

続きを読む ⇒

★:゜*' 通院1回目~☆ ★:゜*'

2006–09–07 (Thu) 17:40
とに姫 体調管理強化の為 病院に行ってきました~><



地元の中枢病院ですが とっても広い・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)? ドコニイケバイイノ??

地図を片手に移動してるって感じですw
いわゆるワンダーホーゲル状態~♪
ちょっぴり楽しくなりながら 科と科の移動しちゃいましたww

続きを読む ⇒

☆★☆ 使いまわし・・・ ☆★☆

2006–09–06 (Wed) 20:59
とに姫の自己紹介代わりに

どこかで書いたことのあるバトンを掲載してみましたw

見たことのある人もいると思うけれどこっちのブログでも公開してみます~☆

続きを読む ⇒

(∀`*ゞ) やっぱり (*´σー`)

2006–09–04 (Mon) 22:11
とに姫 体調不良から復活できないまま出勤しました^^

でも・・・そんな頑張り屋さんなとに姫を 神様は見ていた~☆
(社会人なら当然っていうツッコミはなしの方向でw)

kamereonn.jpg

↑神様の代わりw

続きを読む ⇒

↓↓↓ 体調不良~_| ̄|○  ↓↓↓

2006–09–03 (Sun) 17:29
ん~ とに姫 EXAMDOWN しちゃいました^^;

金曜日から熱が出て落ちません

・・・これって知恵熱??それとも 呪い??w

続きを読む ⇒

。・゚・(ノД`)・゚・。 レイちゃん 。・゚・(ノД`)・゚・。(BlogPet)

2006–09–03 (Sun) 13:01
きょうレイは、ここまで散歩したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

>°)))彡 河川環境楽園~☆ 》>((c( ゚д゚)

2006–09–01 (Fri) 12:50
とに姫、母に先日お出かけした河川環境楽園について話した所、

「お母さんも 行ってみたい!!o(><)o」

とのリアクションだったので昨日行ってきましたw

名前を聞くと『何だ!!』と思うかもしれませんが、東海北陸自動車道の川島SAの事です。

SAなんだけど 淡水魚の水族館もあるし、大観覧車(しかも空調付)もあるし、バーベキューをする場所もあるし、結構楽しいところですよw

アクアトト岐阜←クリックするとどんな場所か詳しくわかるよw

20060901115627.jpg



20060901115842.jpg

続きを読む ⇒

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

