
--–--–-- (--) --:--

ДДД  医龍~☆  ДДД

2006–06–30 (Fri) 21:18
医龍最終回 見てた方いますか??

とに姫は勿論 見てましたw

|-`).。oO(…他事しながらだったけどね…)


チームって 仲間っていいですよね~☆



続きを読む ⇒


€€€ ブス恋~☆ €€€

2006–06–29 (Thu) 13:17
フジ系のドラマ「ブスの瞳に恋してる」見てた方いるでしょうか??


とに姫は勿論 主題歌が倖田來未ちゃんだったのでチェックしてましたよw


♪めちゃくちゃ 好きやっちゅうねん~ ♪

主題歌の「恋のつぼみ」もいい曲ですよね^^

20060629144628.jpg


くぅちゃん 前より痩せて綺麗になってます~ 裏山鹿
最近くぅちゃん ボブっぽい髪型風にしてることが多いので
とに姫的には (≧∇≦)ъ ナイス!です

続きを読む ⇒

ааа 巣立ち ааа(BlogPet)

2006–06–28 (Wed) 16:10
ネットで大きいツバメの雛が巣立ちしたかった
とに姫の職場をレスしなかったの?
とに姫が、症候群とかあります
と、レイが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

ббб 姫専用~★ ббб

2006–06–27 (Tue) 20:46
今日 職場で同僚が良いものを持っているじゃないですかッ!!


見た瞬間

|∀・).。oO(それって私の為に作られた・・・w)


勿論、同僚から取り上げた献上して貰いました^^


(´∀`*) コレモジントク

続きを読む ⇒

☆★☆ 巣立ち 追記 ☆★☆

2006–06–27 (Tue) 14:03
巣立ちした巣に新しいつばめの夫婦が来ました。

また、ヒナの観察ができそうです (*^o^*)

巣が小さいことに気付いたのか、せっせと泥をくわえてきてリフォームしています(笑)

別れがあると淋しいけど、新たな出会いがその淋しさを埋めてくれるものなのね。
と、ちょっと(かなり)センチメンタルな?? とに姫なのでした~☆★☆

携帯だとやっぱりうまくかけないわ。

ааа 巣立ち ааа

2006–06–26 (Mon) 23:38
とに姫の職場には沢山のツバメの巣があります^^

今日ツバメの雛が巣立ちしましたw

           アバヨ  Σ(´ )/ 

毎日 観察してたのでちょっと虚無感が・・・

これってペットレス症候群ってやつでしょうか!!

続きを読む ⇒

祝祝祝  1ヶ月~☆  祝祝祝

2006–06–25 (Sun) 08:06
祝 ブログ開設 1ヶ月

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ
(*´∀`)b お祭りだ♪


何とか3日坊主にならずに続けることができました♪

いつもとに姫のブログを読んでくださり

(TдT)アリガトウ


感謝 感謝です^^

続きを読む ⇒

ззз  とに姫と近衛隊~>1次会 ззз

2006–06–24 (Sat) 21:50
先日参加した 一角獣直属特殊部隊のオフ会 のレポートしたいなぁとw



参加した人数は・・・ 
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 20人 >>とに姫含む

とっても大規模なオフ会になりました


参加した皆様を とに姫の感想も交えながら・・・

( ´ノω`)コッソリト

紹介しちゃいます

続きを読む ⇒

££ ヤッ━・:*:・(*´∀`*)・:*:・━タァァ ££

2006–06–23 (Fri) 23:27
とに姫、今日は患者さんに褒められて嬉しかったです~♪

「とにちゃん 注射上手いね^^」

とか

「貴女がうつといつも痛くない」

とか言われると とに姫 とっても

(´▽`) ホッ

とします^^

続きを読む ⇒

‡‡‡ 一角オフ会>一時会 ‡‡‡

2006–06–22 (Thu) 21:19
とに姫 オフ会って初めての体験でした~

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

「一角工務店」の会議場へエレベーターで上がったのですが
かなりワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしてましたw

会場に着いたけど・・・

・・・( ̄ェ ̄;)シーン

誰もいなかった・・・。



直前で会場変わったとかないですよね??

