
--–--–-- (--) --:--

ピクピク ゙〓■●゙ 獣医さんにて・・・

2006–08–31 (Thu) 19:32
とに姫の愛犬 レイの為に 獣医さんに行ってきましたww


レイってば 待合室で「キューン キューン」と情けない声で鳴いてました・・・^^;
他の犬はお利口さんにして静かに待っているのに・・・ε-(ーдー)ハァ

とに姫「どうせなら イヤって泣いてごらん??」
と言い聞かせておきましたww

続きを読む ⇒


。・゚・(ノД`)・゚・。 レイちゃん 。・゚・(ノД`)・゚・。

2006–08–30 (Wed) 23:56
とに姫の愛犬 レイがちょっと調子悪くて明日にでも獣医さんに行ってきます^^;

レイは昔から散歩中に犬草を食べるのが癖で
どうやら除草剤とか農薬のついたものを食べちゃうらしくアレルギー症状が
目や耳や口、全身の皮膚に出ています・・・

続きを読む ⇒

感謝 ありがとう 感謝

2006–08–30 (Wed) 23:37
とに姫のブログカウンター とうとう・・・

夢の1万越えました~☆

皆様本当に(TдT)アリガトウ

今後ともヨロシクです~ m(_ _)m



さて 1万踏んだララアたんには ご褒美としてとに姫との1日デートの権利を差し上げましょうw 御触りは無しよw(ぇ

いらんって言わないでね♪

祝☆祝 3ヶ月たちましたよーw 祝☆祝

2006–08–29 (Tue) 22:40
とに姫のブログも5月26日から始めて


3日坊主どころか3ヶ月も続いています~☆

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

皆さんのコメントがあったお陰でするー☆(*´ω`*) ノ

マジでありりん♪ m(_ _)m

続きを読む ⇒

∬∬∬  眠いw ∬∬∬

2006–08–27 (Sun) 19:29
とに姫 最近ねむねむ星人ですw

涼しくなってきた所為か 朝起きるの辛くなってきました^^;
皆さんは如何ですか??

涼しくなってきたこともあって色々と旅行してみたいなぁと思うのですが
行き先が知識不足もあって 見つからないですね~。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む ⇒

(*゚ー゚*)。・:*:・ とに姫への伝言箱 ・:*:・(BlogPet)

2006–08–26 (Sat) 14:15
とに姫は
一緒の任務になった♪の皆さん
一緒にVP競ってくださった♪の皆さん
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

(*゚ー゚*)。・:*:・ とに姫への伝言箱 ・:*:・

2006–08–25 (Fri) 23:23
トニ&レジ 本日で一旦GNO2お休みします m(_ _)m

一角獣のチムメンのみなさん フレの皆さん

そして一緒の任務になったハッテジの皆さん
一緒にVP競ってくださったハッテジの皆さん

本当に有難うございました~☆

【通算成績】
トニー・カリンガ中佐       HVP19位
レジーナ・ベルフロンド少佐    PMP25位


トニ&レジ への恨み言 苦情あったら コメントよろしくですw

♪♪♪ 童謡で動揺でどうYO! ♪♪♪

2006–08–25 (Fri) 21:27
もうすぐ秋ですね~☆

夜になると虫の鳴き声が聞こえてくる今日この頃^^

そんな話を休憩時間に職場でしていると・・・

続きを読む ⇒

㎏㎏㎏ 久々のジム(凸) ㎏㎏㎏

2006–08–24 (Thu) 19:18
とに姫 久々にジム行って来ました

とに姫 「部長ぉ 明日のプレゼンの資料シュレッダーしちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。」

とか言う事務じゃないですよw

続きを読む ⇒

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2006–08–24 (Thu) 06:32
とに姫 とうとう・・・

HVP1位獲ったどーw

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

本当にミラクルが起きましたw

続きを読む ⇒

・。・゜★・。・。☆・゜・。・ リクエストにお答えして・・・w ゜。・。・゜★・。・。☆

2006–08–22 (Tue) 23:24
レイの散歩をしていて
とに姫 ふと思い出しましたw


リクエストあったわw

続きを読む ⇒

㊤㊥㊦ 幸せって・・・w ㊤㊥㊦ 

2006–08–21 (Mon) 23:26
とに姫 超お盆モードの抜け切らない だるだる~な身体を引きずりつつ
真面目(`・ω・´)シャキーンに仕事して参りましたw

患者さんに静脈注射うっていて面白いコメントが戴けたので

( ´ノД`)コッソリ紹介しちゃいますw

続きを読む ⇒

↓↓↓  研修2回目  ↓↓↓

2006–08–20 (Sun) 19:52
2回目の研修に行ってきました~(;´Д`)

お盆休み明けでただでさえ だるだる~な身体を引きずって
お勉強しなくちゃです^^;

続きを読む ⇒

ZEON VPについて~☆ ZEON

2006–08–19 (Sat) 23:09
とに姫にとって 最終作戦になりましたよー^^;



来期はGNO2休止する方向ですので…

思い切って トニの全てを見せて


σ( ^ー゚)あ・げ・る♪

続きを読む ⇒

㏍㏍㏍ とに姫 お盆休みを振り返るw ㏍㏍㏍

2006–08–18 (Fri) 22:45
今年のお盆休みは 結構あちこち出掛けました^^;

