
--–--–-- (--) --:--

馬鹿だな…

2007–11–22 (Thu) 14:31
どんどんダウナーモードを打破すべく叱咤激励なエールを自分自身に向けて書いちゃいますYO!

自己満足なブログwww

続きを読む ⇒


ここ数日

2007–10–23 (Tue) 13:33
パソコンを立ち上げることもなく、
ばたんきゅ~な数日です。

今月に入って日記も書かないで気力ダウン~(;^_^A

続きを読む ⇒

∪∪∪ m a z e ∪∪∪

2006–11–14 (Tue) 23:11
今日はとに姫の母上の誕生日ですよ~☆

と言っても両親は昨日から旅行に行ってるので
な~んにもお祝いらしい事はしてませんがww

電話でヽ(〃^-^)/★*☆おめでとう とは言いましたが^^

南知多の方に行っています~♪w
天気はあまり良くないけれど楽しい旅行になってるかな??w

続きを読む ⇒

☆★☆ 使いまわし・・・ ☆★☆

2006–09–06 (Wed) 20:59
とに姫の自己紹介代わりに

どこかで書いたことのあるバトンを掲載してみましたw

見たことのある人もいると思うけれどこっちのブログでも公開してみます~☆

続きを読む ⇒

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