続きを読む ⇒

‡‡‡ おのぼりさん♪ ‡‡‡

2006–06–22 (Thu) 16:53
そろそろ皆落ち着いてきた頃かな??w

6月10日にとに姫 岐阜から東京に行ってきました~^^

6月10日は5時半起きで支度して7時の名古屋行きの高速バスに乗って出発!!

名古屋駅に着いたのは8時40分でした。

9時半ののぞみで 山口から乗ってきている親友と落ち合う約束になっていたので かなり時間に余裕を持って移動したつもりが高速道路が少し混雑していたので結構いい感じの時間に・・・w

9時半に無事のぞみに乗車

ー( ^^)(^^ )-逢いたかったよぉ~


しばし遠距離恋愛な2人のようなテンションでモスコ嬢と話すw

続きを読む ⇒

〓〓 好きッ 嫌いッ 〓〓

2006–06–21 (Wed) 23:54
とに姫・・・食べ物の好き嫌い結構激しいです・・・。

友人と外食する時には ちょっと緊張しますね~^^;

好き嫌いの多い人って、自分で言うのもなんなんですが、
あまり良いイメージじゃないですよね??           _| ̄|○ ガクッ

好きな食べ物は お好み焼き かなw
甘いものも大好きです~~~~♪
P1100151.jpg

続きを読む ⇒

€€€ 勉強会 €€€

2006–06–20 (Tue) 23:18
とに姫今日勉強会の発表者でした^^;

めっちゃ 緊張しました~

何故って?? 

続きを読む ⇒

Oo。( ̄。 ̄ )y- ~ 愛煙家って大変なのね(BlogPet)

2006–06–20 (Tue) 14:56
いつも、とに姫は
きっかけはGNO2のチーチャで某切り裂き紳士が
「ツンデレ任?」
の話をしたことであるw
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

∮∮∮ お見合い ∮∮∮

2006–06–19 (Mon) 21:13
先日東京に行った時、土曜日に有休取ったのですが、
土曜日に有休取ると必ず患者さんから言われる一言があります・・・

とにちゃん、お見合いでもしてた??w



ε-(ーдー)ハァ  正直鬱陶しいですw



しかーし とに姫「あはは^^ お出かけですよ~ イヤだなぁ~。そんな甲斐性あったらとっくに苗字変わってますってばw」

続きを読む ⇒

¶¶¶ ツンデレ ¶¶¶

2006–06–16 (Fri) 23:37
とに姫 ちょっとツンデレに興味ありますw

きっかけはGNO2のチーチャで某切り裂き紳士が
「ツンデレ任マー」
の話をしたことであるw

ツンデレって良くわかっていなかったのでここでちゃんと勉強したいと思う^^

知ってる人も おさらいだよ~♪

続きを読む ⇒

Oo。( ̄。 ̄ )y- ~ 愛煙家って大変なのね

2006–06–15 (Thu) 19:03
先日、東京に行く際に友人と話していましたが

一部の新幹線では全席禁煙になっているとか・・・。

さらにタバコの値段も上がっていますしね

ますます愛煙家には住みにくい世の中になっていくのですね~


もちろん とに姫はタバコ吸わない派ですので
痛くも痒くもありませんが・・・      ξ^▽〆をほほ

続きを読む ⇒

。・:*:・°'★,。 萌え~?? ・:*:♪・°'☆

2006–06–14 (Wed) 22:40
とに姫が 髪形を変えたことは先日の記事にて書きましたが・・・w

今日 職場にて事件がww

同僚(♂):とにちゃん その髪型可愛いね~♪

とに姫  :そうかなぁ~
      っていうかさ、可愛いの髪型だけかいっ!!

      うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ

同僚(♂):ピクピク ゙〓■●゙ → 〓■●~=□○0

                       水曜サスペンス劇場

続きを読む ⇒

(*゚ー゚*)。・:*:・ フレグランス 。・:*:・ポワァァン

2006–06–14 (Wed) 00:01
とに姫結構香水集めるの好きです^^

瓶とか可愛いのもあるけど やっぱり匂い重視ですね♪

匂いって癒し効果もあるし、良い匂いに包まれてると
気分も爽快ですよね~♪

でも・・・あんまり強い匂いは 他人の迷惑になってしまいますが・・・w

続きを読む ⇒

ФФ とにの部屋 ФФ

2006–06–12 (Mon) 23:08
男子禁制の部屋

ついにとに姫 部屋の公開しちゃいます!!

みんな興味ないだろうけどね・・・ふふw

続きを読む ⇒

ИИИ ちっくん ИИИ

2006–06–09 (Fri) 22:41
ちゃんと内科に行ってきました・・・昨日w

美人患者(仮):身体がだるいんですけど・・・
内科医    :(症状を一通り聞いた後で)あぁ~ 風邪ですね^^
美人患者(仮):薬だけ戴きたいのですが 土曜日用事があるので・・・

続きを読む ⇒

жж にわかネイラー жж(BlogPet)

2006–06–08 (Thu) 17:46
きょう、反省しなかった。

レイ・・・GUNDAM NETWORK OPERATION2
というガンダム系のオンラインゲームです♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。

ёёё 風邪ひいちゃった ёёё

2006–06–08 (Thu) 08:16
ヘックション(>ω<)/。・゚゚・

とに姫:ん?? 何処かの大富豪の息子が私の噂でもしているのかな??

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

とに姫:むむ!! こりゃ 風邪か・・・

続きを読む ⇒

§§ 薬の名前って・・・ §§

2006–06–07 (Wed) 22:04
本日の業務にて・・・

美人ナース(仮):今飲んでいらっしゃるお薬ってありますか??
患者      :はい。痛み止めを
美人ナース(仮):薬の名前ってわかりますか??

こんな場面良くありますよね??w

続きを読む ⇒

↓↓ 御疲れモード ↓↓

2006–06–05 (Mon) 21:42
今日はちょっと疲労感が強いので
ブログちょっとおやすみ・・・w

また ちゃんと書きまーす♪
m(_ _)mペコリ

жж にわかネイラー жж

2006–06–04 (Sun) 20:39
とに姫ネイルアートやってみました~♪

材料費たったの420円でできました♪
ん~ リーズナブルw


20060604201345.jpg


本当は手の爪にしたいのですが職業上NGなので足だけにしました^^

しかし・・・画像見てみると・・・モデルの足が綺麗過ぎて・・・      _| ̄|○
もっと綺麗にしておけばよかったと反省^^;胃もたれしちゃう人いるかもw

でも可愛くできてると思うのは・・・私だけ??

続きを読む ⇒

作戦(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

2006–06–03 (Sat) 22:01
私・・・整形しましたがw

20060603212414.jpg



(/^o^)ゞ ・・・ってゲーム上の話ですよ~ みなさーんw

とに姫という名前の由来はそもそもGNO2というゲームから来ています

GNO2・・・GUNDAM NETWORK OPERATION2
というガンダム系のオンラインゲームです♪

続きを読む ⇒

◆ ◆富豪→貧民◆ ◆

2006–06–02 (Fri) 22:50
ストレス発散といえばコレw

お買い物ですよね~^^

木曜日に「モレラ岐阜」に行ってきました~^^

すっごーく広いショッピングモールです♪

続きを読む ⇒

愛車君 改☆☆

2006–06–01 (Thu) 18:03
大佐っぽい方にタイトルをパクられた上、
画像もカッコ良かったので・・・

再び うちの愛車君♪

(今回の画像はクリックすると大きくなるはず・・・)

P1100002.jpg


ボンネットは勿論 砂絵でデコレーションされています^^;

続きを読む ⇒

□■□ レイ □■□

2006–06–01 (Thu) 16:02
P1070045.jpg


見返りレイちゃんw
ちょっとセクシ~

レイちゃんの画像のリクエストもあったので今日はレイについて書きたいなぁと^^

続きを読む ⇒

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