見た目は元気そうなんですが
血清鉄(血の原料の貯蔵鉄)が正常値の4分の1しかないので
結構 体力がないのです~★☆★

ほら 美人薄命って言うじゃないですか??w

美人薄命ってw

続きを読む ⇒

㌍㌍㌍ お盆休みラスト~★ ㌍㌍㌍

2006–08–17 (Thu) 17:59
とに姫の 長いようで短かったお盆休みも今日でラストです^^;

今日は モスコ嬢のリクエストで養老に行って来ましたw

飛騨牛の問屋さんでお肉買って来ましたよ~☆


続きを読む ⇒

 長浜~☆ 

2006–08–16 (Wed) 23:35
とに姫 今日は長浜に行ってきたよw

長浜は滋賀県にある琵琶湖の傍にあるるん^^


琵琶湖に住む水中生物をちょっぴり調査してきましたw
20060816233202.jpg

水中用の迷彩をつけたアッガイでw(ぇ

続きを読む ⇒

㎜㎜㎜ テディベア博物館~☆ ㎜㎜㎜

2006–08–15 (Tue) 14:48
先日のモスコ嬢との日帰り旅行で行ってきた場所について書いちゃいまするー☆(*´ω`*) ノ

テディベア博物館は
影絵ガラス・オルゴール館の隣にありまするー☆(*´ω`*) ノ

駐車場の入り口で兵隊さんが護衛してますよw
やっぱ とに姫 ロイヤルファミリーですから~☆
heutai.jpg

続きを読む ⇒

㎜㎜㎜ 影絵ガラス・オルゴール館 ㎜㎜㎜

2006–08–15 (Tue) 14:18
先日のモスコ嬢との日帰り旅行で行ってきた場所について書いちゃいまするー☆(*´ω`*) ノ

白樺湖の影絵ガラス・オルゴール館は
rego.jpg

玄関に子供の大きさもあるレゴの人形が出迎えてくれますよw

続きを読む ⇒

←←← 長野に行ってきたよ~☆ →→→

2006–08–13 (Sun) 20:28
とに姫 今日は大親友のモスコ嬢と長野県に行ってまいりましたw

2人ともガラス好きだったので、
今日からお盆休みなので患者さんお勧めの

SUWAガラスの里

20060813200249.jpg


に行ってみようって…w

続きを読む ⇒

↑↓↑ 嬉しい時ぃ~☆ ↑↓↑

2006–08–11 (Fri) 22:49
とに姫 嬉しいことありましたw

ここのところ ネガティブな思考に走りがちだった私に

そこッ 何やってんの!!

と神様からw

正直 仕事で嬉しいことあると元気が出ますね♪w
(ゲンキンw)

続きを読む ⇒

@●@ 来年の話をすると・・・ @●@

2006–08–10 (Thu) 21:21
|-`).。oO(皆は興味ないんだろうなぁ)

と思いつつw

とに姫 来年の予定 決まっちゃいましたw

続きを読む ⇒

??? 美味でございますぅ~☆ ???(BlogPet)

2006–08–10 (Thu) 16:58
レイがここまでとに姫と店はblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

㌣㌣㌣ 美味でございますぅ~☆ ㌣㌣㌣

2006–08–09 (Wed) 23:55
とに姫の職場に 元同僚の友人が患者できましたw

仕事終わってから御飯食べに行ってきました~☆

懐蚊鹿~♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

きららと言うお店で食べて参りました^^

とっても雰囲気のお洒落なお店でしたw

20060810001249.jpg

続きを読む ⇒

㌃㌃㌃ 帰ってきたw ㌃㌃㌃

2006–08–07 (Mon) 22:18
20日間夏季休暇を取って 英国旅行をしていた看護師長がやっと

帰ってキタ――(゚∀゚)――!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

続きを読む ⇒

⊆⊆⊆ バテバテ~☆ ⊇⊇⊇

2006–08–06 (Sun) 23:57
うちの愛犬レイちゃんも 今年の暑さはこたえています・・・^^;

ray08061.jpg


20分も歩くとヘロヘロモードにww

続きを読む ⇒

㌔㌔㌔  契約更新~☆  ㌔㌔㌔

2006–08–05 (Sat) 22:21
とに姫、GNO2の更新をしにコンビニに行ってきましたww

店から出た途端

ドンッ!!

ん??

何の音???

続きを読む ⇒

《《《 習慣~☆ 》》》

2006–08–04 (Fri) 23:18
最近、母に言われて習慣としていることがあります^^;

それは…

(((´ω` *)(* ´ω`)))モジモジ

続きを読む ⇒

㏄㏄㏄ ぶち うまぁ~☆ ㏄㏄㏄

2006–08–03 (Thu) 19:08
とに姫、研修の会場の一つである『愛知県』の某所に行ってみました…。


案の定、迷いました


(゚Д゚≡゚Д゚)?ここはどこだw

続きを読む ⇒

ййй お祭り ййй (BlogPet)

2006–08–03 (Thu) 15:38
レイは夏みたいなお祭りしたかったの♪
とに姫は名古屋までお祭りされたみたい…
きょうは、話された。
名古屋へお祭りするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

