
--–--–-- (--) --:--

おかげ参り

2008–12–06 (Sat) 18:04
先日、両親と和食系の居酒屋さんでランチしてきましたYO~☆
ちいちゃんにずっと前連れて行ってもらったお店。

【おかげ参り】ですw

駐車場が満車で混雑してるかと思ったら
お店の中は意外とまだまだ入れる感じでした^^;

一人1台で来る時代だから
乗りあわせでエコなランチにしたいものですねwwww


続きを読む ⇒


芥見のフレンチ

2008–11–16 (Sun) 20:40
モスコ邸の近くにある
フレンチ

とっても美味しかったです^^


中々記事が書けなかったwwwww



続きを読む ⇒

ご当地ソフト?w

2008–08–01 (Fri) 02:07
親友モスコの引越しに付いて行ったとに姫w

腰が痛くて モスコにも負担をかけてしまい本当にごめんよ^^;

さて、車の移動だったという事はwww
とに姫のライフワーク!

ご当地ソフトを食してきましたwww


続きを読む ⇒

(´∀`*)ウフフ

2008–05–22 (Thu) 13:25
今から美顔マッサージに行ってくるですぅ~☆


してもらうと1週間ぐらいは肌の調子良いんだよねw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

続きを読む ⇒

GWの思い出 船方牧場 ~食べ物編~

2008–05–18 (Sun) 14:17
(´∀`*)ウフフ

お待ちかねの食べ物タイムですYO~☆


続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

