
--–--–-- (--) --:--

今後の打ち合わせ

2008–10–13 (Mon) 23:22
長かった私のニート生活も
そろそろ終わりです。

明日、職場に行って復帰の条件などを打ち合わせしてきます。

続きを読む ⇒


とにニート!

2008–07–04 (Fri) 10:31
今日から午前中勤務になりました。

3時間がんがるぞッ!


続きを読む ⇒

パートさんと呼ばないでwwwww

2008–07–01 (Tue) 20:51
今日・・・1週間ぶりに働いてきました~☆

っていうか・・・半日ですがwwww

_| ̄|○ ガクッ


続きを読む ⇒

点滴事件

2008–06–21 (Sat) 09:28
点滴事件 院内感染と断定 

三重県伊賀市の整形外科医院「谷本整形」の点滴治療による業務上過失傷害事件で、県は19日、使用された点滴の残液から、患者の血液中のセラチア菌と同種の菌を検出、汚染された点滴液による院内感染と断定した。

 点滴パックの薬剤注入部分を消毒する綿からも、同種の菌が検出されており、県は消毒綿から菌が点滴に混入し、常温で保管されていた点滴液内で繁殖したとみている。

 県によると、患者の血液や点滴パックの残液、消毒綿から、同じセラチア菌の一種が検出された。消毒綿を浸す消毒液は、基準の100~50倍に薄められ、パックに薬剤を注入する注射針も交換せずに使い回ししていた。薄めた消毒液は、少なくとも5年前から使用していたという。

 また、被害が集中した9日には、7日午前より前に作り置きされた点滴液が20パック以上あり、少なくとも2日間は、空調の切れた点滴室の事務机の上に置かれていたという。

(2008年6月20日 読売新聞)


続きを読む ⇒

谷●整形の余波^^;

2008–06–19 (Thu) 08:58
注射の作り置き問題・・・

何時間以内に使わないと死に至らしめる注射になってしまうのでしょうか^^;



と言うわけで
院長の命令で注射液の菌の培養検査を
独自に行う事に・・・

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

